仮面ライダーフォーゼ

ウヴァさん! ウヴァさんじゃないか!!
帰ってきたウヴァさんは変態っぽいストーカー気質の天文部の部長でした。2Pカラーウヴァさん? 声が高くて凄い違和感w
いままでのゾディアーツになった生徒は恨みが多かったけど今回のは異質w演じる役者は大のライダー好きで色々空回ったとサイトに書いてありましたがw勢いが変態を加速させていましたねwで、賢吾が今回基地に取り残されてしまいましたが、確かに出入り口がアレだけってのは怖いよなぁ。使われていない部室だから人の出入りもライダー部以外無いんだろうけど、全員が基地にいる段階でもし今回のようなことがあったら完全にアウトじゃないですか。まぁフォーゼだけは大気圏突入できるから戻れるでしょうが。でも基地にいたのが賢吾だけでも、ロッカーが壊れてしまった以上どうしようもない・・・。