2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戸惑が(ry

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/01/31メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 81回この商品を含むブログ (174件) を見る konozamaになら…

購入物

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 葵せきな,狗神煌出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/01/19メディア: 文庫購入: 23人 クリック: 332回この商品を含むブログ (297件) を見る じわじわ気になってきて、けれどどこ…

純情ロマンチカはアニメスピリッツ枠

あのガチっぽいBLマンガ?はこの枠だったのか・・・ ネタとして阿部さんとか見るのは好きなんだけどw果たしてこれを受け入れられるかどうか、まぁまずは見てみましょう Σ(∵)見るのか!

ブレイド見て

ARIA最新話を改めて読んで改めて鬱っています・・・ こいつは思っていたよりハードですぜ・・・ で。ハルヒの戸惑の発送通知が来たので、明日か遅くても明後日には来そうです。 その一方で 未発送の商品: 配送予定日: 2008/2/19 - 2008/3/6 1 点 TV ANIMAT…

購入物

瀬戸の花嫁 第漆巻 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2008/01/30メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (18件) を見る またもkonozamaでフラゲしました。 さて修学旅行編。オレは信じていたよ!DVD修正がある…

休みで

家に引きこもっていて、雪が降っているのは知っていたけど用事があって外にでてみて、思っていた以上に雪が降っていて驚きました。 まぁ多分すぐに溶けるでしょうね。

ARIA

雑誌早売りネタバレ見てしまったl;ああぁぁぁぁぁぁっっぁあああ なんという展開、なんと言うARIAの雰囲気とかけ離れた展開に、まさかARIAの話で鬱になるとは思いもしなかったですよ。あぁぁあああアリシアさん・・・orz なんというか、とことん終わらせよ…

Key「リトルバスターズ!エクスタシー」続報。

Gs早売り情報より。 だーまえがエクスタシーのタイトルを考えたって事はそれなりに意味があったり無かったり? しかしざざざと佳奈多はミニゲーム不参加ですかぁ。野球はともかく格ゲーの方は入れられそうな気が。で、新ミニゲーム&新ボーカル曲テーマ曲ktkr…

「仮面ライダー電王」の続編がVシネマになることが決定

なんかフライングがありましたがw良太郎のブログにて発表。 声援次第で劇場とかマジですか!? こいつは楽しみだ

仮面ライダーキバ 1話

井上脚本があるので期待しすぎると痛い目に遭いそうです。 しかし1話はなかなか見所も多く、謎もちりばめられていて楽しめました、杉田さんの声にいちいち吹いてしまうww しかしあの現在と過去の2つのドラマの同時進行ってのは大人が見る分には良いけど…

購入物

oblivious(初回生産限定盤)アーティスト: Kalafina出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (39件) を見る 気が付いたらどこも注文不可で、発売日後の発送になってもよいので祖父地図で注文して今日…

00

出ましたねぇ、トリニティ3兄弟。 出ましたねぇ。nmkw演じるミハエル・トリニティ。なんというぶっ飛んだキャラなんでしょうwwしかも機体はファンネル付きときましたか。くぎみー演じる妹を溺愛しているらしいんですが、最後まで生き残って欲しいなぁ。 …

ギャグマンガ日和3

キズステのメルマガで来てましたが、3月17日(月)スタート だそうで。 またあのカオスなアニメが戻ってくるのかww

狂乱家族日記スタッフ公開

ノーマッド制作。 個人的に好きな会社なのでこれはwktk。音響監督は明田川さんだし。 ハズレはないような、そんな期待と予感が入り交じった感じ。 あと、コミケで発売したドラマCDの完全版が一般発売するそうで (´・ω・`)コミケ限定と思っていたんだけどなぁ……

購入物

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/09メディア: DVD クリック: 110回この商品を含むブログ (88件) を見る 11日に注文したのが今日来ました。 さすがkonozama。konozamaの名は伊達じゃない。 まぁ注文する段階…

ランティス組曲

参加3人目はmayuta。 ハルヒの声真似がかなり上手い人ですね。オレは聞いたことなかったですけど。 いさじま〜だ〜?

現役漫画家が初音ミクオリジナル作品をニコニコ動画で公開!?

