マジで鬼!?(ネタバレ注意)

扉が壊されて人間界に現れたブランケン
その圧倒的な力の前に太刀打ちできないマジレンジャー
しかしその時マジマザーの力によって天空聖者の力が5人に宿り、新たな力を得たマジレンジャーは必殺の家族斬りによってブランケンをうち倒すことに成功する。
しかしそれは新たな闘いの始まりでしかなかった・・・。
謎の第6のマジレンジャーマジシャイン登場。
チケットにより変身?使い魔とかいるし。光ってま〜す。


関東の鬼さんは11人いるらしい(これって既出?)
弾鬼さんや裁鬼さんも再登場?つか11人て龍騎並みだなぁ。
長野を担当する鬼さん出てきてぷりーず。


今アメリカでやっているパワーレンジャーってデカレンジャーそのままなんだ(^^;


以上『てれびくん』より。