仮面ライダーカブト 18話

食事の時間には天使が降りてくる、そういう神聖な時間だ。


まず言っておきます。今回は泣きました。ええ泣きましたとも。涙無しで見られますか。記憶が戻って記憶を失った間のことを忘れてしまったゴンと風間の別れ。少しは期待しましたよ。もしかしたら最後、ゴンがなにか言葉を紡いでくれるんじゃないかって。
『そうそう、それそれ』
その言葉はもう聞けない。いや、例えその台詞が後にあったとしても、風間の相棒は世界唯一ただ1人、ゴンだけなんですよ………。
かっこいいよ風間。涙でかすんで上手く見えないんだけど、どうしてくれるんですか。


影山がね、本当に嫌いになりそうです(ぉ
鬼の桐矢並にいやな奴まっしぐらですね。だからいい気味でしたねー。ライダーシューティング→ライダーキックで跳ね返し。ドレイクの背中に隠れたつもりが直前にクロックアップされて直撃。
そのまま堕ちていくがいいーwww
ラストには蠍が登場。だけどこいつ空飛べないのに、毎度の変身シーンでどうやって適合者の元まで行くんでしょうかね?時間かかりそうな予感w
で、次週予告見てココナッツジュース吹き出しますたw
COACH☆細野佑美子ちゃんが出ているしー!!
彼女のサイト確認したら来週と再来週分に出るとのこと。サソードの適合者と関係合ったりするんでしょうかね?そのまま剣の望美ちゃんの様にレギュラーになってくれたらよかったのに。

一方、街には夜な夜な怪盗「シャドウ」が出没していた。その驚くべき正体とは……? (東映公式より)

矢車さん乙な予感。


CM中には劇場版の告知が。見た感じだと、今回は世界設定も時代も同じだけど、テレビ版とは違った次元の話?
新たなライダーとか燃えるなぁ。ボウケンはともかく、こっちはかなり期待しています。


子供は宝物…… 
この世でもっとも罪深いのは、その宝物を傷つける者だ。