2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スパヒロ大戦

全国放送でライダー映画が放送するとはなんとも珍しいことで。 1年ぶりに見たライダー大戦はやっぱりホモでした(確信) あと動くガイムさんお披露目回でもありましたね。インパクトはぱねぇけど、あれ? 動くとかっこいいかも。いつものことだけどw 当時…

仮面ライダーウィザード

ワイズマン=白い魔法使い=笛木とばらしてもうやりたい放題の白い魔法使い。駒もすべてそろって今度は轟鬼さんを拉致。強硬手段に出られると力が下の晴人たちは後手後手に回るしかなくて、なんとも唸ってしまう展開。しかしメガネ掛けのあの人wが意識を取…

前回までのラ・・・ライダーは

ワイズマンが白い魔法使いだった!! ΩΩΩ<な・・・やっぱりか

コミケ二日目

かみんぐ

パシフィック・リム

場所を移動して豊洲のららぽーとの映画館で見てきました。2D吹き替え版です。 始まってすぐ思ったのは、これはやられたなぁと言う感想。始まってすぐに、これは面白くないわけがないと思いましたね。思っていた以上の怪獣映画。怪獣が出てきたそれに対抗す…

コミケ1日目

目的のものはあるけどたぶん無理だろうなぁ、という気持ちで昼ごろにビックサイトへ到着。うひゃあ。ひとだらけ。しかも目的の企業ブースへの行列が。 あっ(察し 的な気分で並んで待機。少しして一気に動いて企業ブースへと。歩く。歩く。歩く。人の波をか…

仮面ライダーウィザード

グレムリンさんが離脱したことでワイズマンの信頼を集中して浴びることになったメデューサ。と彼女はそう思っているようだけど、う〜ん・・。グレムリンさんがコヨミを本格的に狙いだしたけど、あれは対ワイズマン用の手ごまにするつもりなのかなぁ。さすが…

シュシュッと参上

キョウリュウジャーのEDダンスに出たシュシュっと忍者さんとはいったい何ケンジャーだろうか・・・

劇場版 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー THE MOVIE

見てきました。 以下ネタバレあり キョウリュウジャー 開幕いきなり東京ドームのGロッソでのお客を入れてのライブ。ここから始まって今回のキョウリュウジャーはド派手の一言。派手に行くぜ!の二つ先輩の戦隊の言葉が下りてきた印象。途中まで金が出てこな…