2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

某日記

これが私の御主人様のスタッフ発表のツッコミ第1号が・・・ 原作者でワラたww

GGF関係

詩夢ちゃんのカフェスタはまだ一度も覗いていません。 某「ささやき」ラジオは毒電波の受信が悪いので聴きません。 多分これからも聴く機会は無さそう・・・。

ヤフー限定ハガレン4コママンガ

ヤフーっぽいハガレンおなじみの4コママンガです。

残酷な質問

「レンゲルも変身出来るの?」 「アブゾーバーがないので無理です。」 同雑誌での質問でした。 がんばれ睦月(ナニ

仮面ライダー剣

今日発売の子供向け雑誌で【ワイルドカリス】が載ってましたーーーーーー!! 解放されたマンティスアンデッドのことか?と思っていたら、 カリスがアブゾーバー無いのに強制的にキングのカードをラウズして変身した姿。 カリスアローもパワーアップして、さ…

仕事中、客にキレそうになった(ぉ え〜と、ヌッコロしてもいいですか?って感じで。(ぉぉぉ あくまで表情は笑顔で・・・。

さおりん一人ラジオ

なんかめんどくさいのでリンク張らない(ぉ まぁ、へぇ〜って感じですよ。 どうせ文化入らないし・・・って思っていたら、なんか家の一部で入るんですけど。 某ネトラジの時のように泣かないようにしてくださいね〜。 エアリス関係で他に、仕事中に声に出さ…

AT−Xでスクールランブルが放送!!!

朝っぱらから叫んでしまいました(爆 リクエストした甲斐がありました・・・。

とあることで鬱になったり(>< あとPKOの東京チケが来ました。 さぁてがんばってエンタマから回すか(汗

ブ社web

さいやぁ、例のフォト、キャンセル完了いたしましたってメールが来た。 なんとか一万浮いた(滝汗

部屋の片づけ

BGM(バックグラウンドムービーw)は劇場版パトレイバー3。 見た目片づいたけれど、そろそろ捨てるもの捨てていかないととんでもないことになりそうな・・・(^^;

エレメンツ

ブレイドの2ndオープニングテーマのCDが発売されてましたが、 給料出るまでは買えないっぽい(鬱 初回版なくならなければいいけど(汗

金が無い。あぁ金が無い。 金は天下の回りもの、しかしオレの手元には留まらない(鬱 『空白の錬金術師』でここに飛んでくる人がいるみたいですが、 空白の錬金術師って正式なキャラっていないはずですよね? ちなみに、空白(ブランク)の錬金術師と読みま…

アンセブ解散

がーん。ショックです。 追加ライブは行けたら行ってみたいけど、多分無理(;;

月曜〜金曜の13:30の昼ドラはライダー対決?

新聞見たら、今日から始まるフジの昼ドラに555の乾巧が出るらしい。 その裏番組で龍騎の蓮と北岡弁護士が出ているのでこのタイトル(爆

広瀬パパがトライアルDや橘さんを使ってまで剣崎くんを捕獲したいのはなぜだ? 13体のアンデッドを全てその体に吸収?した剣崎くん。 Kフォームかっこよすぎです!! 映画で二度見たとはいえ、全身鳥肌立ちましたもん。 睦月は取り込まれてもなお、望美…

ジャンプ

作者の都合で休みってあり?

ケロロ軍曹

アニメ借りて来ちゃいました。 放送時間が土曜の朝だからか原作よりも大人しいんで、アレ?とか思っちゃう所もちらほら。 でもおもしろい。よくぞこれをアニメ化した。 サンライズマンセー(爆

りょー子先生,ついに東京ゲームショウでも出張診断!?

レポが上がっていたのでup 佳奈ちゃんもちゃんと映っています。

別に飛んだわけではないのに、足が筋肉痛(^^;; 軽く動くのだるい・・・。

エンタマ

いま現在金曜昼頃に現地入りが決定してます(爆 まぁやろうと思えば木曜深夜に現地入りが出来るんですけど、多分金曜になりそう。

ゲームショウ終わって

知り合いと飯食うことにあって、海浜幕張近くじゃ人だらけで空いてなかったので、 南船橋まで行ってららぽ〜とでうどん食いました。 その前にゲマ屋探索。今年4度目のららぽ〜と。 エンタマのチケ二枚ゲト。 うどん屋で飯をゆったりと食べました。 その後新…

ゲームショウ

キャラメルハイツの公録は知り合いにチケ取ってもらいましたm(__)m FFⅦACの観覧チケは1日分が即ハケした模様(鬱 一人でぶらりと会場探索。 PSPは小さいながらも高性能。 三國無双やったけど、いやはや携帯ゲームですかあれは? バンダイブース行っ…

海浜幕張に行く途中、総武線で寝過ごして蘇我経由で京葉線で現地に向かう(核爆 駅から最後尾までがかなり遠い(^^; しかも知り合いと話していたら列が動いていて、多少抜かされていた(爆

ゲームショウ

う〜ん。徹夜すればよかったかな?

仕事がとにかく忙しい。 しかも今日は早めに終わらないと高速バスに乗り遅れる罠。 なんとか終わらせて新宿に向かいました。 うぅ、アニスパでキャラメルハイツのイベントチケットの電話が出来なかった。 佳奈ちゃんと話したかったのに(ナニ 本発売が仕事入…

ゲームショウ

土曜の夜出撃で、日曜だけ参加。 FFⅦAC・キャラメルハイツ公録・ケロロ軍曹ゲーム辺りが重要(笑

超サイン会EX

恵里奈ちゃんと・・・さおりんを一緒に出すな。 チケ取りがめんどくさくなる(鬱 つか、その二日間がかなり恐ろしいんですけど(汗 とりあえず1日目は恵里奈ちゃんのサイン会チケ取るだけでOK。 2日目はPKOライブに行ける程度にがんばろうと思います…

なにかと仕事が忙しかった1日。 いつの間にか時間が来ていた・・・(汗 帰り際明日使う高速バスのチケ購入。ちょいと手間どる(^^;

浅間山が中規模噴火、初の体感地震…軽井沢など震度1

最初地震速報が流れて、あとから見たニュースでこの事が報じられて驚きました。 収まりそうで収まらないのが恐ろしいです(滝汗