2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マジ恋S

今日はプレイしていないんですが、昨日ワン子の強制終了の事欠いたらググル先生で検索して来た人がちらほらと。 ふむ。どうやらあの強制終了はオレ個人の問題ではないようで。同じ症状の人がいるこの安心感w なんて言っていられないんですがwやっぱりシー…

マジ恋S

ワン子ルートが謎の強制終了で進めなくなってしまったので他のルートに まずは前回のバッドエンドルートのヤドカリルート。ほほぅ。このルートでまさかの矢場弓子ルートか。う〜ん、でもこれはなんだろう。もうちょっとやりようがあったんじゃないかと。これ…

マジ恋S

心様ルートをクリア どんな話になるかと思いましたがなるほど。心様のとげとげした雰囲気を変えていく話になりましたか。 うん。心様も変わっていきましたねぇ。この子はことあるごとにけんか腰に会話していましたからね。もちろん友達もいない。大和はそれ…

仮面ライダーフォーゼ

どう見ても嫉妬です。本当にありがとうございました 弦太朗と賢吾会後編。 途中で流星が賢吾に、弦太朗に謝れッて言っていたけど、確かに弦太朗は賢吾に楽をさせたいとと言う気持ちが裏目に出たけど、だからって賢吾に謝らせるのは違うんじゃないかなぁ。ま…

海賊戦隊ゴーカイジャー

さらばバスコ ゴーカイジャーとは別にレジェンド戦士を召喚出来るキャラとして登場し、強烈なキャラとその力で何度もゴーカイジャーを苦しめてきたバスコ。ゴーカイレッドとの因縁もあり、その決着回 最後のマーベラスとの一騎打ち。マーベラスへの最後の一…

マジ恋S

心様ルートへ進むはずが気がつけば伊予ルートに進んでいた件 そんなわけで伊予ルート終わりました。こちらはまだサブ的な立場のため短めですね そう言えばあんな内容のルートだったけど、今回はベニ公出なかったね。 しかし大和は今作でもフラグ連発だなぁ。…

映画 けいおん!

今日から地元で封切り。なので見てきました 封切りの初回と言うこともあってかかなりの盛況。 いやぁしかしダメですね。やっぱり教室のライブシーン当たりから涙腺が 今回は客室乗務員役の大久保瑠美さんの声を意識して聞いたよ!

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン

見てきました あぁ、まだお猿さんが生きている・・・(´・ω・`) ギャバン。リアルタイムどころかテレビシリーズを見たことがないオレにとっても強烈なメタルヒーロー。 一度見たら忘れられない外見はパワーアップして銀幕に登場。ゴーカイジャー5人と闘っても…

購入物

真剣で私に恋しなさい!S 初回版出版社/メーカー: みなとそふと発売日: 2012/01/27メディア: DVD-ROM購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (20件) を見る 当日受け取れるように郵便局留めにしたので無事にゲット 店舗特典はもちろん心様の書き下ろし…

ついに

あしたはマジ恋Sの発売日です\(^O^)/

雑記

ちょっと眠気がたまりにたまっている今日この頃 週末へ向けて体調を万全にしないと。あとジョジョ実写化は公式に出るまで信じないよ! 信じないよ!!

【PSVita】ガストの新作『サージェコンチェルト シェルノサージェ~失われた星へ捧ぐ詩~』が4月26日発売決定!!|まとめいと

ガストの完全新作の詳細が出ていて、ヒロイン? 可愛いじゃないですかやったー!! 機種PSヴィータちゃんじゃないですかやだー!! まぁいつかVITAは買おうとは思っていましたが、もうそのタイミングが来てしまったのか!? つか、発売日早いしw 今回も詩が…

購入物

はじめてのあく 12 (少年サンデーコミックス)作者: 藤木俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/01/18メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (14件) を見る 四ヶ月連続刊行というかなり無謀なことを始めるようですがw 正直4月に出る14…

