2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこったい

今日はNHK-FMにてアニソンしか流さない番組『アニソン三昧』があるわけですが、仕事中に一曲目に鳥の詩が流れたと知り軽く凹む。国家を聞けなかった。つか、そのあとで、NHKでNHKにようこそ流すとか、NHK始まりすぎww これ書いている現在も流れているわけで…

TVアニメーション作品 「らき☆すた」 監督交代のお知らせ。

監督交代とか、なにがあった!ww 理由もそうだけど、なんかもうカオスだwww しかしまぁ、ネタの可能性は捨てきれないような。 そうというのも次の回は賀東招二さん脚本回であり、次の監督に指名された武本康弘さんは京アニ版フルメタの監督なんですよね。つま…

仮面ライダー電王 14話

リュウタロス登場後編。 そうか、ウラタロスと同時期に良太郎に入ったのか。しかし本当に思考回路が子供っぽいなぁ。良太郎殺したら自分も消滅するって知っているのに、そんなに車掌をやりたいと言うことしか目に入らないのか?そしてそんなリュウタロスを追い出…

イタい三人参上、代々木団

7分堂のななな氏による裏SOS団参上の絵。佐々木かわいいよ佐々木。 しかしこのキョン、まるでBOSSのようであるww

「月刊少年ジャンプ」休刊のお知らせ・続報

さらに週刊に移動の作品が発表されたようで。 これは・・・週ジャン作品打ち切りの嵐?今の順位からすると間違いなくタイゾーが切られそうなorz P2も危ないかな? 読んでいない雑誌なので他人事と思っていましたが、影響がかなり出てきた('A`)

PEACH-PIT『Rozen Maiden』、5/30発売の「バーズ」7月号で最終回に

幻冬社は・・・だめだな。看板マンガの扱いが悪すぎる。 多分どこか別の雑誌に移動して再開?なんでしょうかね? ローゼン麻生からのコメントはありますか?ww

療養

まったりと。相変わらず咳だけは収まりません。 部屋の片づけと、地球防衛軍2をイージーでクリア。いやぁ、敵が弱いから一方的な虐殺キタコレw気分は「日本人の皆さん、お願いがあります」的なwwwかなり楽でもやっぱりラスの円盤落としたときには感動が。3…

購入物

武装錬金 IV [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/04/25メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (36件) を見る ようやくこの2人が出てきましたね。 母親はさぁやが演じているそうで。 BAMBOO BLADE (1) (ヤングガン…

mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任

あーあ、こういう事になっちゃいましたか。 まぁ、どう思おうが勝手なんですけど、それを人目に付くところに書くって精神はホントどうよ。 で、オレは問題の4話まだ見ていないんですが、AT-Xだと再来週ですよ。今のところかなり面白いので、はたしてオレは…

体調MAXロボ!

なんてことにはなりません。体力がね、どうもやばめなんですよ。こうね、店出しするコミックとか大量にあるんすけどね、どうも巧妙にさぼりたいというかwいやそのつけ回ってくるのも自分なんで意味はないんですが(爆)あと鼻水も止まりませんね。元々アレ…

Radio ToHeart2

ゲスト:小山剛志w 始まって初めての男性ゲストが、福山潤でも鳥さんでもなく黒小山でいいものかww しかし静さんが良い感じにエロネタに乗ってくれるからか、かなり面白いラジオになっていましたね。この2人のラジオが始まったら面白いモノが作れそうな…

Key「リトルバスターズ!」キャスト。

決まったようですね。 > 神北小毬:柳瀬なつみ > 棗鈴:田宮トモエ > 三枝葉留佳:すずきけいこ > 能美クドリャフカ:金子明美 > 来ヶ谷唯湖:田中涼子 > 西園美魚:荒井悠美 > 棗恭介:緑川光 > 井ノ原真人:新井祐二 > 宮沢謙吾:織田優成 脳内で再生でき…

うったわれる〜もの〜

「うたわれるものらじお」、シングル・アルバム同時トップ10入りなるか? アルバムもいい発進なんですよね。 確かに去年は隠れつつありましたが、今年は違いますよw で、今日のデイリーは真・うたわれるもののテーマが35位。らじおCDは結構下がっちゃった…

第3弾アーティストを発表! ”アニメロサマーライブ2007”出演アーティストが合計12組に!!

