仮面ライダー電王 14話

リュウタロス登場後編。
そうか、ウラタロスと同時期に良太郎に入ったのか。しかし本当に思考回路が子供っぽいなぁ。良太郎殺したら自分も消滅するって知っているのに、そんなに車掌をやりたいと言うことしか目に入らないのか?そしてそんなリュウタロスを追い出すために一致団結する3人wなにげにひどいこと言い合っているようにしか見えませんがwwdめおリュウタロスもガキのようで意外と正しい事というか、優しい奴ですな。犬を助けるためにさっさと終わらせましたか。まぁ、余計に破壊活動をしていましたがねw過去へ行くたびにいるあの男性、出現時間が増えているように想えますが本当に誰でしょう。やはり2号ライダー?


しかし、あの喫茶店でR良太郎が出てきてダンサーズが来たとき、とっさに思ったのが「なにを勘違いしているんだ 俺のターンはまだ終わっていないぜ!リュウタロスダンサーズ召還!」だったりしますw