2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

そろそろ本気を出す(サークルチェック的な意味で

http://www.litbus-anime.com/

昨日のヴィジュアルアーツのイベントのあとに更新されたそうですが、10月から始まるリトバスアニメの公式サイトがオープン。制作会社が発表されてから色々と議論を呼んでいるリトバスアニメ・・・ 個人的には色々とハードルを下げている最中なんですがw・…

特命戦隊ゴーバスターズ

マサトにフラグがビンビンと・・・ ヨーコの誕生日。永遠の17歳。まさかヨーコが17歳教だったとは・・・。などという、ほのぼののヨーコの誕生日が一転。なんというパステト女神。しかも中の人が筋肉いぇいぇぇいだ。そして忍者。汚いな。さらにはエスケ…

ついに「ドリフターズ」の「島津豊久」が立体化して2012年秋に登場予定 - GIGAZINE

可動フィギュアのリボルテックから首オイデゲェェェェ発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! うおおお、まじかー。アイツは可動フィギュアバエするポーズが多いからいい感じになりそうかと思うし、事実試作品はかなり良い感じ。さらには発売も今秋とのことなのでこれはかな…

オリンピック

始まりましたね。起きられたら見ようと思っていた早朝の開会式、 見ちゃいました。そのせいで今日は死ぬほど眠たかった・・・ でもリアルタイムでジェームズボンドやミスタービーンは楽しかったですww これでもう今回のオリンピックは見なくても良い!

購入物

コミックマーケット 82 DVD-ROM カタログ出版社/メーカー: コミケット発売日: 2012/07/21メディア: DVD-ROM購入: 2人 クリック: 70回この商品を含むブログ (13件) を見る 買いました。 今までカタログ買っていたけど、今回はロムを購入 うん、薄いねwカタロ…

購入物

はじめてのあく 16 (少年サンデーコミックス)作者: 藤木俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/07/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見る哀しくも最終巻 そう言えば元になった読み切り、いつか収録されるかと思っ…

雑記

水曜日が鬼門

雑記

先週BSで最終回を迎えた坂道のアポロン。 最終回を見ながら気がつけば泣いていた。音楽と友情、最後のセッションは涙無しでは見られなかったです すがすがしいほどの気持ちのいい最終回のアニメに出会いました

雑記

海音ちゃんが可愛い

仮面ライダーフォーゼ

( 0w0)<オンドゥルルラギッタンディスカ- 裏切りアワーでしたw しかし弦太朗たちもひどいすなぁ。ユウキを助ける助ける言いながら、知らずのうちにユウキへ本気攻撃。まぁそれがジェミニの能力の恐ろしい所なんですけどね。顔だけじゃない。記憶も本物から偽物へ。偽物…

特命戦隊ゴーバスターズ

エンターさん怒りのエンターキー連打 エンターさんに裏切りフラグがビリビリ立ってきた。だってマジェスティがまさかの新しい幹部アバターのエスケイプさんを作って、あの様子だとエンターさんの代わりにエネルギー集めを始めた模様。そりゃあエンターさん怒…

雑記

(´・ω・`)

アトリエ

一週目は日数とか気にせずプレイしているけど、品評会方面で進められない気がしてきたw

アーシャ

今回のお姉さん的な立場のレジナさんはキャストが水沢史絵さんで、いつもはハスキーなお姉さんボイスなんだけど、不意にキュアマリンボイスになるのが非常に良いと思います(`・ω・´)

アーシャのアトリエはじめますた

ようやくですよ。ようやく開封しましたw これからちまちま進めていこうと思います。 ふむ。色々システムが変わっているけど、根本の所は変わっていないでこれはまぁいい。戦闘は今まで以上に作戦が立てやすくなったかな。ただ、ちょっと調合と依頼がめんど…

雑記

いやいやはてさて(汗)

購入物

テイルズ オブ ヴェスペリア リタ・モルディオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: アルター発売日: 2012/07/14メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る 延期に延期を重ねてついに7月になってTOVのリタの…

仮面ライダーフォーゼ

リーブラ「バーニングディバイド!!」 はい、ジェミニゾディアーツの登場です。双子と言うことでミスリードというか、ネタ晴らしまでいろいろと推理しましたが結局は「ペルソナ!」カッ! だったわけですね。つか、校長一度見ていたはずなのになにがラプラス…

特命戦隊ゴーバスターズ

夏場はパソコンの熱を逃すのが大変。自分は百均の耐震用の丸いマットを四隅に敷いて本体を浮かせていますって、前にも書いた気がするw リュウジの弱点は熱暴走。そうじゃなくても熱すぎる夏にこれはキツい。さらにエアコンが壊れたのだから熱暴走は止まるこ…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000017-sph-ent

ほぅ。 1月のVSゴーカイジャーはこの前哨戦でしたか。まぁ折角新スーツ作ったわけだし、使っていかなくちゃ無駄だよねwしかし大葉さんもまだまだ若いなぁ。今回石垣さんというもう一人のギャバンがいるとは言え、アクションこなす役柄がまだまだ現役なん…

ガンダムバトオペ

もしかして:アトリエに手をつけていない 起動重視のザクいいね。足が速いから敵拠点へひとっ飛びだ でもそろそろアトリエを始めます、たぶん。

ガンダム バトルオペレーション

先月末から始まった、基本無料のPS3のガンダムゲー ソフト自体も無料でDL出来るので始めましたが、ふむ、なかなか面白いね。 チュートリアルとかがないから手探りで操作を確かめなくちゃいけないけど、慣れてくるのが自分でもわかるので段々と面白くなってく…

雑記

ここ最近の忙しさも日曜で終わりを迎え、かといって解放された僕はなにをするべきなのか 正直ここ数日はもぬけの殻状態ですね

雑記

通常モードに戻っても書くことが・・・

購入物

書き忘れ S.H.フィギュアーツ アキバレッド出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2012/06/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (13件) を見る 昨日帰りにイオンに寄ったら普通に初回版が売っていたので即購入 アキバレッ…

今期のアニメとか

織田信奈の野望が予想外に面白い。 すでに飽きられつつもある武将の女体化作品だけど、それ以上にキャラが魅力溢れている あとはゆるゆりに、ついに明日からのホライゾン。

雑記

色々忙しい日々が続いていましたが、明日から通常モードに戻れます だから今週も感想は休んでいいよね? でも、いろいろあったけど江本教授の死はキツかった そのあとのスマイルプリキュアの絶望も合わせてキツかった

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5652194.html

きききききたああああああああああああああ いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお2008年9月に同人誌として発売してそれを読んで 人なんて、いつもその先を見ているじゃないか - みづなのつれづれ日誌〜空白の錬金術師〜 2009年4月1日にエ…

雑記

わんわんお!”