2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

仕事のため家を出る時間 8:30 起床時間 8:00Σ∵ マジで!? 焦りましたが色々とはしょってなんとか予定時刻に家を出る。しかし飯を中途半端に食っていた上、昨日は仕事の休憩時間の都合上16時台に晩飯食ってそれ以降水分しか補給していなかったこと…

さよなら谷口みのる

上のミクの人が描いたさよなら絶望先生+谷口MAD。この人本業の絵描きさんなんですが、動画編集もうめぇ。ちゅるやさんがめがっさかわいいにょろ。

雑記

ニコ動でランク上位にあるエロゲ風にミク描いた人、サイトの名前になんか見覚えがあると思ったら、この人のうたらじ本を去年コミケで購入していることを思いだしましたwなんというけしからんミクを描いているんだww

スクールデイズ最終話がヤバすぎる件について。試写会版の内容はさらにヤバくて嘔吐する人まで続出

どうも。昨日の日記書いた後2度目の鑑賞をしました。新たな扉を開けそうです。 折角だからオレはこの赤い扉を選ぶぜ!! ディレクターズカット版の最終話変更点 ・もちろん黒→赤 ・誠刺殺シーンでは回想無し、腹→背中→馬乗りから二回刺すシーンはそのまま …

購入物

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: Key Sounds Label発売日: 2007/09/28メディア: CD-ROM購入: 8人 クリック: 90回この商品を含むブログ (36件) を見る なんかオマケのポスターが付いた模様…

スクールデイズ

このアニメの最終回を地上波で流そうとか、マジでなに考えていたんでしょう 自粛した各放送局にはむしろ拍手を送りたい。 正直寒気がする。グロイはグロイんだけど、それ以上の恐怖。誠氏ねとかそんなレベルじゃないし、実際誠殺されたし。世界からのあのメ…

購入物

Virgin's high!/kicks!アーティスト: MELL,井内舞子,高瀬一矢出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (53件) を見る スカガのOP見ていたらいつの間にかほしくなりま…

「School Days」第12話(最終話)の放送について[2007.09.26]

今日はAT-Xが神扱いされた日でしたww なんですが、午前中の放送はさすがに自粛したんですね。21時とかオレ仕事中orz むしろ午前中にやってくれれば見られたのになぁ。まぁちゃんと放送してくれた時点で偉業ですがwww 一方叔母風呂では ・以下の商品の…

特報!「リトルバスターズ!」コミック化決定!

おおー。早いですねぇ。誰が作画担当かが激しく気になりますが。リフレイン通してトゥルーエンドまで持っていくにはどれくらいの年月が必要でしょうかねぇw マジキューで発売したアンソロの方は色々とひどかったようですねw

07/09/25(火)付デイリーチャート速報:YUI首位、電王&らき☆すたが占拠!

カオス週間がやってきました。そしてもう電王もランクの常連になってきました。 5位…野上良太郎(佐藤健)「Real-Action」 10位…ナオミ&愛理(秋山莉奈・松本若菜)「Double-Action Coffee form」 8位…MELL「Virgin's high!」 16位…岩崎みなみ(茅原実里)「らき☆…

雑記

集中力がない。 あんまし進まなかった。 ニコニコって集中したいときホント邪魔者だよねwww気がついたら改造マリオの友人シリーズまた最初っから見ているしww

購入物

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 35回この商品を含むブログ (139件) を見る こっちもアニメ見られないですねぇ。な…

ねう★すた (完全形態)

ネウロ+らき☆すたのOPMAD。 こいつはひさしぶりにクオリティ高いのが見られた。ただ、元のキャラがらき☆すただからか男キャラが多少腐女子風ですねwwネウロきめぇwwそしてアイさん・・・(´;ω;`) ドーピングコンソメスープの人もいるし弥子ファンの先…

TVアニメ『School Days』第12話の試写会を行います。

試写会参加条件試写会に参加ご希望の方は以下のいずれかの商品をご準備ください。未開封のPCゲーム『School Days』 未開封のPCゲーム『Summer Days』上記のうち、どれか一つを受付までお持ちください。 >>未開封の >>未開封の さすが叔母風呂。オレたち…

