姫様ご用心 3話

ちょ、誰か今起きていることを呆けずにちゃんと説明してよ、いやマジでw
ツッコミ役不在で全員ぼけて、誰も突っ込まないからそのぼけすらも華麗にスルーされていて、いやむしろそれはぼけじゃなくて当たり前なこと?
家や母親と言った周りの変化が激しすぎるのに、いつの間にかまったく気にしなくなっている姫子、さすがだし。もうこれ定番かもw姫子を狙う暗殺者が出てきたと思ったら結局流されて、ちょ、おま、ツンデレか!?(爆
家に侵入してきた巨大すぎるネズミには吹きましたwそして最後にアサ姉演じるラッセ王子出てきて、これはもしやツッコむのか!と期待したオレがバカでした。ラッセ王子もバカだった………。