2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで鬼(ネタバレあり)

究極合体?マジレジェンドと朱鬼(シュキ)さん マジレジェンドは神々しくて目がやられますw 上記は雑誌表紙から。下記はネットで。 朱鬼さんは斬鬼さんのお師匠さまで、史上3人目?の女性ライダー。 弦使いでハープで闘う。いったい何歳だよw そして斬鬼…

ブロッコリー秋まつり開催!

ギャラクシーエンジェルIIやミュージカル『ギャラクシーエンジェル』、クロスワールドなどのキャストが登場する合同イベントです。 か、固まったやも・・・。 だから、30日はエンタマ行く予定なのに・・・(鬱 今のところは蹴る予定。シャナコンビに会いに…

ケロロ軍曹乙w 1巻

まだアニメにしてないエピソードってあったんですねぇ。 OPとEDは無印の方がよかったかも。

ToHeart2

ToHeart2 XRATEDとToHeart2デスクトップアクセサリの詳細とか。 W購入キャンペーンあり。 leafで2つとも予約して、あとは他の店舗特典次第?

スクールランブル OVA(仮)

中身の話がなんなんでしょうね。 原作のエピソードなのか、オリジナルなのか。

仕事

また微妙に暇な日々が(ぇ 帰り道(午後11時30分頃)、 反対車線からはみ出て巫山戯た運転しやがる単車乗りに遭遇。 最近ウチの周り深夜になると単車の音がうるさいんですよ。

SHUFFLE!

麻弓=タイムは王道を行くらしい(ぉぉ そんな感じに前半は先が読める展開ですたw 後半パートは大人な先生プラス前半パートの裏側。 お医者さんごっこと先生に告げたプリムラに激しくワラタw しかし、ナンパしてた魔王以上に神王の扱いが謎だ。 ひたすらア…

11月2日

イベントが降ってきた(ぇ ただしたぶん・・・泊まり? あって欲しいときに長野→大阪行きの深夜急行が走っていないもので。 あ〜、金銭的に微妙。GAミュージカル一回だけになるかも(ぉぉ

春が舞う並木道、物語は動きだす。『ToHeart2』よりキャストコメント到着!

いいんちょな人のコメントをください!(爆 幼なじみに、妹、クラスメイトに先輩、後輩。さまざまな出会いと想いがこの秋、見る者の心をときめかせてくれる。 由真と会長はどれに当てはまるんでしょ(ぉ 妹ってこのみのことかー!!(ぉぉ

灼眼のシャナ

アニマックスにて放送が決定!ただし2ヶ月後だ!! でもたっのしみだ〜。

オールジャンル同人誌即売会「コミックキャッスル」にエンジェル隊登場!? 

いや、だからその日はこえっちのイベントがぁぁ。

こえっちソロイベント

詳細が決定。すでに応募済み。 さぁてがんばるか。

仕事

多少忙しかったものの、詰めすぎて最終的に暇に(苦笑 ご利用は計画的にw

フルメタ!TSR #10

あー、終始ソースケの目が死んでますねぇ。 ソースケとアルの会話。 クルツのようにAIの声を変えないからいらつくんですよ(ぉ ゆかりんボイスで言われればそんなのおこりませんから(爆 香港の街並みは、人がいないと言うこともあってか見ていて不思議な…

涼風レイディオ

唯一送っているスローガンのコーナーが一通しか読んでくれない。 しょぼーん。あれしか読まれる可能性がないって言うのに。 それとアケちゃん、予告で噛む発言して、見事に噛む告知に笑ったw

ラジリスク 〜甲賀忍放送〜

1月から約八ヶ月長かったような短かったような。 久しぶりにメール職人の血が騒いだラジオでしたね。 パーソナリティーの2人のマニアックな話もおもしろかったですし。 最後の超忍大会にもオレ作成の超忍が呼ばれましたし。 お二人ともお疲れ様でした。 っ…

仕事

案の定今日は忙しかったです。 明日からやっとゆっくりできる・・・。

秋葉原エンタマ

ガンダムA見てたら告知ページがあって、 あ〜、ローゼンのイベントもあるんですかー。 しかも30日。さぁて誰が来るか・・・。

ToHeart2放送日決定

最速のtvkから遅れて18日後・・・ せめて東京MXテレビのタイミングだったら・・・(鬱

色紙ホルダー

収納完了。 ネタ的に一番おもしろいサインは江頭2:50のでしょうねw

仕事

なんとか一段落。 明日からはまったり行けそうな感じ。 いや、明日は忙しいぞ、と。

種運命

地元じゃあと二回。 ちゃんと片付けてくれるのか不安であったり不安であったり(苦笑 全然盛り上がらないのは計算なんでしょうかw

マジレンジャーショー

マジの本人出演が始まるらしいと知り合いの日記で知る。 10月29日に逝ってきます(ぉ 次の日アキバエンタマ行く予定なのでちょうどいい。 生あさみんにやっと会える。 そういえばあさみんのカレンダーの予約が開始。 予約すれば生写真がついてくる〜。

色紙ホルダー

ゲームショーで知り合いが持っていて、地元で探して購入。 10枚入り2個買えばいいだろうと思っていたら足りず(苦笑 明日もう1個買ってきます。

仕事中に

星野桂先生のサイン色紙を見たー。 複製なんですが(ぉ

トドってなんだよトドって(爆 ヒビキさんその呼び方はおかしいですからw シリアスなようでコミカルな前回と今回。これってやっぱりライダー夏周辺のスペシャルな回*1? 装甲声刃が身なりのいい男女の手によって波動を弱くされ、アレってもしかしてヒビキさ…

マジ

先週書き忘れていたけど、またオレ曰くwドワーフの地下宮殿が撮影場所に。 秘められた力を引き出してもらうために行ったがなにかに飲まれ、 溶かされちゃえばいいじゃない。服とかー(爆 全員無事にレジェンドになりましたが、やっぱりあさみん以外は耳生え…

金田一少年の事件簿

TV

3代目のを見ましたが、いいんじゃないっすか? 連ドラ化希望、と(ぉ 剣持警部の扇子の文字がフルメタふもっふの林水会長の扇子と同じように ころころ書いてある文字が変わったのにはうけたw

仕事

おつかれさ〜ん(爆 なんとか時間内に納めようと思ったら、むしろ時間余っちゃいましたw やることはまだあるんですが、それをするほどは時間無くて。むしろもてあます(苦笑 ミスチルのアルバムの勢いが止まらないんですが。

絶対少年

歩と希沙の出会い。歩が物わかりがいい子になっている!?w っていうか歩、感良すぎw 成基の提案で会うことになって、自分も希沙と同じモノ持っていると告げる歩かっこいい(笑) そして出てくる『しっしる』と『どっしん』。歩がまるでスタンド使いのような演…