2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デスノートアニメ化?

ゲーム化にトリビュートアルバムも発売。最初見たとき見事にNANAと同じ展開じゃないかとあまり信じていなかったんですが、マジネタですか。驚きますた。 うは。ネットの世界は広大だw次の話まるまる見ちゃいましたよw

仮面ライダーカブト 14話

本当の名店は看板さえ出していない。 ほら見ろ。加賀美くんは情報を流すみたいな高度なことをできない人間なんだよwwしかし影山はやることがちょっと汚いかな。あんなモノで完全調和なんて言葉を使うなー!加賀美くんを餌にして捕まえた内通者は……おおっ!…

仕事

疲れた。 倒れそうな程に。 明日は休みだ。 ジャンプも発売しないしまったりしよう。

購入物

SHUFFLE ! episode.7 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/04/28メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る SHUFFLE!のDVDもようやく折り返しましたか。今回から限定版CD-ROMは冬休み編。なんかさ…

くるくるドカン

TV

くりぃむしちゅーが司会をしている検索番組?そのテレビ番組検索ランクで……あぁ! 涼宮ハルヒの憂鬱2冠ならず! テレビ番組検索ランクで先週1位で、今週は2位でした。 しかしこの注目の浴び様。なんだかもうネ申アニメになってしまったのかと思う原作信者…

仕事

嵐 が や っ て 来 ま し た よ 。 GWは県外に行っていろやゴルァ(爆 今日はボウケンジャーショーがやっていたので、うるさいのなんのって(汗)こっちは声張らなくちゃいけなくなりますからね。しかしよく見えなかったけど、イエローはあの武器を振りかぶっ…

購入物

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?アーティスト: 平野綾,畑亜貴,藤田淳平,安藤高弘出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/04/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 171回この商品を含むブログ (443件) を見る 買ったショップがプチ…

涼宮ハルヒの憤慨

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/28メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 78回この商品を含むブログ (615件) を見る 今回は短編集。キョンの恋愛話には素直に吹きましたよ。あのオ…

水の惑星・AQUAでのできごとを体験――「ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜」

プレイヤーは一匹の火星猫になりネオ・ヴェネツィアの町並みを自由に歩き回れることができる。もちろん原作でおなじみのアリア社長・姫社長・まぁくんも出てきて、プレイヤーと行動を共にすることもある。さらにもちろん灯里や藍華にアリスたち水先案内人も…

ブラックラグーン 3話

レヴィが圧倒的な強さですねぇ。船から船に飛んでの二丁拳銃での銃撃戦。 レヴィの弾は当たってもレヴィにはかすりもしない。これぞB級アクションの定番! バラライカのラストの爆発も思った通りでいいでしたよw

仕事

比較的ヒマでした。 嵐 の 前 の 静 け さ 、だそうですよ(滝汗 明日からGW突入。ごーるでんうぃーくってなんですか〜?1日と4日以外は仕事なんですがorz

NHKにようこそ!

そういえば昨日書き忘れましたが、なんだ、NHKで放送じゃないんですねww

デスノートネタバレ

GW開けの号のをネット上で見てしまいましたが、切ないね。ちょっと泣けてきそう。

仕事

辛かった……… 自分で自分を褒めてあげたいにゅwww テレビマガジンおよびてれびくん見ましたが、新ライダー、ドレイクよりはアリじゃないですかね?

姫様ご用心 3話

ちょ、誰か今起きていることを呆けずにちゃんと説明してよ、いやマジでw ツッコミ役不在で全員ぼけて、誰も突っ込まないからそのぼけすらも華麗にスルーされていて、いやむしろそれはぼけじゃなくて当たり前なこと? 家や母親と言った周りの変化が激しすぎ…

ゴスロリ「番長」キター!北出菜奈、新曲を13回連続配信

こういう路線で行っていたとは知りませんでした。着うた限定の配信。

NHKへようこそ!キャスト決定(MOON PHASEより)

佐藤達広:小泉豊 中原岬:牧野由依 山崎薫:阪口大助 小林恵(委員長):早水リサ 柏瞳(先輩):小林沙苗 U局系列とのことで、CSに来るかどうか。ハルヒの後番だったら望み薄。

仕事

今日も特に忙しかったわけではないのに、気がついたら時間が過ぎていましたよ。いや、まったく暇だったわけでもないんですけどね。 ちょうどいい忙しさ?それもあと数日。GW突入したらそうもいかないですよ。

ワカモトユカイww

CDが発売されるよりも前に早くも、あのワカモトノブオ氏がカバーしちゃいましたよw ちょ、ベジータ違うからww

仕事

特に客足が多いわけでも、必死にならなくちゃいけないほど仕事があったわけでもないのに、気がついたら時間が過ぎていた、そんな感じです。 タイトルのグループの新譜が好評でしたね。早々になくなってしまいそうな。あと、入りましたよJOJOジャケのCDがw

「アニメ国産」中国必死 脱・下請けへ優遇

ある北京の男子大学生(22)は「国産アニメはつまらない」と言い、多くの日本のアニメや漫画を違法にダウンロードして鑑賞している。「字幕組」と呼ばれる人々がボランティアで中国語訳をつけたものも出回っている。規制をくぐって「海賊版」も入り込む。 …

工画堂スタジオ新作『ブルーブラスター』

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.04/20060424140505detail.html http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060424/bb.htm 力丸乃りこさんのコラムや日記で新しい仕事の話があって、その仕事がこれのようです。力丸さんはシルヴィ…

ぐ〜たらと

午前中は郵便局とジャンプを買いにコンビニに。午後は買ったきりインストールもしていなかったよくばりサボテンをやっていました。凛かわいいよ凛。委員長があと少しで終わりそう。 デスノートの展開は、実は先週火曜頃にネット上で流れていた画像を見ていた…

仮面ライダーカブト 13話

男がやってはいけないことが2つある。 女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ。 数週間前の笑っていいとものコーナーに影山が出ていたんですよ。そこで今後ライダーになるのかって問いかけに、はっきりなれないともなれるものならなってみたいと…

Amazonで

今日午後辺りからミュージックの売り上げ1位がハレ晴レユカイな件についてw OPの方も相変わらず順位が高いですね。最大のライバルでも発売延期になりませんかねぇ。

ツンバカ

VIP

あははは。リアルタイムでスレにいましたよ(核爆 2時まで見ていましたが、さすがに眠気に襲われて就寝。落ちているかと思いましたがまだある模様。 http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1145693413/l50

仕事

え〜、GAⅡライブから連続しての仕事でした(滝汗 今日は店内も暖かいというかむしろ暑く、そりゃあやる気もそがれますおw っていうか、前日深夜2時まで起きていたのが原因かと(爆)某スレが悪いんだおww

ドキドキパニックライブラリー

なぜかクリアできない。っていうか、難しくなっているような?気のせい? ささらと委員ちょはクリアしたけど(汗

クレヨンしんちゃんが凄いことになっていますね

でっかい驚きです。

雑記

今日を含めて四日間はでっかいお疲れでした。あと1日行けば休みだ。休みだ・・。 予想通りハリポタがいい売り上げを出していますね。いや、このままだと品切れる罠(滝汗 明日は酒を買ってこよう。そして後藤さんの携帯コラムのように飲むんだ(←それは無理…