2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた/ひぐらしがなくですの

VIP

恐ろしいぐらいに上手くひぐらしのなく頃にとデスノートが合わさっています。 ひぐらしほとんど知らないけど、惹かれていって1時間かかって完読wしかし月がずいぶんと変態化しているけど、あれは誰の趣味だ。>>1の趣味だーwww あぁ、知恵熱がww

『ビフォアクライシス-ファイナルファンタジーVII-』特別ミッション「ウェポンモード」配信!

今日やったらいきなりあって驚きました。例の超大型モンスターウェポンがついにタークスを標的に行動を開始したそうで。いざ勝負と思っていたらオレのいる地域になかなか来てくれません(>< オレに恐れをなしたかー(ぇ ただし、戦闘を開始した地域で負傷…

ハレ晴レユカイ

ウィークリー3週目にして未だ20位。その人気が一過性のものではないと誰もが信じて疑いはしないだろう。 平野綾,茅原実里,後藤邑子「ハレ晴レユカイ」のヒットの要因 なんかもう凄いね、ホントwwww 堀江由衣、TOP10に2作同時ランクイン! アニメイ…

ブロッコリーが新ブランドを立ち上げ!

人気のあるPCゲームを移植する事を中心とした新ブランド。名前は"Sweets"。ブロッコリーなんだし、カリフラワーにでもすればいいのにwww 緑黄色野菜からデザートとは何事かっ!w

『涼宮ハルヒの憂鬱』#9「サムデイ イン ザ レイン」の、長門有希が読書している時に聞こえるセリフについて

最初なんだと思ったらちゃんと台詞喋っていて、その詳細が書かれています。 どうも〜、ボクたちアイスキャンディーズです〜。の件は判りました。いい感じに南海キャンディーズを真似ていますねぇ。 っていうかさぁ、京アニ小ネタ出し過ぎww 『変なところに…

ハレ晴レユカイ

デイリーで圏内に返り咲き。今日は19位です。アリプロも強いですねぇ。 ところでオリコンのページ開くと右側に踊っているハルヒたちが時々映るんですが、なんてオリコンは素敵なんだ。ご褒美に砂糖を投げてあげたい気分ですよw

仕事

ハレ晴レユカイに冒険でしょでしょ?、それと亡國覚醒カタルシスが流れる職場が好きだwww 今日の新譜で早速好調なのは先週のMステで口パクが発覚した某ジャニの人でした(笑 あと、アニメが放送していない地域でも品切れ状態になっていたハルヒがようやく…

スプー召還の儀式の結末

阿呆がネタに走った結果、700,000,000 円で落札されましたとさ。 あ〜、張り付いていたから眠いです(苦笑

ジャンプ

銀さんはツンデレとのことw

休日

午前中は車の点検をするために日産に。 午後はぐて〜っと。なぜかなにもやる気が起こりませんでしたとさ。

ひまわりだいありー

カラスvs.スズメで目が覚めたアケちゃん、はにゃまー♪です(笑 そうですか、短距離よりも長距離が得意なのですか。っていうか、この時期ってすでに水泳の授業ってあるんですか。その辺りは遠く過去のことなので完全に忘れていますが(苦笑 しかし凄いですね…

るろうに剣心完全版(「最後通牒・こぼれ話」より)

これは買いですね。 置く場所がないのが致命的だけどw

仮面ライダーカブト 18話

食事の時間には天使が降りてくる、そういう神聖な時間だ。 まず言っておきます。今回は泣きました。ええ泣きましたとも。涙無しで見られますか。記憶が戻って記憶を失った間のことを忘れてしまったゴンと風間の別れ。少しは期待しましたよ。もしかしたら最後…

購入物

ジオブリーダーズ 12―魍魎遊撃隊 (ヤングキングコミックス)作者: 伊藤明弘出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/05/26メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (49件) を見る 久しぶりの新刊。あぁそうか。よけいなものとか斬っちゃったっ…

邪心スプー召還の儀式

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180 召還にはかなりのコストが必要のようですね。 しかし、再現度が桁違いに高いんですけど。

げんしけん

今月のアフタヌーンで最終回迎えたんですね。あれ?オレ雑誌で読んだのちょうど1年前だ。確かその時も卒業式だったはず。 ちょっと見ていなかった間にいろいろとなっていたのかー! 荻上がー!!