Suaraさんの参加が決定。 で、去年はSOS団という隠し球を用意しましたが、今年は是非39歳ヒゲ独身、小山剛志。小山剛志を是非にお願いします。うたわれ一家ごと呼んでやってくださいw

風邪

治ったのか治っていないのか。 いや、治っていませんねこれは。体力激落ちで仕事がキツかったorz

どうやら

風邪のようですねぇ。鼻炎かと思っていたら風邪の症状かorz 寒くて動く気にもならなかったので、時かけをようやく鑑賞。やっぱこれは名作だ。涙なしでは見られない。

真・うたわれるもののテーマ

オリコンデイリー10位発進キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! いやね、かなりの競合揃いなのでデイリーでも20位以内に入ればいいと思っていたんですよ。そしたらどうですか。まさかの10位。nobody knows+やCOLORに初日に勝てるとは思いませんでしたよ。これからどう…

箱根の皆さ〜ん!

「真・うたわれるもの」のテーマアーティスト: 小山剛志,小山力也,柚木涼香,桐井大介,水島康宏出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (73件) を見る コーラスやっぱり豪華すぎww 小山力也・柚木…

ツンツンしてておバカな新ジャンル「ツンバカ」ウェブ漫画

VIP

ツンバカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! しかも漫画化する人って痴漢男の人じゃないですか。こいつはガチで期待できる。 つか、プロローグでもうwkwktktkなんですが。 やっぱりこの人絵が上手すぎ。

水樹奈々が大確変オリコン週間2位、初動はなんとハルヒ以上に!

さすがは水樹奈々。つか、2位とかどれだけですか。 えっと、これはMステで捏造されるのかな?かな?

見てみろよこの腕、これでも大ダメージなんだぜ。 日曜のイベントでえーりんえーりんの振り付け*1を力強くやったせいか、まだ腕が痛みますw つか、走ったせいか体中が痛いですw *1:真・うたわれの振り付け

イオシス新作「えふおーいーとのそうぐう」プロモFlash公開

F O E ○/ ○ ヘ○ヘ ∠| /| ∧| /L 「\ L世界樹の迷宮はやったことがないのでFOEがなんなのか判らないんですが、あのふいんき(なぜか変換できない)にやられましたwつか、えーりんえーりんに五寸釘に陰陽師まで含めるとはやってくれるww っニコニコ動画…

うたわれるものらじお

ゲスト小山剛志 ただし「真・うたわれるもののテーマ」を発売するアーティストとしてw しかしやっぱり黒小山、基本的には空気の読めるヒゲ独身なんですよね。読み過ぎて期待に応えすぎて暴走してしまった武装錬金らじおとは違い、慣れたフィールドのせいか…

仮面ライダー電王 13話

リュウタロスが出てきましたね。 子供っぽく行動の視野が狭く、そして無邪気。無邪気は邪気が無いワケじゃない。意識せずにそう言うことをしてしまう。あのイマジンを倒す事を考えて、そこから広がる被害が頭にはない。だからこそ怖い。 しかしあれだ。佐藤…

帰るまでが(ry

さぁ、19時半までには出なくてはならなかったのに、会場出たのは34分頃でしたね。無論ダッシュ。しかし無情にも最終ラインの電車は出てしまい、次の電車に乗ってそこで大崎で20時の山手線に乗れればまだ間に合ったのに、やはり無情にも目の前でドアが…

うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント リスナーの皆さ〜ん!! 公開録音でメロメロであります!!

会場に着いたのは開場直後でした。 諦めていた物販商品がなにひとつとして品切れしていない上に、誰も並んでいなかったのでパンフレットとささらまーりゃんのセットを購入。入場列が短くなった頃に建物の中に入りました。13列というなかなか前の席。あとは…

時かけ

書き忘れましたが、限定版の特典、実際に使われたフォルムの切り抜きは真琴が風呂入っているところでした。 さぁて、まだ見れていないorz

DAMで「レッツゴー!陰陽師」配信!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!! 5月入ったら歌ってこないとw

購入物

時をかける少女 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 193回この商品を含むブログ (442件) を見る あぁ、ついに来ました。評判がいいという事で東京行った際に時間作ってみたあの一回目…

涼宮ハルヒの激奏

「涼宮ハルヒの激奏」ライブDVDが7/27に発売決定! さぁて、楽しみです。 どれだけカットされるか、オレははたして映っているかww ホビーストックでの『涼宮ハルヒの激奏』DVD出演者紹介欄になぜか「ちゅるやさん」 [主演] 涼宮ハルヒ:平野綾 長門有希:…