2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BLACK LAGOON The Second Barrage 9(21)話

うあ。バラライカの幼少、声変わっていないのかww 今回は銀さん大活躍。カッコいいよやっぱり刀は。直線にしか飛ばない銃弾にはないかっこよさがある。銃が動なら刀は静。さらに銀さん使い手だから引き金が引かれる前に着弾地点から移動して、刀身煌めかし…

涼宮ハルヒの客層

今週のアニメDVDチャートはアニメ大量ランクイン! 書くのをすっかり忘れていましたが、DVDは5位でした。しかし、攻殻の順位の低さに驚き。オレの中では1位確実だと思っていたので(汗 で、毎月恒例のはずだっためざましてれびのランキングですが、ウワサ…

ウィンターガーデン放送美決定

なんでBS-Iは年またいで放送なんですかorz

小牧愛佳&郁乃ペアフィギュア! ゲーマガ企画第2弾 予約開始

ゲーマガの表紙で予約開始とあってwktkしていましたが、なんですかこの値段orz 前回のタマ姉に続いてのこのフィギュア、買おうかと思っていただけにこの値段は足踏みしてしまいますね。オレそこまでフィギュア属性ありませんし(汗 まぁ、ささらだったら値段…

購入物

うたわれるものコミックアンソロジー 特別編 (DNAメディアコミックス)出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見る 表紙と裏表紙だけじゃないw中のマンガにも不意打ちな感じでラジ…

涼宮ハルヒの不穏

「SOS団ラジオ支部」OP、ハルヒ関連4作目の週間トップ10入り! デイリーの流れに吹いたwww 最高14位で最低47位ってww いやしかし、アニメイト効果ってのは誰が思っているよりも強大なんですね。デイリーでは順位がまったく予想できませんよw ハル…

機動戦士ガンダム 戦場の絆

2回、計4戦してきました。1回目はようやくアッガイタンを使用しましたが、ザクに慣れたせいか微妙に使えない(汗)格闘タイプのせいか、近づかないといけない→下手に近づき反撃→アウチ!それでも勝ちましたが。やはり同店からの出撃だと強いなぁ。1回目の…

購入物

コンプセレクションズ 1冊まるごとReally ? Really ! 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/24メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る konozamaから送られてきました。・・・しかし、SHUFFLE!シリーズはこ…

涼宮ハルヒの弾劾

コミケ71にキャラアニ.comが企業参加! 今年のグッズは「涼宮ハルヒの憂鬱」と「SHUFFLE!」 うは、どちらも買いだよorz しかしあれですね。キャラアニさんの中ではコミケは19日からなんですね(爆 今週の注目チャートトピック一覧!! パレパレードは9位…

ハルヒのポスターと並べて、「涼宮ハヒルの憂鬱」のポスターを貼ったお店

ちょwwwアソビット冒険するなぁww まぁ、ヤバい絵を貼っているわけでもないし、18歳未満は予約禁止と書いてあるわけだし、問題はないんでしょうが、これはねぇwwっていうか、鶴屋さんのポスターにかぶせて貼らないでくれよw

うたわれるものらじお

富坂晶さんゲスト出演で、力ちゃんが極度にデレデレ化wあれはデレ過ぎているwwだから柚姉が不機嫌モード。つか、力ちゃんなんか確信犯的に柚姉の逆鱗に触れているような気がする。クーヤ可愛い連呼に血液型や黄金ボックスの時にわざと誰かさんの名前を出…

仮面ライダーカブト 42話

予想をはるか斜め上に飛び越えてカッシスワームがあっけなく倒された件。それなのにラストで復活した挙げ句にパワーアップしてできた件。 しかしあの豆腐屋の再登場には驚きました。最初誰だったかと思っていたらあの笑い声ですよ。そして坊ちゃんはどこに落…

轟轟戦隊ボウケンジャー

モエレヴォリューション 見所はさくら姉さんのウェイトレス?メイド?姿。ひゃっほう!萌革命だぁぁぁぁぁ!! つか、今回確実にBLEACHのコンが出てましたね(爆)あの声であの口調だともはやコンにしか見えなくなる。何かを捨てて馬鹿やっていたボウケンジャーも最高…

涼宮ハルヒの興業

「ハルヒサンタがめじるしです」 コンプH's Vol.2発売 置いてあるのは確認しましたが、上のうたわれのアンソロと買ってこればいいのに、まだ買っていないオレガイル。角川の出したMEGAMIマガジンってのがけっこうしっくり来そうな内容のようですね。 「konoz…