『涼宮ハルヒの憂鬱』カルトクイズ

半分も判らなかったorz うん、原作読み直すよマジで。えっと、1年以上ぶりなのかな? あぁ、人大杉だとクイズできませんので。

購入物。つかアマゾンからがほとんどw

かたつむりちゃん 1 (まんがタイムKRコミックス)作者: 今井神出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/05/26メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見る やっと1巻発売ですよ。最初の頃見ていなかったけど、普通の登校シーンとか今で…

「ハレ晴レユカイ」発売週、ゲーマーズ本店で全国の1割弱

へぇ、凄いねぇ。……………………はっ! か、か、か、勘違いしないでよ! 別に褒めているわけじゃないんだからねっ!(///)

東海高校の第9回サタデープログラム第2部に荒木飛呂彦先生

http://www.satprogram.net/9th.htm 第2部の講座番号24に注目。オレが知ったのはVIPでだったりするんですが。 ガチで行こうと思います。同日の横浜のイベント外れていたら。 いや、むしろ当たっていても(ナニ

「ストロベリー・パニック」での中原麻衣と清水愛のキスシーンがシングル「秘密ドールズ」特典DVDによりガチだったことが判明し百合声優カップル殿堂入りへの期待が高まる

ようつべで動画が流れていたしwすげー。 http://www.youtube.com/watch?v=KZmBdhdbaog&search=%E6%B8%85%E6%B0%B4%E6%84%9B

葉っぱ

スティックポスターToHeart2エディション さぁ、散財する時期が近づいて参りましたー。 キター!キター!キター! バインダーはどうしましょうかね。 ToHeart2 - ささら&まーりゃんのオリジナルボイス入り目覚し時計 あらあらうふふ。まままぁ!(爆 葉っぱFC会員は…

機神咆吼デモンベイン 2話

西博士の方向性を理解したw騒ぐだけ騒いでやられるわけですかwしかし憎めない。だからなのかのちのち九郎側につくらしい。 デモンベインのデザインはこう……腰の部分が異様に弱いように見えて仕方ないんですけど、西博士の超電磁ドリルをまともに食らっても…

涼宮ハルヒの逆転

見ていて指を突き刺すシーンで逆転裁判か!!とは気がつきましたが、ここまでまねているとは驚きです。 成歩堂。そういうことですかwwww京アニおそるべし。

武装錬金

アニメ絵が某掲示板でうpされたみたいですが、一度見たけど今見られない(汗 パピヨンが蝶かっこいいです。 かなり期待大だけど、放送局判らないといまいち期待上げができない罠。

体調不良?

くしゃみが出るようになった件について 先週から始めていた『Soul Link』を終わらせました。 殺されるよりも辛いバットエンドが見ていてちと辛かったです(>< その後プレイした体験版ではまったので、『委員長は承認せず!』は購入したいと思います。

姫様ご用心 6話

今までと雰囲気が違いましたね。ナーナが間違われてデ・ジ・キャもとい、猫の星に連れていかれて、そこでの愛ちゃんボイスの猫さんとの友情、そして別れ。 それをうち消すかのようにいつも通りの姫子たちww あぁ、王子の存在完全に忘れていました(爆) そし…

彗星落ちてこNEEEEEEEEEE

べ、別に期待していたわけじゃないからねっ!(///)

ブルーブラスター

キャラ紹介が更新されていました。 力丸さんが演じるシルヴィアも更新されていましたが、 あらあらまあまあ。うふふ アリシアさんのようなキャラのようでw しかしアリシアさんとは違い百合要素が加わっているwww

ハレ晴レユカイ

ウィークリー2週目 13位!!あとちょっとで5万枚!! デイリーは圏外。 今週もカウントダウンTVは実況祭り? そういえば今週更新のねぶらでもハレ晴レの事が触れられていましたねw 「ハレ晴レユカイ」5位記念!3人の動画コメント到着!! ちょwwww …