2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ

まずい。なにか書くテンションじゃない・・・ 寝ます。

ギアス残り2話

見ました。あの終わり方はとんでもない投げっぱなしジャーマンです。本当に(ry 引っ張った挙げ句にあの終わり方かよwそりゃあ試写会会場でブーイングも起こりますよww

吉良吉影の奇妙なドラゴンボール ED編

ついに来た最終回。相変わらずのクオリティで最後まで楽しめましたwwピッコロさんは意外すぎたし、ヤラナイカ・ガイ自重ww吉良とのバトル終わったら途端にカオスになったなぁww 次回作に実に期待したい。

「ローゼンメイデン」パロディAVの予告編が公開された!

こ れ は ひ ど い ! ゴローがJUM役と言うだけでも吹くというのに、各ドールがひどすぎるww服装だけはむちゃくちゃ凝っているというのに、いやそれだけに色々ともう・・残念wwローゼン好きは見ない方がいいですねww

「洞爺湖」刻んだ木刀、洞爺湖温泉の土産物店で人気

銀魂効果。確かにオレも機会あれば現地に行って、刻まれた木刀を欲しいと言えば欲しい。なんかサミットが行われるんでしたっけ?洞爺湖ブームが来るなこれはw

リトバス

野球対決終了。ぼっこぼこにされたんよ。いやぁ、これ勝てるんですよね?誰かのルートで一度は勝ってみたい。で、小毬っぽいルートを進んでいます?つか、これ本当にいつまで続くんでしょう。まだまだあるようで先が見えませんwまぁバトルも野球パートもな…

KANONとこなた

らきすためいでんもそうだけど、なんでこの人こんなにうまいんでしょう。違和感無いっていったらおかしいんですがwwしかし本当に感動もなにもなくなってしまっているww

ガンダム00の主題歌は156(ラルク)に決定

156って誰だよと思っていたらhydeの身ち(ry まぁ、これはいいんじゃないですかね。TMRに歌って欲しい気持ちはありますけど、どうせクールごとに曲変えるんでしょうから。

仮面ライダー電王 26話

)、,ノ (`W´.) __/((┃)) i_カリカリカリ / /... ヽ⌒) (,,ノ \\ / /_______ ヽ\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ il i ・ 。 ||i , il \. ||l )、,ノ il |i ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ!! 。 ゚ _(,,) (,,)_ / ゚ ・/ヽ| 録画失敗!! |て ─ ・。 …

リトルバスターズ

本日は休みで、一日中リトバスやって過ごしました。え?猛暑?家からすら出ていませんのでよくわかりませんww さて、1日1日のシナリオがかーなーり長いので、思ったより進められませんでしたねぇ。長いんだけどテンポ良く進む上に腹筋が良い感じに鍛え上…

ムシウタ 4話

あぁ、死ぬわけじゃないんですね。ムシを破壊されても。植物状態のような感じ?生きているものの、いつ目覚めるか判らないと。彼女側は保護を主に。主人公側は排除を主に?だから衝突。しかし何度見てもあの仮面はハクオロ仮面にしか見ませんwwハクオロさ…

激奏!!

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD作者: イベント出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07/27メディア: DVD購入: 4人 クリック: 237回この商品を含むブログ (109件) を見る これも届きました。リトバス優先しているのでぶっちゃけいつ見られるか判らなか…

リトルバスターズ!!

リトルバスターズ! 初回限定版出版社/メーカー: KEY発売日: 2007/07/27メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 214回この商品を含むブログ (138件) を見る ついに発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ウチにも届いたー! 早速やってみました。あぁ。そう言えば体験…

コードギアス 第24・25話無料配信決定!

アニマックスよりかーなーり早いですね。アニマックスつかえねーww 忘れないようにしたいと思います。

シュウォッチゲーム

懐かしの高橋名人に挑戦。 PCのスペースキーは難しすぎる。しかしなんとか113出しました。1秒間に約11。昔PSのコントローラでやった時も同じだったはず。衰えていない!?

