2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

COACH☆日記

みっちーの先週土曜の日記見てマジでフリーズ。 マジレンジャーに会ってきましたって、あーたw マジレンジャーショー行ってきたんかい! えーと、次喋れる機会あったら濃い話ができますね(爆

SHUFFLE!オン・ザ・ステージ

まぁ、なんでしょ。このバカップルは(爆 しかし樹の策略で他のヒロインの前で麻弓とのカップル報告をさせられるとは(爆

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

TV

奈々ちゃん来ましたねー。 ファン痛いよファン。晒されすぎだよww つか、アキバ系と総称されるのはどうかなぁと思うわけですが。

ほんと、桐矢はなんでみどりさんの補欠合宿に着いてきているんでしょうね。 どこのストーカーだよw なんだか人間関係がぐちゃぐちゃになってきましたねぇ。ある意味平成ライダーだw うあ。斬鬼さん死亡フラグがさらに立っちゃった感じ(汗

マジ

新展開。インフェルシアの神々がそれも10人!! しかもなんだ。声が大塚明夫さんに置鮎龍太郎さんに田中敦子さんに佐々木望さんに矢尾一樹さんに、 そして稲田徹さん!デカマスターがなにしているんですかw ナイとメアはてっきり爆発のショックで未来にで…

今日は

ここ最近は日曜に休み申請してもそのまま月曜は毎週休みにされ、 なので今日は爆睡(爆 起きたら昼ちょい前。 土日分の録画したもの消化していたらシャナが見られなかったんディスがー。

今日は今日とて

体調の回復度はたとえるならジオングの完成度(挨拶

「しにがみのバラッド。」「半分の月がのぼる空」

今日の文庫ステージで発表されたみたいですが、WOWOWノンスクらしいです。 富士見と角川枠だと思っていたらまた電撃も来ましたか。

帰り道

新宿でちょうど秋祭り終わった某Dさんと雑談したのち、 また高速バスで寝過ぎすところでした(汗 そして地元の寒さに死ヌほど震える・・・。

エンタマ ポニーキャニオンステージ。

recからローゼンの流れ。 recの方は豪華司会者おたっきぃ佐々木ww イメージソング歌ったときに一部が回ってたw ローゼンは1話上映。 ただしオーディオコメンタリー?アサ姉とみゆきち、それからポニーキャニオンの人の3人で、 1話の内容を見ながら話し…

アキバ探索

ToHeart2Xの店舗特典を確かめたくていろいろ見て回りましたが、やっぱりまだ検討中。 ソフマップがみつみ美里さん描き下ろしプラスなにかとなっているけど、ここは智代アフターの特典もなんかいいみたいだし、 前回もそうだったけど期待できるかも?

機動戦士Zガンダム 恋人たち

ブ社秋祭り会場のビルの過ぎ近くの劇場で見てきましたw いや、もうね。フォウ哀しすぎ。マウアーの死に様とかも。 前作同様詰め込みすぎ感はぬぐえないけども、今回は新作カットが多かったような? サラの声が水谷優子さんから池脇千鶴さんに変わったのは正…

魔法戦隊マジレンジャー ショー

知り合いのおかげで最前で見ることができました。ありがとうございました。 デジカメ持って行かなかったことが悔しくて仕方がないですが、 それはまぁいつかリベンジと言うことで(苦笑 あさみん反則的にかわいいっす(爆 そんなあさみんのソロイベントがあ…

起床

マンガ喫茶ででも、寝たら多少体調がよくなりました(汗 6時過ぎに出て後楽園に向かう。

ただいま・・

風邪でくたばってます。 ただし現在マンガ喫茶ww 果たして生きて帰れるか(ぉ

チケいろいろ

来週のCOACH☆出演のライブのチケとか、GAミュのチケとかが来た。 前者は80番台。後者は・・むぅ。どこかの神話では神を現す数字か(ぉ あとは劇場版ZⅡの前売り券とかを。 うあ。まだSHUFFLE!ライブチケ売っているんディスかー。 いやもうあきらめている…

SHUFFLE!オン・ザ・ステージ!

麻弓編に突入したでありますのですよ。 樹が橋渡しか〜。それから意識しすぎでありますですよw

SHUFFLE!

中ボスの魔王様と神王様が現れた(爆 魔界の研究所での2人の登場シーンはそれを想像させましたw しかし感情が豊かになったプリムラは別キャラでw リコリスの犠牲でプリムラの魔力の暴走は収まり、プリムラの涙は反則すぎる。 人間界戻って、あれだけかっ…

トリブラ 最終話

途中からちゃんと見ていなかったせいか、訳のわからないまま終わってしまった。 しかし未完かー。闘いは続いていく、みたいな(苦笑 ラストの吉田直のテロップには目頭が熱く(ぉ 次週からかりんだ。鼻血がどばーとw

23日の日記にて

越智綾香ちゃんともりもりさんからコメントいただきました。 ありがとうございました。

スクールランブル 企画アルバム ドラマ+スーパーお芝居ソングス(仮)

リンク先のは詳細書いていないけど、 2枚組で1枚目は今放送中のラジオ内で流れるラジオドラマ収録。 2枚目はスクランの舞台の音源での歌を収録。

みにふぇあ 恵里奈ちゃん

リボーンって、ジャンプで連載中のかてきょーのですか。 おもしろいっちゃおもしろいけど、まっ、感想は人それぞれでw

SHUFFLE!ライブ

結局無理ですかね。 PS2版の主題歌をYURIAが歌ったのなら海よりも深く沈みます。

ギャラクシーエンジェルIIキャラクターマキシCD、12月16日5枚同時発売!

購入特典で抽選でシークレットライブに招待だそうで。 見つけたときポンジュース吹き出しますたw

秋葉原エンタまつりにて、高橋弥七郎先生&いとうのいぢ先生サイン会開催!

チケット開始後即はけたって言うのに、最新ニュースでこれ出されてもなぁ。

2006年仮面ライダー(2ch特撮板より)

仮面ライダーマルスで決定なのか? 確か鬼の情報もこの時期だったはずだし・・・。

エンタマ30日

苺ましまろ orz 電撃文庫 orz ローゼン ヤター。 本命の文庫に行けないとは。 マジショーからローゼンまでは暇な感じ。 ここでZⅡを見てこよう。

RAY

アニメでも実写でも野川さくらが主役を務めると前に知って、 今日知ったのはこれにさらに共演するのがカイザ村上幸平。 な、なんだこの組み合わせw

涼風れいでぃお

スローガンコーナー決着。 三つに選ばれなかった時点でorz

エンタマ 30日ステージ

電撃文庫 orz しかしこれはドラグーン、っていうよりはサブ・ウェポン。 真の絶望は明日か!?(ぇ