2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの夏で待ってる

本日放送局などが発表されたわけですが、うん? 信越放送? マジで? この作品は脚本が黒田洋介さん。キャラデザが羽音たらくさんでおねがいティーチャーのコンビなんですよ。で、今まで発表された設定からもおねがいティーチャーと繋がりがあるんじゃないか…

雑記

まだかるく寒気けけ

雑記

昨日は寒気が半端なく、暖房つけても凍えそうでしたが薬飲んで一晩たったらなんとか回復 でもまだ油断できないです。

雑記

かぜひいたしにそう

仮面ライダーフォーゼ

賢吾「新しいスイッチは持ってきているんだろう!?」 弦太朗「これか・・・」カチッ 賢吾「それは\アッカリーン/スイッチだ。5秒間だけ存在を消せる」 京子「本物は5秒間だけじゃないけどなー」 あかり「ひどいよ京子ちゃん!」 変態回後編。今回は賢吾回でした…

海賊戦隊ゴーカイジャー

タイムレンジャー回 リアルタイムで見始めたのはアバレンジャーからですが、タイムレンジャーは再放送されていたのを見ていました。 が、かなり忘れていることを今回のを見て感じましたw終盤の時空を扱った設定はちゃんとおぼえていますけどね 今回はまず設…

一番くじ ラブプラス

いつもの店で本日午後から開始とのことで多分一番のり。 いつものこの店で、開始してすぐに、3回だけ引くと、上位賞が出る 過去3回そのジンクスが当たって、そろそろ外れるだろうと3回挑戦 一つ目。G賞のきゅんキャラ。二つ目。きゅんキャラ。このころに…

購入物

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 7 (初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2011/11/25メディア: Blu-ray購入: 13人 クリック: 192回この商品を含むブログ (14件) を見る 久しぶりにDMMで購入

購入物

ゆるゆりのうたシリーズ♪07 恋の罰金バッキンガム (歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)アーティスト: 杉浦綾乃(CV:藤田 咲)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/10/05メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (18件) を見る 本日、来月地元で…

アイマス2

3週目。貴音さまをリーダーに美希とゆきぽっぽのトリオ。選んだときに社長にやけに驚かれたんだけど、なにあのリアクションw んで、今回こそはバッドにするわけには行かないので、最初だけは攻略wikiに書かれていたスケジュールで行くこと現在ゲーム内で4…

雑記

最近疲れでまともに日記を書く気力がががが 空の境界のコミック版が好評らしいけど、買うべきか否か

アイマス2

2週目、やよいリーダーでの2週目が終了 はいまたバッドエンドwwwwwうぇうぇうぇwwww わろたwwww わろたorz さすがにこれはまずい上にモチベーションも下がりそうなので、攻略Wiki流し読みしていろいろ知る うん、オレかなり無茶していた。こ…

マジ恋 8話

裏にいたのは九鬼家でした おお、完全にシリアスモードだ・・・。6話までのギャグ路線が完全に消え失せおった・・・。確かに優秀な戦士を失わないために、サイボーグ化させてまで活かすのは効率的ではあるんですよね。ベテランを一人失うのは軍にとってもか…

仮面ライダーフォーゼ

ウヴァさん! ウヴァさんじゃないか!! 帰ってきたウヴァさんは変態っぽいストーカー気質の天文部の部長でした。2Pカラーウヴァさん? 声が高くて凄い違和感w いままでのゾディアーツになった生徒は恨みが多かったけど今回のは異質w演じる役者は大のライ…

血界戦線

久しぶりに登場の武器屋パトリックさん の助手さんいやっほおおおおお 早くパトリックメインの話来ないかなぁ? で、今回は前回の続き。やっぱりというか、本来は前回で話を終わらすつもりだったようですね。まぁマンガ家さんも大変です。その代わり今回はも…

雑記

決戦は金曜日

アイマス2

ついにDLCに手を付けるの巻 ミクさんが出てきましたw

「NEWラブプラス」発売日変更のお知らせ

oh... マジですか。あと一ヶ月切ったというのに延期とはorz 新しい発売日はバレンタインデーとのことですが、新規組はいちにちで恋人にならないとそもそもバレンタインをカノジョと過ごせないわけですし、引継組も引継用のものをダウンロードしなくちゃいけ…

雑記

一段落(`・ω・´)

真剣で私に恋しなさい! 7話

なんか前回までと雰囲気がめちゃくちゃ変わってきた。本当にマジ恋のアニメはどの方向に行くのかがわかりませんね。 最初は、モモ先輩が告白断って誰ともくっつかなかったルート、つまりマジ恋Sへの繋ぎかと思ったんですがそうでもない。つか、元・川神四天…

電撃 - 【速報】オジサン、タイバニが映画になりますよ! アニメ『TIGER & BUNNY』劇場版が2012年公開決定!!

ぃぃぃやっほおおおおおおおおおお!!!! 待っていましたタイバニ新展開。待っていました新展開 タイバニ待望の続編は劇場版だそうで、これは嬉しい限り。来年公開でしかも2部作? どんな話になるんでしょうかねぇ。新規カット公開されていますが、なんだ…

仮面ライダーフォーゼ

ゴス子編 後編 眼鏡っこが眼鏡を外すと美少女になる謎のシチュはよくあるけど、化粧バリバリのゴスッこが普通になると美少女になるシチュ まぁ彼女は始まったころから、ゴス子じゃないとかなり可愛いとは言われていましたけどね。 なにもかも受け止めるのが弦…

海賊戦隊ゴーカイジャー

さらば殿下。悪くない、死に様でした 仲間との絆をより深いものにしたマーベラス。一方の殿下は唯一本当の部下と呼べたバリゾークがジョーと闘い死亡したことによってなんというか、もう止められないことに。 前回CMバレが起こったwゴーカイオーのパワーア…

マジ恋S

まだまだ続く新キャラ発表w 今回は川神学園の生徒会長の南條・M・虎子さん。ふぅ、こいつはまた濃いキャラが出てきましたねぇwまぁあの学園の生徒会長ですから、これぐらい濃くないとやっていけないですよねwwしかし説明文にもある通り、見ても判るこの…

思うが如く 測るが如く

空の境界 未来福音 (星海社文庫)作者: 奈須きのこ,武内崇出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/11/11メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 164回この商品を含むブログ (63件) を見る ついに出ました。一般流通での空の境界最後の巻、未来福音が。前回は同人誌…

雑記

ネット復旧☆(・ω

雑記

ネットに急に繋がらなくなりました☆(・ω

アイマス2

うっうー やよいかわいいよやよい。 やはり2週目は楽ですね。資金も衣装も引き継ぎできるし、なにより1週目をこなしたプロデューサーであるプレイヤーの知識も引き継いでいるわけですから。今度こそw ただ声あてが結構キツくて3人の仲ががが

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5153.html

うぉぉぉいい。まじかよ。集英社なにやってんだよおおおおおお と言うわけでYOKOさん初連載おめでとうございます!! ジャンプでないのは残念ですがこれは楽しみです しかしまぁ、プラスに考えてみれば別の場所で色々と体験するってのはYOKOさんに取ってもプ…

購入物

昨日のですが TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」アーティスト: 友達つくり隊,三日月夜空(CV:井上麻里奈),柏崎星奈(CV:伊藤かな恵),楠幸村(CV:山本希望),志熊理科(CV:福圓美里),羽瀬川小鳩(CV:…