つ-【初音ミク】DTMってなぁに? 【オリジナル曲】 あ、これ見逃していた。 確かに電撃Gsマガジンでリトバスの4コマを連載している笹桐ゆうやさんですね。絵に特徴が出ていますよ。 プロが普通に投稿してくるからニコニコは怖いよwコゲ先生もそうだしw

アニメイトがブロッコリーの主要株主に−合弁会社「アニブロ」設立。同名店舗を新規出店

ほほう。今日の敵は明日の友ですか。これはなかなか興味深い出来事ですね。 つまりアニメ店長とでじこが当たり前のように肩を並べる日が来たって事ですかw こっちは良いニュース 悪いニュース・・・GAパチンコ化とかマジですか・・・

オリコンアルバムデイリーランキング

ハルヒの約束CDはアルバム扱いのようで、初日17位スタート。 ここから伸びてきますかねぇ? で、シングルのランクがアニメ関連のCDばっかりでカオスのようですなw

降りましたねー。こちらは大体20?ほど。 雪かきする端から積もっていく様は見ていて心が萎えますよw とりあえず今日一日降り続いて、夜中までに止み、明日以降4日間晴れのようなので大体溶けてくれるでしょうね。 安全運転。安全運転。

購入物

涼宮ハルヒの約束: 世界が夢見るユメノナカ/最終未来を見せて!アーティスト: 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子)出版社/メーカー: Lantis(K)(M)発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (45件) を見…

クライマックスは続くよどこまでも

『仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ−クライマックス刑事−(仮題)』 リンク先からとべるリンク先の役者の人の日記でその名が書かれた台本が。 なお、その役者のサイトはフライングすぎる記事消してプチ炎上中というw で、戦隊モノでは前々からやっていた…

ランティス組曲

ランティスから発売するニコニコアーティストを集めた曲の参加メンバー発表第1弾が先ほど、ニコニコの時報で発表 ゴムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! Jキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 最初からクライマックスの発表でした。つか、不意打ちすぎて吹いたww

キバとかゴーオンジャーとか

大体新ライダーは不安でいっぱいなんですが、今回はとりあえず期待しています。 杉田さん声出演と言うこともあるし、過去と現在が同時進行とかライダーのデザインとかもけっこう気に入っています。 で、ゴーオンジャーの車、炎神スピードルの声がnmkw!!マ…

仮面ライダー電王 最終話

詰め込み感はあったけど、笑い所泣き所あってほんと、見終わるのが切なくて・・・ 本当に、最初(第1話)から最後(最終話)までクライマックスでした。 なんか初っぱなから良太郎とモモだけで、しかも自分たちだけみたいなこと言っていたので、あれ?リュ…

「ファイナルファンタジー7」がPS3でリメイクされるとの噂

PS3開始のお知らせ これがマジだったらPS3買う人圧倒的に増えるでしょう。 なんだかんだでそれまでSFCだったFFの世界をPSで体験して、あんなポリゴンだけどw感動した人は大勢でしょうから、それが今の技術でリメイクされるんだったら買いでしょう。 もちろ…

購入物

NEEDLESS 7 初回限定版 ドラマCD付特装版 (ヤングジャンプコミックス)作者: 今井神出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/01/18メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る 今回はUJに特別冊子が付かないんですな。残念。 ですが、今回は限定版が発売。ド…

【最終回直前記念】 時をかける電王 【良太郎から皆へ】

ついに明日電王最終回。 まぁ始まる前は色々思うところがありましたよ。なんて事を語ると長くなりますがw あぁ、これ聞いたら切なくなってきた・・・。いい感じに良太郎の声に似ているんですよね。で、歌詞も時かけの名曲2曲を上手く変えているので相乗効…

【MAD】ガンダム00 「武力介入できないCB その10」

垢が凍結されたと聞いたときは心配しましたが、帰ってきたOO最高のMADシリーズw このシリーズを見てから皇女を恐ろしく感じ始めましたw

アクアプラス検定 プレゼント当選者発表

いいところに食い込むだろうと言う根拠の全くない自信がぼっこぼこにされたんよ>ω< 名前無いですなー(´・ω・`)