クライマックスは続くよどこまでも

リンク先からとべるリンク先の役者の人の日記でその名が書かれた台本が。
なお、その役者のサイトはフライングすぎる記事消してプチ炎上中というw


で、戦隊モノでは前々からやっていたVシネマシリーズ、それが今回ライダーでもあるようで。しかも電王とキバの共演。タイトルからしてとんでもないんですが、果たしてどうなるかw
まぁ、公式でもなんか発表があるとか書いてありましたし、そんな噂も耳にしていたのであとは正式発表を待つだけですな。

相変わらず東映のサイトが開かない。
ようやく開けた。で、最終回に流れたダブアクのWing formの発売が決定したようで、オレ歓喜。まだまだクライマックスは続きますよ。