仮面ライダーフォーゼ

宇宙ぅぅぅ痛━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 辰年にやってきたドラゴン座のゾディアーツ 前回登場した田中理恵さんボイスのヴァルゴは監視役的な立場なのかな。橘さんの働き具合を監視して、あまり役に立たないと判断したら園田先生のように・・・。ちょっと必死にな…

海賊戦隊ゴーカイジャー

バスコ非道なり 前回ですべてのスーパー戦隊の大いなる力が集まった。けれどもそれは二分していてゴーカイジャーとバスコの手元にある。あとは両者の決着だけ。先に動いたマーベラスだけど実はとっくに攻められる準備がされていて、返り討ちにしたと思ったら…

購入物

figma とある魔術の禁書目録II インデックス出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2012/01/19メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (11件) を見る インモラルさんが届きました インターネットさんは修道服の一部が布製…

あと1週間

マジ恋S発売まで後一週間。テンション上がってきますねぇ 公式サイトでは声のカウントダウンに加えてすでに絵のカウントダウンもスタート。 ゲームの予約はとっくに済んでいるのであとは当日仕事終わってから受け取るだけ。そのセッティングも完璧 いやっふ…

雑記

雪が降ってきた 吹雪鬼ですってばよ

http://gemaga.sbcr.jp/2012/01/post-656a.html

・・・へ? まじで? は? ・・・え? 知ったときはショックでしたねぇ。ドリームキャストマガジンのころからドリマガ、そしてゲーマガ初期まで買っていた身としてはショックですよ。 これも時代の波かと思いつつ、やっぱりきついなぁ・・・。ゲーマガは元々…

雑記

あの夏が面白い。昨日1話見たばかりだけどw今日2話見てやっぱり思うのはおねがいティーチャーとの繋がりなわけですよ。 今回の舞台は小諸市。前作の舞台は大町市。微妙に距離あるけど遠くはない位置関係。イチカの立ち位置とかも含めて非常にみずほ先生思…

雑記

今期アニメは大きいのはないけど、中粒が結構そろっている印象 あの夏の舞台回るために放送中に小諸行きます

仮面ライダーフォーゼ

流星早くもデレ始める!!流星登場後半。メテオは完全にフォーゼの敵と宣言しましたね。その直前の友子の行動がカッけぇ。 タチバナさんはいきなり流星にベルト送ったりいま現在のあの立ち位置といい、そしてタチバナという名前があるしなんだろう、流星いい…

やっちまっったぁぁぁぁぁ

死にたくなった

購入物

健全ロボ ダイミダラー 3巻 (ビームコミックス)作者: なかま亜咲出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2012/01/14メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る 中身を読む前にカバーを外すのがオレのジャスティス と言うわけで…

雑記

一昨日の日記の完成

帰宅なう

帰ってきました。久しぶりに泊まりがけで結構疲れた・・・ 昨日の日記は明日にでも・・・

仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE&SHOW

最初にこのイベントが行われると発表があったとき、ライダーと戦隊が合同でイベントと言うこともあってめずらしいなぁと思っていたんですが、その発表のあとにスーパーヒーロー大戦が発表されてなるほどと思いましたね。その繋がりかと 始まる前にステージの…

東京へ

着きました。お昼頃 着いてこのあとのために金券ショップによって劇場のチケットを購入 そして品川へ。そうです、けいおんの映画を観てきました。 初回と違って全体の流れをわかっていることもあり、ある程度気持ちに余裕があっての視聴でしたがまぁだめでし…

購入物

山風短(4)忍者枯葉塔九郎 (KCデラックス ヤングマガジン)作者: せがわまさき,山田風太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/01/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (14件) を見る なんだろうこの読破後の感情は 他の3巻と…

マジ恋S

公式にマスターアップ報告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! これであとは発売日を待つだけです。すでに予約済み そしてカウントダウンボイスは謎の新キャラ? が。一体誰なんでしょう。