2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木崎湖で

8月15日に木崎湖で行われる花火大会でみずほ先生のメッセージが流れるらしい。 コミケに参加するGGFによっては行けるかも(1日目がえんなちゃんだった場合のみ)(ぉ ★ユウさん★ 橘さんスゲー。 そしてレンゲルさんスゲー(爆 どこまで行くんですか?

今日は

みにふぇあの本発売日ですね。 全国イベ参加する人は各店舗でがんばったみたいですけど、 今のところはウチは一店舗も確保してません。 誰かに頼むほど最近がんばれないんだよなぁ・・・(^^;

本当なら東京はお台場に行っているはずなのに(鬱 急遽ひまになったので、午前中に某所をいじってみたり(ぉ 午後に出かけて、本来ならライブしている時間に晩飯(苦笑

子供雑誌にて

ギャレンジャックフォームが載ってました。 中見ればもっと載っているんだろうけど、表紙での姿だけ見て満足(笑 なかなかあの雑誌の中を見る勇気がわかない(苦笑 テレビマガジンとかだからね〜。

しごと。暑い(汗 帰ってから2日前から来ていた宅急便に再配達してもらう。 さおりんグッズ(帽子)がやっときました。

映画鑑賞

ジョニーデップ出演の「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」借りてきてみました。 パイレーツ〜からこの人の作品が気になったので。 といっても、それ以前に「スリーピーホロウ」と「シザーハンズ」は観ているんですけどね。 迫力のあるガンアクショ…

猛暑見舞い

誰かから来た(ぉ あの娘はいい娘だ(笑

なんか色々やっていたけど、特に書く事無し(ぉ 今週末に予定していた奈々ちゃんライブ、家の事情でいけなくなってしまって凹んでます。 あうあうあう。

今週末

もしかしたらちょっとまずいかも(汗

バジリスク

アニメ公式サイトオープン? 来年2クールで放送予定。 どんな風になるのかが楽しみですねぇ。

口の中荒れててまともに喋られない(鬱 やっと伽羅省の荷物の片づけに取りかかり、完全ではないけど一段落。 さおりんの写真のセットの中身がちょっとおかしかった。 サイン付き一枚多いから(苦笑

エアリスのCD〜オフラインヴァージョン〜

チャソキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 大阪の知り合いキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! さらにオレ自身もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!??? 読まれすぎで多少鬱に近い感じになってますが(滝汗 ここまで読まれるとは正直思っていなかった。出したメールの8割方は…

伽羅省終わって

いざ帰りましょう。でもあれ?海浜幕張駅で誰かを見たような・・・(爆 帰りの高速バスで爆睡して、アヴァロン氏に起こされなかったら面倒くさいことになるところでした(汗 家に帰ってシャワー浴びて、GATV見てやっと爆睡。

伽羅省2日目

前日開場時に走った人がいたせいで大けがを負った人がいたらしく、 「走った人がいた場合、徹夜列の入場をやめて、一般列を優先させて入場させる」とのお達しが。 そのせいか、さすがに誰も走ってなかった。 ゲマp交換所に歩いていって、結構目の前で取れた…

1日目終了後。

飯食うために知り合いと駅前のサイゼリアに行った所、 な、なんと とてもここでは書けない事発生! その後に行ったコンビニでも同じ事発生!! なんだよこの展開!? さ〜て今日は寝るぞ〜。 しかしなんだか何回か知り合いに蹴られて起こされる(汗

伽羅省1日目。

会場。 走るなって言っているのに、走る人多数(−−; だから2日目は・・・。 げま屋スーパーでまずアロハシャツと頼まれたブシのCD買って、金額合わせにちとせの・・・なにか購入(ぉ つぎにゲマp交換所へ。 さおりん・えんなちゃんのサイン会取ってから…

某サイトの事で多人数に制裁ウケました(核爆 生そうめん食べたり(爆

なんだか

なんだかこの日記もいろんな人に読まれているらしい。 こんな日記を読んでいただいて、ありがとうございます。

仕事。終わってから幕張メッセへ。 なんかすでに列が建物の中に入っているらしい(鬱 知り合い経由で結構前の方にまぜさしてもらう。ありがとうございます某S氏m(__)m そのまま一睡もせずに朝を迎えようとしている・・・。

明日から

明日の夜から日曜にかけて幕張に行きます。 よって明日の日記は多分書けません。書けて・・日曜の夜かと。 ★ユウさん★ すみませ〜ん。一度コメントごと日記消してしまいました(汗 >ベルト 持っていったほうがいいですか〜。 う、アローはまだ未購入・・・ …

さおりんの全国イベ

うあ。本当に彼女一人でやらせるんだ。 しかもコミケ3日目と関東3店舗が重なっている(汗 多分コミケ取ったりするかも・・・(ぉぉあと気になるのが名古屋。 だってもしかしたらえんなちゃんも来るかもしれないし(ぉぉぉ

ハガレン8巻

やっとコミックスにもランファン登場です。 ミニパンダがかわいい(笑 この人のコミックスのおまけはほんと、笑えます。

仕事からの帰り際に代わりのDVD−R買ってGATV増やす。 伽羅省に持っていくための荷物がかなりあります。邪魔なくらい(汗 なので、某ベルトは全部持ってく事を断念しました。バックルの部分だけ持っていきますので。

劇場版 剣

今さらなんだけど期待とかを。 今回はテレビ版から四年後の、アンデッドが全て封印された平穏な世界。 しかし突如アンデッドが復活して人々を襲い始めた。 ライダーに変身する術を失っていた剣崎は、それでも生身で闘おうとして、見知らぬライダーに止められ…

エアリスのネットラジオ

どっちでも委員会 うわっ!氷砂糖さん自分で出したテーマで読まれている(爆 しかもさおりん。しかもしかもさおりんに謝られている!?(核爆

今日はお休み 伽羅省用の仕込みをいろいろとしてました。 その途中でカウボーイビバップの劇場版とロード・オブ・ザ・リング二つの塔を BGM代わりに見てました。ロード〜の方は字幕だから邪魔ばっかりしてくれる(笑 GATV数枚に移そうと思ったら、・…

さんま御殿で

涼平出演してました。偶然見つけました。 あまり喋ってなかったけど(苦笑 そのあとの二時間番組で、龍騎であの兄弟のおばさん役だった人(名前わからないです)が出演してました。 ★S☆Uさん★ 情報ありがとうございます。 特撮系見ている最近ですが、今の…

吉田直氏

このキーワードで飛んでくる人が大勢です。 角川での公式とブ社での発表です。 あと、「トリニティ・ブラッド」で氏の相棒的存在だったTHORES柴本氏の日記です。 ・・・(涙 某一文でかなり涙ぐみました。 仕事中だって言うのに(苦笑

久々にラウズカード買ったら奴がでました(爆 電池換えたらファイズフォンがいい感じです(笑

炎の蜃気楼

キッズステーションで始まったので見てます。 番組説明見てみたら、舞台となっている市がもろにオレの住んでいる所なんですが(爆 おもしれー(核爆