2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーウィザード

|\ /| |\\ //| : ,> `´ ̄`´ < ′ . V V さぁビースト! . i{ ● ● }i おばあちゃんに正体を知られないためにも 八 、_,_, 八 ボクと契約して魔法少女になってよ! . / 个 . _ _ . 个 ', _/ il ,' '. li ',__ザ・カオス回。おっと今はなき夏のカオ…

仮面ライダーウィザード

フェニックスは- 2度と地球へは戻れなかった…。 正と死の中間の生命体となり 永遠に太陽の中で生死をさまようのだ。 そして死にたいと思っても死ねないので ―そのうちフェニックスは考えるのをやめた。 まさか本当にフラグだったとは・・・。 いろいろな鎖を…

雑記

パソコンがアップデートで立ち上がらず、セーフモードなどあらゆる手を尽くすもののムリポ 結局昨日一度ホワイトスネイクの能力で抜き取っていたリカバリーディスクで一度前データを消去の後に最初から起動 まぁそれを決めた時点でデータはあきらめていました…

特命戦隊ゴーバスターズ 最終回

帰路へ

水戸へついて有名?な水戸タワーへと そして新宿へと戻って地元へと戻る所要時間が約6時間・・・水戸は遠いです。 お疲れ様自分。

ガールズ&パンツァーの旅in大洗

朝早くから移動開始。なんだかんだで泊まったホテルから3時間ほどかけて到着。 現地ではガルパンラッピング電車も走っているんですが、今日は走っていないとのことでしょんぼり。大洗に電車が着いて・・・ッ! こちらが到着したタイミングでラッピング電車…

終わって

秋葉原で夕食を食べて宿へと。ラブライブを鑑賞して明日の為に早めに寝る! そういえばここ利用するの久しぶりで気づかなかったけど スカイツリーが綺麗に見える場所だったんですね。

ワンダーフェスティバル2013[冬]

人生初めてのワンフェスです。一度は行ってみたいなぁと思っていて中々行く機会がなく、今回都合がよかったのでレッツ参戦 当日ゴーバスを見てから東京向かったのでしかも渋滞に巻き込まれたので結構遅めの会場着。おおお、これがワンフェスの空気かー。コミ…

購入物

十 ~忍法魔界転生~(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: せがわまさき,山田風太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/02/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (23件) を見る ついに来たあああああ 鬼才せがわまさき先生による鬼…

仮面ライダーウィザード

凛子ちゃん最大のピンチと見せかけて、あれは間違い無くフェニックスさん退場の流れ。 フェニックスさんと知らずにお悩み相談受けてる凛子ちゃんマジ天使。お互い色々共感できるところがあったんだけど、それがフェニックスさんの悩みを晴らしてしまうという…

特命戦隊ゴーバスターズ

ヒロムのデータを取り込んでいるエンターさんが怒りのエンターレッドへと変身。他にも今までいろんなデータを取り込んできたから強いのなんのって。全員の攻撃をかっこよすぎるほど完璧にあてて倒したと思ったら、不屈の精神エンターさん。更なる進化を得る…

先週しれっと休んだのは都合がつかなかったため

ドキプリは蒼の子が今のところイチオシ