表紙を見りゃ判る様にらじおネタ満載!! うたわれるもの コミックアンソロジー特別編 ついに登場デス。

戦場の絆置いてあるツタヤに1番目に入りやすい平台の最前に平積みしてあった件。おいおいあそこの店員にリスナーいるでしょw

機動戦士ガンダム戦場の絆

惨敗でした。 今回は全員同店舗からの出撃だったので、ボイスチャットしつつ戦いましたが、向こうの方が一枚上手でした。ダメージ食らわしてトドメ指させてくれずに即拠点に戻る。追い掛け過ぎると深みにはまる。そして陸専用ガンダム強すぎ。ガンダムなんて…

デスノート the Last name

公開から結構立っていますし、ネタバレとか気にせず書いてみましょうかね(ぇぇぇ とかいいつつ、あまり書きませんが。 原作と違うラストにwktkしつつ見ていきましたが、原作1部のラスト知っているからあの終わり辺りの流れに「おおっ!」となり、2部を知…

本日は

東大行く予定が来るなボケ言われていたのでorz 9:30〜愛車の6ヶ月点検 13:30〜劇場でデスノート鑑賞 17:20〜機動戦士ガンダム 戦場の絆 こんな感じで1日が終わりました。 点検は特に問題なし。まぁ、最大の問題だった箇所は8月に故障していますから、これ…

来年の新仮面ライダー&新戦隊

来年のライダーについて、より詳しく書いてあります。リンク先のスレでは画像もありますね。これ見る限りどう見ても期待できません。本当にありがとうございました。

Really? Really!発売。「Navel感謝祭り」で店頭販売

よし、セージに『俺の嫁』と書いた紙を貼った店員、ちょっと異世界まで飛んでもらおうか?セージもオレの嫁だww コンプセレクションも買わないといけないですね。 で、ゲームの方は2日目まで進めましたが、これはすごい。麻弓のリアリーに稟たちと気持ち…

ハレ晴レユカイ 朝倉Ver.

聞きましたが、これはかなりいいな。じつに朝倉らしさが歌詞に出ている。鶴屋さんも朝倉もいいハレ晴レユカイを歌ってくれる。これならもう一度ハルヒ・長門・朝比奈さんVer.を出して欲しい。しかし……キョン妹とエミリーはどんな歌詞になるのだろうか?そも…

購入物

Really?Really! -Limited Edition- はまぞう使えないorz なにがアクセスが集中だよ。今何時だと思っているんだ(爆 買いましたがまだやっていません。

Kanon 8話

さて真琴編佳境。真琴が祐一が幼い頃一緒に過ごしたキツネの化身だと判明したわけですが、同時に真琴の命があとわずかだという事も判ってしまう。転ぶのも箸が上手くつかめないのも、生粋のドジっ娘というわけではなく人として振る舞う事ができなくなりつつ…

護くんに女神の祝福を 8話

これはひどいw生徒会長なに子供の時から妹のフロに突撃かましているんですかww 見た目とは違う・・・いや、見た目通りの変態だ!そしてなんだあの湯煙の量は!!がっかりだよ!無駄とも思えるテンションで、男総出で女風呂へと向かう。1人また1人と罠に…

BLACK LAGOON The Second Barrage 8(20)話

うお、あの男演じているの高木渉か。こういうチンピラ役似合うなぁ。ガロード演じていた頃が懐かしい(爆)英語の発音(オレが聞く限りは)上手いですねぇ。ロックもレヴィもバラライカもそうですが。雪緒がホテルモスクワと今現在敵対しているヤクザの娘だ…

涼宮ハルヒの玉座

「SOS団ラジオ支部」OPはオリコンデイリー14位スタート! 今日はちょっとだけ下がってしまいましたが、週末のkonozama砲とアニメイト効果がありますから、どこまで行くか見当もつきませんね。 それよりも、DVDランク今週本命の攻殻が堂々とデイリー1位発進…

うたわれるものコミックアンソロジー 特別編

うたわれるものコミックアンソロジー 特別編 (DNAメディアコミックス)出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見る さぁこの画像を見ていただきたい。ようやく密林で大きな画像を見…

2007年ライダー

正式なネタバレ画像が出回りましたが、こ れ は ひ ど い 。というか、あれはない。なんだよあの外見。鬼以上の絶望を感じたかもしれない。カブトが良かっただけに、来年がかなり心配です(汗

新ライダーオワタ

コメントの返信はちょっと待っていてください

涼宮ハルヒの神音

最強パレパレード/ パレパレのレビューもあったんですね。 人気アニメと話題の映画が1.2フィニッシュ! DVDのランク見忘れていましたが、火曜のデイリーチャートでハルヒが見事1位。本日の更新はなかったですが、これはシングルとDVD、どちらも見逃せない!