2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

破滅のマルス

声グラの声優名鑑に、恵里奈ちゃんがこれに出演していると書いてあって、探してみたけどその時は見当たらず(汗 それで、今日MOON PHASEさんで発見。 2000年5月26日発売予定。『月は切り裂く』と同じアイデアファクトリーです。 中原 巴 役で出ます。…

月は切り裂く

五回ほど殺されて(^^; なんとか『美也編』をクリアしました。 いやぁ。サガラ・ソースケの大人バージョンみたいな人には驚きましたね(爆 さいや、このゲームの攻略本が3月の早い内に発売。 調べてみたら、キャストインタビューもあるんですね。

今日はまったりとお休み。 お私事しながらスクランのDVD2巻を鑑賞。 放送時の脱字(ヤクモンの視えた心の声)が直ってました。 ジャンプでアイシールドのキャストが発表されてましたけど、はい? なんでヒルマがロンブーの田村淳なんでしょうか。まった…

マジ

麻美ちゃんが水に濡れたり買い物していたり(笑 リーダー奪い合うのは青の人じゃなかったでしたっけ?だとしたら麻美ちゃんか(爆 長兄はいい味出してますねぇ。 あの草はマンドラゴラだったんですか。 いやぁしかし、マジレンジャーはマジに最高です。 ラス…

マージ・ジルマ・ジンガ

昨日まだ見ていなかった学園アリスと種運命を、誤って消してしまいました(鬱 VHSのバカヤロー(爆

こんなものを発見

甲賀忍法帖・改 (1) (角川コミックス・エース)作者: 浅田寅ヲ,山田風太郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/11/26メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (31件) を見る昨日ゲマ屋本店で発見。 バジリスクの二番煎じかと思っていたら、…

アニメ版バジリスク

放送局tvk他。 って、地上波!? マジですか。規制ありそうな・・・(滝汗 上のは職場からの更新(ぉぉ 他は知らないけど、その局は決定とのこと。

なんだか今日は、今日も休むものだと思われていたらしいです。 いや、それ知っていても今日はアキバには行きませんでしたが(× つか、今日も休んでいたら大変なことになっていたと思う。死ぬほど忙しかったとです。 今日は月は切り裂くは休んで、アニメ鑑賞。…

月は切り裂く

2章でまた殺された(>< 恵里奈ちゃんが言ってましたけど、これはちょっと気を抜くとすぐにゲームオーバーになるそうで。 やり直して3章【ふざけろ大学教授】プレイ中。

恵里奈ちゃん店頭イベ@GAみゅーじかる

ギリギリまで悩んだ結果のことでしたが、そのせいで近い時間の高速バスが取れなかった(汗 なので、新宿には2時半頃到着(滝汗)急いで秋葉原向かう。ついたのは55分頃? あ〜、今日って握手会もあったんですね。 ミニトークのあと、ジャンケン大会。四回…

なんとなく謝っておきます。すいません。 なんだかんだ書いておきながら結局、今日秋葉原に行って来ました(爆

TV前夜祭

さおりん出演のイベント。 今週末のはやっぱり不参加だけど、4月のは参加するそうで。

月は切り裂く

初っぱなから毒舌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 桐生円キターー(爆 主人公はボイス無しなんですけど、どうしても三木氏に変換されてしまう(笑 え〜、誰かが喋るたびに、画面が微かに上下するのは仕様ですか?(汗 恵里奈ちゃんはこう・・なんだか、フリー…

桐生円

今日は仕事中に腹痛に二度も襲われました(ーー; それに平行して体調も悪かったです。 なお、これは明日より3日の布石でもフラグでもありませんのであしからず。 H2は千川高校がホージー率いる高校に負けてしまう。 残念ながら、画面的にホージーとスワ…

恵里奈ちゃん店頭イベ@GAみゅーじかる

行けません。と言うよりは行きませんの方が正確かも。 今週は休みがありませんから。 作ろうと思えば作れるけど、丁度数日前にたとえ恵里奈ちゃんが来ても今回はパス!と決めてしまったので。 なので今月は完全に県外に出ない一ヶ月になります。実に二年ちょ…

