2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

破滅のマルス

巴終了。これですべて終了。 う〜ん、彼女もエンディング2つあったか。 うむ〜、己の手で討ち取らなくちゃならないのは辛いなぁ。巴だとさらに。 やっぱり全体的にシナリオが薄いなぁ。 あえて全年齢向けにしなくて、R−15にしてほしかった。エロくしろっ…

マジで鬼!?(ネタバレ注意)

扉が壊されて人間界に現れたブランケン。 その圧倒的な力の前に太刀打ちできないマジレンジャー。 しかしその時マジマザーの力によって天空聖者の力が5人に宿り、新たな力を得たマジレンジャーは必殺の家族斬りによってブランケンをうち倒すことに成功する…

ローゼンメイデントロイメント 今秋TBS地上波放送決定!

http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/ キターけど、どうせ映らないし(鬱

フタコイオルタナティブ #8

例の温泉から帰って、文字通り一緒になりたかった白鐘姉妹。 「明日じゃ、ダメなのか?」恋太郎は2人を抱くことができなかった。 16才の誕生日を迎えて三ツ木とどちらかが結婚しなければ三ツ木家の跡取りはすべての財産・権力を失ってしまう。 なんて遺言…

ER

TV

久しぶりのカーター出演。久しぶりの主役。 ロマノの死去にそれほど驚いていないカーター。哀しいねぇ。 クリスマスプレゼントの企画に全員が送ってきたりと、カーターは人気あるのになぁ(苦笑 次週はやっとERにカーターが帰ってくるとのこと。

破滅のマルス

京子さん、山吹編終了 山吹は2種類あると思っていたら、バッドエンドでしたか(^^; しかもその時の暴走強いし。つか強化型つかえない(汗 これで残りは巴だけ。やっと殺さないですむ(苦笑

ジャンプ

いちご100%が7月から放送局拡大するそうで。 地元でも放送するみたいです。あの枠か・・・。 「おくさまは女子高生」と一緒ってのはマジっぽいなぁ・・・。

アワーズ

トライガン 今まで語られなかったレガートの過去話。 幼い頃から弄ばれた事実。ナイヴスとの出会い。 アイツにとってナイヴスはすべてなんだろうなぁ。 殺されかけて手足が砕かれようともついていくことしか考えられない。 ジオブリ 病院の屋上で話している…

ローゼンメイデン ネトラジ #2

そういえばトロイメントが地上波でも放送するそうで? ラジオでの情報ではないです。公式では出てなくて、MOON PHASEで書いてあるだけなので(^^; やっぱりみゆきちいいなぁ(ぉ もうすぐ二十歳なのか・・・。

東京の地下にドワーフの地下宮殿みたいなところがあるなんて。 ってあそこってもしかして555のラスト決戦の場所? あんな感じの場所だったような・・・(うろ覚え 追記。 やっぱり555のあの場所らしい。

マジ

魁が浮気しているけどw 今回から3週はいろいろとストーリーが動くとのこと。 カギの女性が見つかってそれが天空聖者で、しかも闘っているし。 あさみんのブログ見てへこむ。 イベントでリンと会ったって書いてあって、思い出してしまいましたよ。 あぁ。そ…

ウザーラ・ウガロ

今日も暑い1日でしたが(挨拶 仕事の終わり三十分ぐらいはamazonの種運命のDVDレビュー見て失笑してました(笑

破滅のマルス

葵編終了。 静とは逆パターンでしたか(謎 そしてさすがメインヒロイン。2種類あったとは。 表の方は孤独だけどまぁ、2人だから大丈夫でしょう。 裏は・・ねぇ(汗

種運命 #31

いやはやもうなにも言えませんね。シンがあまりにも愚かすぎて。

涼風主題歌

歌うは新ユニット「COACH☆」 舞台版スクランのキャストを中心に構成されたユニット。 メンバーは・・・ 林愛・明坂聡美・三浦初美・細野祐美子・北浦実千枝(敬称略) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1498517 衣装も涼風をイメージしたものに…

