2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハガレン3

なんだか某スネークのように隠れ潜んで進むエドがいるw 進めてはいるんですが、なかなか長いですなぁ。

今日は

etc

なんとなく日記短め。書くことないっス。 マジも鬼もやらなかったし、エウレカも種運命もまだ見てませんし。

「涼風」オリジナルサウンドトラック&キャラクターソング集1(仮)

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=KICA-714 キャラソン入っているけど、あけちゃんのは無いことは確認済み(たぶん) でもキングからの情報で書いていなかったしなぁ(ぉ ただPV収録されているんですよねぇ。 そのため…

マジで鬼(テレビマガジン、今回は表紙だけw)

セイントカイザー(だったと思います)とか強化型響鬼さんとか。 ヒビキさんは鍛え杉だと思います(爆

ローゼンメイデントロイメント

新キャラでさおりん出演だそうで(MOON PHASE情報)

みにふぇあ

去年のさおりんがごとく阿澄佳奈ちゃんが全国回されてますねぇ(苦笑 恵里奈ちゃんは今のところ無し。少しほっといている自分がいますが(ぉ

ハガレン3

進めたようで、途中からレベル上げと称して回復アイテム集めに走ったためにあまり進まず。 そしてやっぱりあったかシチューイベントと、北出菜奈イベント発生。

仕事

etc

バイトの女子大生とハガレンとラブホの話で盛り上がったり(爆

ハガレン3

さくさくと進める。 相変わらず荒川牛が役に立ちますw

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを往く者

予告通り見てきました。ポストカード引き換えをすっかり忘れてましたがw 以下感想文(笑 まだ見ていない人は飛ばすことをお勧めします。 去年末のイベントで見た場面で始まる。 あれって過去の話だったんですね。しかも今に繋がる話で。 OPは今までの映像と…

フルメタTSR  3話

WOWOWノンスクのアニメは時々時間がずれてしまうようで、今日のフルメタは20分遅れ。 いつもはこの後にローゼンメイデン見ていたんですが。 オリジナルストーリーが続くせいで先がまったくわからないんですが、 みゆきち台詞無しで、クルツのASのAIがゆか…

鋼の錬金術師3

やっと開始。ほんのさわりだけですが、微妙に進化してますね。 アルが手ぱん練成しているぅぅ? 明日は休み利用してシャンバラに往って来ます(ぉ

人気キャラクターたちが勢揃い!『東京キャラクターショー 2005』開催!

何気なく見ていったら下のほうにこえっち発見(ぉ しかも某方が落ちた若菜ちゃんですよ(ぉぉ 微妙に右端にかすかに写っているのは綾香ちゃんぽい。

ネトラジ消化

『ラジリスク』は今日になったばかりのころに聞いて、『こえっち』『COACH☆』『フタコイ』『ローゼン』と消化。 いやはや、COACH☆はともかくとしてこえっちラジオを聴くことになろうとは(苦笑 綾香ちゃんは三回目からの出演なのでよかったですが。 しかしみ…

東鳩2

愛佳のオリジナルボイス入り目覚まし時計がコミケで発売されるそうです(力丸乃りこさんのサイトより) 買いたいけど、無理っぽいなぁ。オクで流れると高くなるしなぁ(鬱

COACH☆イベント

http://www.starchild.co.jp/special/suzuka/c_event.html 一気に増えましたねぇ。 今週末のは無理だー。 そもそも休みで行けてもそれはそれでアニメ魂イベにも行きたかった(鬱 だって越智綾香ちゃん来るしー(ぉぉ 名古屋は必ず行きますので〜。 名古屋の方…

仕事

etc

ねむいっス。疲れたっス。足痛いっス(汗 SMAP新曲新アルバム入りすぎだし。ポスター2種って。

マジ

あさみんがなんか怒っているんですけどー そして光さんは鉄ヲタだったんディスかー。SL専門?

もっちーがぁ。もっちーがぁ(壊 露出が少なくて残念(爆 あの青年は鬼ではないので?しかし関係者かー。 裁鬼さんまたダウン(^^;

クロスワールド

http://www.broccoli.co.jp/cross_world/news/index.html 記念品楽しみにしてますよ〜(ぉ

伽羅省レポ

『GAII』詳細発表! ライブやトークで盛況のブロッコリーステージ http://www.dengekionline.com/data/news/2005/07/24/72e0e8e238d55c71d8e71ed42bfd0e0e.html いのちをだいじに、地震にも動じることのない強者が集まった「ギャラクシーエンジェルII」制作…

起床

etc

目が覚めて時間を確認したら・・・おや? あのぅ。本来出かける10分前なんですが(爆 なんとか間に合いましたが、目覚ましが起動しなかったのが敗因ですw

帰り道

etc

危うく降りるところを寝過ごすところでした(汗

伽羅省二日目

書いている途中ですべて消してしまったので、近いうちに完全版にします。 とりあえず、麻帆ちゃんはかわいい(ぉ 恵里奈ちゃんサイン会 GAⅡ出演おめでとうございますってのと破滅のマルスの話を。 いかん途中で話すことが切れてしまった罠(汗 桜沢いづみ先…

祝!PC復活っっっ!!

etc

まだメールが見られませんが(汗

クロスワールド

ユニット名決定 ってオレが送った『クロワッサン』かよ!? 同名考案者多数だったがために名前は晒されずにすんだみたいですが。 思いっきりいやな汗かきましたが(^^;)

伽羅省一日目

開場して即ブ社に向かいミュージカルコーナーへ。 うあうあうあ。なんであけちゃん売切れるかなぁ(鬱 恵里奈ちゃんの写真買って次にゲマP交換所へ。つってもブ社ステージ交換しただけ。 その後にメインステージのバンダイステージ鑑賞券もらうために外に。…

伽羅省現地前日入り

一緒にスクラン舞台見に行った人二人とそのまま海浜幕張に向かいました。 なんか寒いんディスけどー(>< つかあれですよ。今は真夏でしょ?

スクラン舞台

あけちゃんも亜美ちゃんももちろんかわいかったんですが、個人的ヒットがかれりんの役の人(ぉぉ 回ごとに一人自分のキャラの事を語るってのが完全ランダムにあるんですが、 残念な事に烏丸役の人でした。

闘いの初日

東京に行ってきます(挨拶