長谷見沙貴×矢吹健太朗「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より放送開始予定。

まじっすか。時々微妙な順位になっていたりと危険かなと思っていたら、そうそうにアニメ化ですか。早いなぁ。で、規制入りつつどこまで色々と見せてくれるかww

スクイズ3話見ました

見事なまでに「誠死ね!」を口にしてしまって吹いたww

購入物

G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川(メデイアワークス)発売日: 2007/06/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見る いやぁ、危なかった。購入するのを完全にwaすれていたうえ…

TMA ひぐらしがなく頃に レビュー

これはwwww魅音自重wwなんという怖さwwこの点だけは本家を遙かに超えているwwいやぁ、男チームがいい味出し過ぎ。トミーも大石さんも良い感じですねぇ。赤坂ま〜だ〜?どうやらセリフのアクセントまでも完璧のようでして、これはレンタルしてみる…

夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。(改訂版)

なんという再現VTRなんでしょうww アレを見てコミケに興味持った人は、あれが抑えめだと言うことをみて知って欲しいww

ガンダム00の量産MSが発表

え・・・・っと。なんとコメントしたらいいものか。 ゼノサーガ+コードギアスなデザインでかっこよくない上にガンダムのMSっぽくもなくてもとよりオリジナリティが(ry これが量産型?ねーよ。ガンダムだけじゃないのかよ。絶望しなくちゃならないポイントは…

らき☆すた第16話EDは小神あきらが実写でド演歌を歌う

これはね、正直やられましたよwまた今週も白石かと思ったらこれですかwしかも中途半端ではなくおもいっきり演歌歌っていましたからねw 劇中では今週は特にハルヒが目立ち、コスプレ喫茶では杉田声のキョンに似たキャラがいて、みのりん声の長門にコスプレ…

『涼宮ハルヒの戸惑』2008年1月31日発売決定! 超限定版&予約特典の内容も公開

とりあえずPS2ソフトとしてはめずらしく1万超えた蝶限定版を密林で予約しました。半年近くも先ですけどねwもしかしたら途中で予約で埋まる可能性もあるかもしれませんからねぇ。

休日

約2週間振りの休みでした。時間を気にせず眠れるって最高ですねw起きてから録り溜めてあったアニメやプリズンブレイク2を鑑賞。夕刻にジャンプ買いに行って、適度にアルコール入れてあとは寝るだけw本当なら明日から三日間出張だったわけですがそれもな…

仮面ライダー電王 25話

あぁ、こういう事か。なるほど劇場版連動編か。劇場版ではラストのシーンでいろんな時代の良太郎が集まって4人(ジーク合わせると5人?)の電王が集結だから、それを桐矢とデネブが集めて回っていると。で、今のテレビの時代の良太郎はそのウラタロス役と。って…

購入物

白雪ぱにみくす! 1 (BLADE COMICS)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/07/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (46件) を見る とらの通販で発売日に買ってようやく来ました(´・ω・`) とらは同人誌は…

コミケ72初売・限定CD「このたま2」

あのジャケ見たら買わずにはいられないでしょう。企業行くのは午後になりそうだけど、大丈夫かなぁ。やはりみなとそふとのあ通販に頼るか。

ムシウタ 3話

スクイズの最悪なデート見たあとだとこの2人のやりとりにはほんと癒されるwwクラスメイトから執拗にいじられながらも楽しそうじゃないですか。彼女もそうでしたけど、ムシってのは感情の異常な高まりで適合者?から出てくるんですね。いきなりあんな小さ…

BAMBOO BLADE

いろんなところで正式発表。作画担当の五十嵐あぐり先生のサイトで、先生喜びすぎで吹いたwwもろもろTOP絵などを変えるとブログの方で言っていますが、現在も描いているんでしょうねぇw

君が主で執事が俺で ドラマCDキャスト発表

おお。錬が関智一さんかよ。おいおい小十郎との会話がより熱くなるじゃないですか。他のキャストもまぁ、なんでしょう。微妙に突っ込みづらいけどwww夢の中の人は水森志寿香さんですか。 で 潮風放送局〜みなとらじお 予告編 邑子さんとみずもっち(水森…