トライガンマキシマム

  • 10巻・11巻

10巻はウルフウッドの最後で締めくくられてている。
ヴィオを助け、『家族』を守り、共と酒を飲み逝く。
何度見ても哀しい・・・。


11巻は最後の闘いの序曲。
ワムズが消滅させられてヴァッシュの元にガン・ホー・ガンズのコインが全て揃う。
地球から北艦隊。そこに乗っている独立したプラントの進化系。
次の巻ではプラント同士の攻防戦が繰り広げられる。

  • 連載誌

ヴァッシュとナイヴスの闘い。
正直アワーズの連載だけ見ていると、なかなか進まなくていらいらしそう(ぉ
かといってアワーズのKCは出るの遅いしなぁ・・・。


他のは
ジオブリは一段落。ページ数増えてマンガとは思えないぐらい動きの良さが描かれていた。
社長もやる時はやるなぁ。


朝霧はなんか某ハンターよりもやばいんですが(汗