2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー剣

デカレンジャーは撮り逃がしました(汗 桐生さんが殺されてしまいましたね〜。 かなり残虐な殺され方で・・。 やはりレンゲルのベルトはあいつのものなのか・・・。

そういえば

土曜から「おねがいフレンズ」で飛んでくる人が多すぎです(^^; 確かに調べたい気持ちはわかりますけどね。 もうちょっと公式の発表を待ちましょう。

マンガ喫茶で目覚める。 大体起きようとしていた時間だったのには驚きました。 ぼ〜としながら、「銀魂」読んで目を覚ます。 2時間無料使って計2000円でした。 ゆったりと歩きながら高速バスセンターに向かって、20分後のバス予約取りました。 地下の…

結局一睡もせずに横アリにほぼ一日中いました(苦笑 知り合い数人とファミレスで待機して、 十時ちょい前にやっと開場して、物販でいきなりやっちまいました。 行く場所間違えたー(爆死 しかし、どちらにしても、GGFの生写真のセットは手に入らなかった…

おねがい☆フレンズ

おねがいシリーズの最新作だそうで。 驚きました。 舞台は前作から1年後。 キャラクターもラフ絵?で発表されてました。 確かMEGAMIマガジンで・・。 とあるサイトで見つけたので・・・ 1年後って事は、ツインズ組はは2年生。 ティーチャー組は卒業してい…

次の日記は月曜

とか云いながら書きました(爆 今日は仕事で訳わからんことばかりで、ちょいへこみました。 帰り際にめんどくさいことが・・・(鬱 あと1時間半ほどで家でて、いったん新宿行って、それから新横浜向かいます。 知り合い数人と徹夜モードw徹夜モードw

某巨大掲示板

人大杉だそうで。 専用ブラウザめんどくさい〜(ナニ

BTLボイスカウントダウン

良子ちゃん&さおりん なぜ改めてこの二人なのかわかりません。 PKOまだ〜?

仕事な1日。 帰りに高速バスのチケット購入。¥5600 ガンダムSEEDのMSVシリーズが出ていたことに驚愕。 デカレンジャーのマスターライセンスが売っていたことにも驚愕。 帰宅後、明日の準備を今ごろやりました(笑 荷物少な目にしておかないと、…

着ボイス

えんなちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

BTLボイスカウントダウン。

な〜んで社長出すかワカラソ。 時間無駄にしました。

愛車の十二ヶ月点検に行ってきました。 特に悪い所はないとのこと。 普段なんにもしてないからなぁ・・・。 12k消費・・・・・。 やっと生活サイクルがいつものに戻りそう。 まぁBTLで崩れるんですが(笑

飲み会2日目。 18:30始まりで、23:15分帰宅。 飲み代は後日払うとのこと(^^; 疲れてたのでパンダーゼット見逃す(汗 明日は23:00まで仕事。 さらにややこしい仕事が(^^; それによっては帰るのがいつになるか(滝汗

飲み会1日目です。 深夜23:30始まりで、家に帰ったの2:30ころ? ぶっ倒れるように寝ました。 ちなみに、2800円消費(滝汗

仮面ライダー龍騎

借りるつもりなかったのに、借りてしまいました(^^; #17〜#20鑑賞。 王蛇登場、ガイ退場。 頭のいい悪者が、さらに悪な奴に殺されました。 いやぁ〜、ゾルダのファイナルベントはすさまじ〜。 でもあんな狭い建物の中で撃ったら、自分も危なくなる…

デカレンジャ〜

アンドロイドガールかわいい(爆 仙ちゃん一目惚れか? 来週デカベースがロボットに変身〜。 あのぅ。マスターライセンスはまだ未発売ですか〜? 買いたいんですけど〜。

仮面ライダーブレイド

どうしても力が欲しくて、でもレンゲルに操られてしまう。 次第に変身しなくても意志が奴に・・・。 と思ったら、桐生(この字?)がレンゲルに変身〜。 桐生の方がレンゲルの力を完全に扱えるらしく、封印から解放したアンデッドどもに命令与えている。 な…

あ〜、金が無い金が無い。 それなのに明日と明後日は飲み会だ〜(嘆 とりあえず、今日は良子ちゃんのチケ取り開始の時間はまだベットの中でした(爆 あ〜、1/144ミーティアが売っている〜。 安いとこでも6700円か(滝汗

ハガレン「深い森のダンテ」

なんとなくグリード編突入? ライラ再登場は嬉しいですねぇ〜。 女性キャラの中ではランファン(アニメ未登場)の次に好きです。 あ〜、ヨキ殺されたよ・・ 原作ではしぶとく生き残っているというのになぁ・・。

ゼノサーガ

カレー運びからモモたちをエルザの中を案内するまで進めました。 エルザの格納庫占拠した無人攻撃機のボスに意外と苦戦し、 なんとか倒すもののケイオス倒されました(汗 エピソードⅡが発売される前に終わらせないと(^^;

でじこパパ対ボブ・サップ戦を鑑賞〜。 サップの活躍無しに、倒されて攻撃喰らって、サップ白旗上げる。 今日は祖父の四十九日でした。 正確には、神社の方なので五十何日だとか。 昼食に出た精進料理みたいなもの、上手いものもあったけど、全体的に味が薄…

エアリースのネトラジ

先週分と今週分。 読まれていたけど気にしないでください(ぉ ふつおたのコーナーがあればぁ・・・。

仮面ライダー龍騎

今見ています。 最近のライダーは本当に大人向けだ(笑 12話途中から16話途中まで見ました。 ゾルダはずいぶん憎めない悪役やってますね〜。 新ライダー(サイみたいな奴)こそ真の悪だ(笑

ゼノサーガ

モモ救出編。 マーグリアス指令は難なく倒せました。 カレー運び中です(笑

BTLⅣにえんなちゃんが出ないそうです(挨拶 いやぁ、鬱で仕方がありません(鬱 受験の影響でしょうかね・・・。 無理に出ろーなんて事は云いませんよ。 云ってたまりますか。

仮面ライダー龍騎

9〜12話の途中まで鑑賞。 ゾルダかっこよすぎ(笑

アッパーズ

バジリスクまた連載誌で見てしまったぁ。 あと二回で最終回だとか。 たしかに終局迎えているよねぇ。 朱絹も死んじゃって、二対一で、弦之助はどうなるのか・・。 目を開けるようになった朧はどう動くか。 こうなったら連載誌で最後まで読もうかと思います。

ウルジャン

天上天下 ますます異能力バトルマンガだって思えました。

サンデーGX

ブラックラグーン、 文字が多い(^^; 日本で銃撃戦起こると公僕動くよ。 ワイルダネス 特に動き無し・・・だったような(汗 でもいろいろ行動ではない所で動きがあったり。 新暗行御史 超人編終了までわずか。 ウォンヒル(だったっけ?このマンガはキャラ…

マガジン

すくらん、これ最強(笑 もちろん新刊は特装版買いますよ。 ダブル播拳蹴は笑った(笑 来週騎馬戦終了か? CDドラマの新キャスト発表は無し。 他も読んでいるけど、感想は特になし(笑