月は切り裂く

初っぱなから毒舌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
桐生円キターー(爆


主人公はボイス無しなんですけど、どうしても三木氏に変換されてしまう(笑
え〜、誰かが喋るたびに、画面が微かに上下するのは仕様ですか?(汗
恵里奈ちゃんはこう・・なんだか、フリーシャw
ゆかちぃは脇かと思ったら、コーナーまで任されているんですか(爆


とりあえず一章は無難に終わらせて、2章へ。『哀しいけど俺、探偵なのよね』進めてます。
で、刺されて一度殺されてしまいました(><)その後に出てくるゆかちぃ演じるキャラ(笑
あと、一章で呼び出す女性を円にしたところ、その選択が失敗みたいな事主人公が言っていたけど、
はぁ!?オレに円タン以外に誰を選べと!?(爆死