明日は

リトバス起動せずに1日過ごしたいけどまず無理です。 あと、らき☆すたの田村ひよりのキャラソンがいい電波だという噂を耳にしてオレも耳にしたので明日買ってこようと思いますwMELLの新曲も予約してあるし。 そしてもうすぐリトバスのサントラが発売!ボー…

逢坂浩司さん・・・

今月23日、つまり昨日お亡くなりになられたそうで。正直目を疑った。 オレがこの人の名前を目にして真っ先に思い浮かぶのが機動武闘伝Gガンダム。 島本さんの画風を匂わせながら描かれた暑苦しいとも取れるキャラたち。あのキャラデザはあの作品と一緒に…

仮面ライダー電王 34話

そうか。今回のピアノ男のように、誰もその人のことを憶えていない場合は壊された時が戻ることがないのか。これは侑斗死亡フラグ?あれ?でも良太郎たちは憶えているから大丈夫?でも良太郎の知らない時代の桜井さんが巻き込まれたら終わり?あぁしまった。…

ボクに釣られて見るかい?

どうも、仕事中頭痛がひどくて死にそうでした。 家に帰ってきたら治りました。なんじゃぼけー!

大胆MAP 人気アニメキャラの声ベスト50 第36位 平野綾(涼宮ハルヒ)

完全に見逃していました。本当にありがとうございます。こう言う時に役立つんだぜ。 やっくんってアイシールドにも出ていたんですね。Wiki見た限りちょこちょこ声優活動もしているんですか。満月をさがしてだけかと思ってました。一度どんな演技か見てみたい…

ACE3

5〜6ステージ進めましたが、もうそろそろかな?あと残すシナリオはエウレカシナリオだけっぽい。そうか、エウレカにも力ちゃん出ていたんでしたっけ。どうしても主人公樹かゲイナーしか使いませんねw

リトバス

というわけでw エピソード恭介からもう一度エンディングを見ました。いやぁ、やはり男連中との別れシーンは涙無しでは見られませんね。あっさりと、ストレートに、不意打ちで。この3パターンは反則ですって。ただし今回は最初のエンドテロップは普通に見ら…

購入物

武装錬金9 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/09/21メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (19件) を見る ついに最終巻。正座して見なくては

リトルバスターズ! マイクロファイバーバスタオル

小毬ってかなり前に出されて扱われているけど、作中だとそんなに重要ではないんですよね。(鈴と比べたらって意味で)ただ、最後の鈴との会話から考えるとあの世界の秘密は知っているようだけど。 で、なぜ姉御がない?

歴代リーフヒロインの”ヤキモチ”を考察する

ヤキモチも 度が過ぎると ヤンデレに そういえばあかりはなかなかにヤキモチを焼いていましたね。 って、どうして最後の枠に柚姉がwww >柚ねえをヤキモキさせないための五ヶ条 どう考えても力ちゃんには守れませんw本当に(ry あの人も素で逆鱗に普通に…

来週金曜からコミックホリックというWEBコミックページで連載です。

そういえば約1年前にらーめんさん初同人誌出していたんですよね。それから約1年。このひとも色々と忙しくなってきたようで。鶴屋家の掟はー? 今度はWEBで連載だそうで、紹介ページ見てきましたがなかなかwktkさせる内容ですね。で、名前も改めて大石コウ…

さて、明日は休みですよ。

寝てやる。

リトルバスターズ

終わりました。えぇ、すべてのエピソードが。 以下ネタバレ満載でお送りします。

【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

相変わらずニコ動で大人気の初音ミク。ついにキャラソンが出来たようですがこれはいい。つかいい中毒。 ∧_∧ ニコ厨?みっくみくにしてやんぜ ( ・ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ / ) ババババ ( / ̄∪

Keyの美少女ゲーム「CLANNAD」のXbox 360への移植決定!

だそうです。2度目のコンシュマー移植。 リトバスよりもシナリオはいいらしいんですが、正直リトバスでアレだけ色々とダメージ受けたオレにはこれをやる勇気がありませんwww ところでリトバスのコンシュマー移植はまだですか?ww

「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ

\(^O^)/ナンテコッタイ 余波広がりすぎる。つか、慎重になりすぎでしょ。 そういえばどっかのテレビ局であの事件とひぐらしを関連づけているバカがいましたが、その説明が「レナが主人公で、敵を殺していく」だったそうで。 ちょおま。怪物王女まで広がらないで…