伽羅省2日目

前日開場時に走った人がいたせいで大けがを負った人がいたらしく、
「走った人がいた場合、徹夜列の入場をやめて、一般列を優先させて入場させる」とのお達しが。
そのせいか、さすがに誰も走ってなかった。
ゲマp交換所に歩いていって、結構目の前で取れたら取りたかった良子ちゃんのサインチケ取れなかった。
取ったのは、「コゲどんぼ先生」「佐藤裕美さん」「佳奈ちゃん」のサイン会。あとは「GAシアター」
みにふぇあの2回目を買ってから知り合いとだべっていたら、どういうわけか良子ちゃんのサインチケゲット。
ありがとうございました譲ってくれた某氏と、それを知らせてくれた某氏。
昨日以上にハードスケジュールになりました(爆

  • コゲ先生。

でじに出会ってもう約三年。
コゲさんには初めて会いましたが、いい会話をさせていただきました。

棚ぼたな感じで参加出来るものだし、少しネタに走ってみる事に。
名前を「チャソ」にしてみました。
「最近知り合いにこの名前で呼ばれちゃうんですよ〜」
なんて言ったら「由来はなんですか〜」なんて予想もしなかった事聞かれてしまい、
ついポロッと由来を話してしまう。
良子ちゃんには「でも、いい名前かもしれないですね〜」といわれ、後ろで待機していた知り合いには笑われました(爆

GAの主題歌の事を話しました。
ヨワヨワだからあんまり話せなかった(汗

  • みにふぇあ手渡し会

昨日会った事を話して、なんだかおもしろいリアクションもらいました(核爆
いや〜、あんな反応見せてくれる二人は初めて見ました(爆死

  • GAシアター

さおりんが出ているらしい!
そんな情報もらってGAシアターに。
確かにでている。ちとせコスだ。あはははは(爆死
終わり時にみんなさおりんの方に並んで、マミりんぽつーんと。
あまりにも見ていられなかったので、マミりんの所に行きました。
あれはちょっと・・・なぁ・・・(−−;

  • 佳奈ちゃん。

知り合いと一緒に並ばないと(笑
だって今回も秘密兵器で晒されるつもりだし(爆
直前で知り合いはレンゲルを。オレはカリスのベルトを装着。
佳奈ちゃんの剣でもお気に入りは、「水の上でぷかぷか浮いている人」だそうで。
すぐにはわからなかったけど、あの象のアンデッドか。

  • GAシアター

誰が出るかわからないので待機。
途中で目の前をさおりんが通る(ぉ
えんなちゃんが出ているとわかったので行きました。
ヴァニラか〜〜〜〜!!(萌爆
生足が〜〜〜〜(爆死


それからはステージイベ始まるまでいろいろとしてました。
ハガレンの格ゲー体験してきたりとか。
外行って飲み物買ってきたり。

  • ステージイベ

後ろで遠距離射撃。
今日はなんだか人が多いような・・・(汗

  • GAステージは特に新情報もなく。

ゆかちぃと詩夢ちゃんが出てきました。

予想もせずにDUPが揃いました。
なんとなく、いやな予感はしていたのですよ。
3人の表情は決して明るくなかったですし。


DUP解散ですか・・・。
DUPと出会って約3年。
今の自分が【ここ】にいるにあたって一番重要な3人といえましょう。
ずっと【在る】とごく自然に思っていたんですけどねぇ。
ラストのイベントの日はハガレンの東京会場のイベと重なっているのですが、
ハガレンの方は最悪大阪会場に変える事はできるのですよね・・・。


コレ結構痛い事かかれているなぁ(爆
一体誰の事なんでしょ〜(核爆