仮面ライダー電王 29話

なんかクライマックスフォームがお気に入りの様子の良太郎wしかしそう簡単には慣れないようですねぇ。失敗すると良太郎に4人同時にくっついている状況になって、あっという間に倒れるほど体力を消費してしまうと。素早い役の早変わりはさすが若き天才佐藤健。しかしモモ以外の3人の状況は今まで通り変わらないようですね。あーあ、あのままウラタロスで進めれば肝試し優勝できただろうに、モモはかーなーり犬に恐がりでキンは猪突猛進のバカだしwでもなんとか心を1つにして再びクライマックスフォーム。おおっ、今回はキン主体の合体技ですか。ってことはリュウ主体の合体技あるんですね。って、なにになるんでしょうw
うーむ、ゼロノスは今回のデネブのミスでカードが残り一枚。かーなーり深刻な事態なんでしょうねぇ。途中退場はありっちゃありですがw