伽羅省一日目

開場して即ブ社に向かいミュージカルコーナーへ。
うあうあうあ。なんであけちゃん売切れるかなぁ(鬱
恵里奈ちゃんの写真買って次にゲマP交換所へ。つってもブ社ステージ交換しただけ。
その後にメインステージのバンダイステージ鑑賞券もらうために外に。
いつもながら名古屋の方には大変お世話になっています。m(__)m

あきらちゃんかわいい!
もっちーめっちゃかわいい!(爆
そして明日夢はお母様方に大人気だ。手を合わせて喜ばれているし(苦笑
もっちーもっちーが」
オレ「大好きだー」
なんてことを真剣に(ぉ)
だってもっちーが緊張しているって事で要請してきたんですから(爆
なんていうか、一日目のオレのテンションはここが最高潮。
あとはただ下がっていくのみ・・・。

  • 突然それは起こった

ブ社GAステージ中のこと。
地震、それも震度5らしい地震。揺れる幕張。揺れるステージ。慌てる開催者、慌てぬ客w
そりゃあやまけんも突っ込みますよw
電車止まって幕張出られまいし来られないしと大変です(汗