機動戦士ガンダム 戦場の絆

2回、計4戦してきました。1回目はようやくアッガイタンを使用しましたが、ザクに慣れたせいか微妙に使えない(汗)格闘タイプのせいか、近づかないといけない→下手に近づき反撃→アウチ!それでも勝ちましたが。やはり同店からの出撃だと強いなぁ。1回目の2戦目はザクに登場。あのぅ、陸戦ガンダム2機に襲われるって、オレって苛められている?wしかもその内の一機は名前がキョンだよ。……あぁ、オレと同じ名前だな!!ww
2回目は相手が最初攻めるだけ攻めておいて、あとは後退して迎え撃つ戦法を二戦とも取ってきて、ズタボロにやられました。しかし、今回スナイパーザクの支給が!次回使ってみます。