スクールデイズ最終話がヤバすぎる件について。試写会版の内容はさらにヤバくて嘔吐する人まで続出

どうも。昨日の日記書いた後2度目の鑑賞をしました。新たな扉を開けそうです。
折角だからオレはこの赤い扉を選ぶぜ!!

ディレクターズカット版の最終話変更点
・もちろん黒→赤
・誠刺殺シーンでは回想無し、腹→背中→馬乗りから二回刺すシーンはそのまま
・屋上でバックを開けるシーンでは世界の背中上部からの目線でバックの中の誠の顔が見える
・子供確認シーンでは音が追加される

世界が誠を刺すシーンは回想入らなかった。
言葉が世界を殺すシーン誤魔化していなかった。
腹開けたシーンはピンクでした。


3人ぐらい嘔吐していた・・・

( ゚д゚ )

( д) ゚ ゚


いやいやいや。これマジで最初っから地上波で流す気無かったでしょ。
こんなの流したら伝説どころじゃない。狂った神扱いされる。
これは間違いなくDVD発売したあとニコ動で騒動起こるなww