結局一睡もせずに横アリにほぼ一日中いました(苦笑
 

知り合い数人とファミレスで待機して、
十時ちょい前にやっと開場して、物販でいきなりやっちまいました。
行く場所間違えたー(爆死
しかし、どちらにしても、GGFの生写真のセットは手に入らなかった模様。
はぁ?売り出す数が少ないって。つーか、ありえません。
そのぐらいの予測もできないのかと。
数少ないんだったら、購入枚数限定でもしろと。


エアリースの公録のチケは無事にゲット。
後ろから2列目という場所でした。
内容は放送を聴いてください。


うわっ、オレ読まれてる!?(爆


GGFステージ開始。
新展開とか云いながら、それほど新展開じゃないし。
やっとCDドラマですか。新曲は〜?
「卒業」にゆかちぃ、詩夢ちゃん、さおりんが出演するそうで。


エンジェル隊ステージ。
曲少なっ!
エンジェルチャージの曲一曲も無しですか?


ブシロードステージ。
MIKIさんと隼人さんの曲ができたのですか〜。
そう言えばライブ始まる前に通路で会いましたね〜。


サイラバ〜
最強〜!そして最高〜!他に云うこと無し〜。


アンセブ〜。
天罰天罰天罰天罰!Fu Fu (藁


PKOステージ
歌い手変わって歌われたのは驚きましたね〜。
鳥さんかと思ったらちーちゃんでしたか〜。
そして今年もツアーやるそうで。
最低一ヶ所、行けるなら数カ所参加しますよ〜。


DUPすてーじ
あぁ・・・みゆきちは相変わらずかわいいなぁ・・・。
そろそろ上位に攻め入ってくるのか?(ぉぉ
いつもそうだけど、DUPまで体力を残せないと云う罠
たまには中間辺りでやってください。



ライブ終わって満喫で一泊。
疲れているんで、即寝られました。