血界戦線

久しぶりに登場の武器屋パトリックさん   の助手さんいやっほおおおおお
早くパトリックメインの話来ないかなぁ?


で、今回は前回の続き。やっぱりというか、本来は前回で話を終わらすつもりだったようですね。まぁマンガ家さんも大変です。その代わり今回はもう1話あったりするので1度で2度美味しい。
いままで謎に包まれていたギルベルトさん。包帯グルグル巻きでビジュアルだけなら他の面々に負けていない人でしたがwまさかの再生者。しかも即死級のダメージ負っても再生するとかなにこの人恐ろしい。車の運転も超人級で改めて恐ろしい集団だと再確認。
そんな2話は一番一般人に近いレオメインの話。なんだけど、レオも運がいいのか悪いのか、いろんな出会いがあるなぁ。ところで今回の出来事でレオから一ヶ月分の記憶が無くなったけど、最初その1ヶ月の間に旦那たちと出会ったすべてが含まれている風に受け取ってしまいオレが混乱。いやでもさすがに一ヶ月以内の出来事ではないし、あくまで忘れたのはネジと出会った時間、なのかな。
でもまぁ、喪っても失わないモノもあるってことで