君は刻の涙を見る

いやぁ、暑くてやってられませんねぇ(汗

破滅のマルス

静編終了。 やってみるまでわけがわからなかった戦闘シーン。最初の三回は敗北(^^; 慣れたと思った次の戦闘・・・はぁ?勝てなくてもいい闘いで敗北。 しかし名古屋の方につっこまれるかも(ぉ 恵里奈ちゃんが演じている巴を死なせてしまった(汗 いや、…

ジオブリーダーズ 11巻

買ってきました。今巻から新装カバー。ロゴも一新。 って、アワーズではちょっと前からですが。 しっかし新装なのにいきなり主人公の三途の川のシーンって(笑 永遠の新人*1田波くん、まだまだ死ぬには早いからw 今巻は田波くんは病院で成沢といい感じにな…

魍魎遊撃隊

職場で「目が疲れてますよ」と言われてしまった今日(^^; 目だけじゃなくて、全身疲れているそうです・・・。 今日は行きの車の中でいきなり蜘蛛が車内でぶら下がっていたし、やけに熱かったしと お世辞にもいいとは言えませんでしたけど(汗 でも帰りに…

破滅のマルス

今日届いたのでプレイ。2章の始めまで。 恵里奈ちゃんの演じるキャラは「月は切り裂く」の円みたいなツンデレキャラっぽい。 主人公の闘いっぷりがヘタレなんですけどー。

ブラック・ラグーン(MOON PHASE情報)

秋からのアニメ化でそうで。重大発表とはこれだったか。 やたー。 しかし双子のアレとかそのまま流せるのかと。 銃撃とかがちゃんとしてくれるとうれしなぁと。

月が落ちるにはいい夜だ。

なんとなく久しぶりに見つけたDVD ジオブリーダーズ2 1〜4巻。 いやはや懐かしいですよこれは。 これの1話の鑑賞イベがオレにとっての初めてのイベントになるわけですから。 そんな今日はかなり久しぶりにコミックスの新刊の発売日。明日購入予定。

オルタナティブネトラジ

二子玉には一度行ってみたいですねぇ。聖地巡礼ってやつで。 二子魂にももちろん行ってみたですが(ぉ

アイエフメイト情報局

恵里奈ちゃんがゲストの回。 いやはや、まさか出しておいたメールが読まれるとは(汗 恵里奈ちゃんサイン会の様子はあまりにも事務的すぎますよ(笑

キッズステーション7月の新番組。(MOON PHASE情報)

「萌えよ剣」「奥さまは魔法少女」「ダカーポ・セカンドシーズン」 「ぺとぺとさん」「劇場版クロマティ高校特番」 等々がやるそうで。 そしてキッズでローゼンメイデンキター。 その勢いでトロイメントも是非。

「新選組!」続編、来年正月放送

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050525-00000748-jij-soci おお。マジディスカー。 それは楽しみな。

「白線流し」シリーズ完結…

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050525-00000032-sanspo-ent 十年目を一区切りにシリーズ完結だそうで。 松本北高校(松商)を舞台に始まったテレビシリーズから、卒業後のそれぞれの姿を映していったスペシャル。 地元が舞台なのに結局一回も撮影現場…

白線流し

な〜んか昨日の酒が残っていたのか、だるいんですけどー。 そんなに飲んでいないって言うか、相変わらず酒に弱い自分・・・

リンク追加

etc

副社長の日記を追加いたしました〜。

劇場版実写 魁!クロマティ高校

http://www.starchild.co.jp/kurokou/ 劇場案内。 案の定長野じゃやりませんが、公式見て思いっきり吹いたw メカ沢が〜(爆)声が違うのは残念ですが。 メカ沢βがかないみかだ〜(ぉぉ 神山に龍騎の木戸だし、北斗がガオレッドだし。 フレディやばいよフレ…