リトルバスターズ!!

リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

ついに発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ウチにも届いたー!
早速やってみました。あぁ。そう言えば体験版長時間かけて落としたわりには解凍すらしていませんでしたよwwなので、最初鈴の声に驚いた。慣れましたけどね。いやしかし、面白いですね。これ。最初バトルモードとか意味わかんなかったんですけど、実際にやってみればなんとも面白い。ゲーム内時間で現在4日目入りましたが、筋肉バカに負けて2位になってしまったwいやぁ、名言のイベントは腹筋が壊れるかと思いましたねww恭介キャラクターが良すぎwwバトルイベントも野球も何周かしていく内に切ってしまいそうですがw当分はなにがあってもリトバス優先します。