マガジン

スクランはまたまた笑わせていただきました(笑 イトコがイィ・・・。 ヤクモンにメガネも似合うとか思ってみたり(爆 ツバサのキャストがマガジン上では初記載。 ウメコだぁぁぁ。

え〜、『月は切り裂く』は明日来るんでしょうか?(挨拶

ラジリスク〜甲賀忍放送〜

めずらしく更新日に聞く。 メイン20人以外のキャスト発表 家康とか柳生とか半蔵とか天海和尚とか半蔵息子とかお福とか。 大川さんとか若本さんとか、こっちのキャストも豪華。 エンディング曲は水樹奈々ちゃん!!ゲストにも来てました。

緊急情報!!ゲーマーズ池袋本店にはじあく近藤佳奈子がやってくる!

がんばってくださいユウさん!(ぉぉ 平日の昼間っすか〜。

今年は声優オーディションと佐藤裕美ソロライブの2本立て! ブロッコリー「バレンタインコンサート2005」レポート

バレコンのレポ。 参加していないオレとしては、これ以上なにも言うことがありませんが(×

特に何事もなく。 明日は「月は切り裂く」が家に届くはず。

電撃大王

ToHeart2のマンガが新連載。絵はまぁ。慣れてみます(ぉ)ストーリーは原作通り。 VIPトレカとテレカの通販。一箱と桜沢いづみさんのテレカを購入予定(ぉ シャナのコミック版も開始。 ハルヒよりもいとうのいぢ氏っぽいんじゃないでしょうかね?

フルメタル・パニック つづくオン・マイ・オウン

オレの中でフルメタは『音程は哀しく、射程は遠く』より前で一時的に止まっていたんですけど、 年末にゲマ屋京都店で『音程〜』買ってまた火がついて、一巻から再度読み始めている最中に 今日これを買う。 短編の、学園生活は終了した。 ミスリルはほぼ崩壊…

個人はその手で、どれだけの人を守れるだろうか

その数を知った時、人は落胆する事だろう(挨拶

マジ

空飛ぶホウキとか、ロボとか。【ナイとメア】(アレはこう言いたいわけでしょ?)とかw マザー殺された(>< 落ち込む次兄と長女。勇み行くのはさすが長男と、熱血バカ三男。そして次女。 次兄の力入り過ぎっぽい演技がちょっと気になった今回。 いあでも…

マ〜ジ・マジ・マジカ

今日はさすが休日。忙しい。 ヒマよりも精神的に疲れない。 そして今日は雪。今日も雪(汗 先週せっかく作った捨てる本の山が、本当なら今日町内会の手によって運ばれるはずなのに、 雪のせいで中止になった(鬱 あと、仕事中に高校の時の知り合いに、数年ぶ…

今日はお休み。 長野市行こうとも思っていたけど、その金も無いとです(−−; そしてなぜか体調が悪い(鬱 テレビ見れば『はなわ』や『アンガールズ』が歌ったりネタやったり・・・。 書店行って、まだ読んでいなかったサンデーなどを立ち読み。 スクランはや…

日本アカデミー賞

祝!オダギリジョー助演男優賞受賞 来たかクウガ! 来年は是非、甲賀忍法帖実写版「忍−SINOBI−」で主演男優賞をとって欲しいものです。

新規アニメタイトル『クロスワールド』制作発表!@新春ブロッコリーまつり(池袋サンシャイン)

アニメ?おいおい(汗

春の新番組 TVアニメーション『バジリスク〜甲賀忍法帖〜』第一話アフレコ現場からキャストメッセージが到着!

上記の通り、バジリスクのアフレコが開始。 第一話のアフレコが終わり、鳥ちゃんと奈々ちゃんのインタビュー。 鳥ちゃんいつもの台詞(笑 どこで放送するかまだ発表されていないけど、楽しみですね〜。 3月から『ラジリスク〜伊賀忍放送〜』がアニメイトT…