2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

そろそろちゃんと日記書こうと思ったら体調不良ぇ・・・

雑記

胃がきりきりと痛む・・・なう

購入物

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 3 (初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2012/02/24メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (22件) を見る そう言えばキャラコメの入ったBD…

仮面ライダーフォーゼ

ジーク後編。降臨しません満を持しても なんとも凄く熱い展開でした。蟹さえいなければそのままで終われたものの・・・。おのれ蟹ェ・・・ 前回予告で彼女が自分がキグナスだと言っていて、予告バレかよwwと思ったらブラフでした。俺が、俺たちがキグナスだ!!…

特命戦隊ゴーバスターズ

つかみはオッケー 情報とビジュアルが出たころから、これまでの戦隊とは毛色が違う作品になりそうだなぁと思っていましたが、始まってみると思った通りに戦隊らしからぬ1話に。良い意味です。ただ、戦隊と言うよりも超星神とかBFカブトとかそんなイメージが…

雑記

マジ恋Sをプレイしないならしないで書くことがない どうも、気がつけば凛々蝶様の虜になっている方のみづなです

マジ恋S

マルさんいいなぁ。 マルさんルートのクリの空気の嫁無さもいいわぁww

雑記

マジ恋Sを根つめてやっているわけではないけど、日記を後回しにしてしまう

マジ恋S

竜舌蘭のもう一つのルートを終わってマルさんルートを始めました ようやくシャア大佐の出番が出てきたよw

マジ来いS

紋様ルート終了 外見からは考えられないほど心が強く、そして人を思う心が強い女の子。さらにはかわいらしい 紋様ルートは終盤のあの出来事でこちらも心をひどく痛めつけられ、ながらも。ほほぅ、そのあとの紋様の行動にはこちらも驚かされました うん、もう…

マジ恋S

松永燕先輩ルート終わったー 先輩結構突っ走る人だった。そしてじつに可愛い! 大和も大変だなぁw就職先決まっちゃったしw そして休む間もなく次は紋白ルートへ。結構進んで現在アフター。うん、あれだね。紋白様はロリ系だしオレはちょっと・・・と思って…

仮面ライダーフォーゼ

降臨、満を持して・・・ 先週の予告の段階では聖闘士星矢だったのが、今日の立ち振る舞いで一瞬にして電王のジークになったでござる。どうせならキャストを三木さんにだなぁw 間違った正義と言うことでオーズにもバッタ型のヤミーさんが出てきましたが、そ…

海賊戦隊ゴーカイジャー

さらば宇宙海賊。最後まで派手に行ってくれました ギリギリの闘い。それでも宇宙海賊は諦めない。6人もそうですが、ナビィもかっこよかったです。 最終回は本当に息を飲む展開で画面に見入ってしまいました。当たり前のことだけど、スタッフキャスト全員の…

キュアピースちゃん可愛すぎて理性が飛んだ

あざとすぎる可愛らしさ 黄瀬やよい最高だ!!1

購入物

火星ロボ大決戦! 1巻 (ビームコミックス)作者: なかま亜咲出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2012/02/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見る 帰ってきた火星ロボ。まさかのエンターブレインからの復刊 4コマなのにリアル頭身でリ…

血界戦線

なんと掲載のジャンプSQ19が季刊から隔月刊に。その影響か今回は前後編。 そして酷い目に遭うのが相変わらずのザップwwこの人こればっかりな気がしてならないww 入りこんだ化け物と闘う化け物。うわぁ。どっちが退治する側なのか判らないです。見かけだ…

雑記

なんとかしよう四苦八苦した結果なんともならず 頭を悩ます日々が始まった・・・

雑記

カノジョとのスキンシップが難しい

『METAL GEAR ONLINE』が2012年6月12日でサービス終了決定 - ファミ通.com

あー、ついにこの時がやってきてしまいましたか。 体験版が配信されてやってみて面白かったので年越えてから製品版に手を出したのが何年前だろう いくつもの時間を戦友たちといくつもの戦場を戦友たちと駆け抜けたあの戦場、ついに終わりか・・・。 ここ2ヶ…

New ラブプラス

NEWラブプラス マナカアートブックセット (限定版:画集「Manaka/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2012/02/14メディア: Video Game クリック: 17回この商品を含む…

兄貴おめでとう! 本当におめでとう!

末永くお幸せに!!!11

雑記

明日はカノジョがやってくるので楽しみです

仮面ライダーフォーゼ

蟹 それは無限の負けフラグ 見返してみると色々フラグが立っているという、納得回。 弦太朗は、今回作中でも言われていたけどホンと一直線の、馬鹿だよねw それが弦太朗の魅力の1つなんだけど。先生がゾディアーツだと思って行動を起こした結果、なぜか先…

海賊戦隊ゴーカイジャー

第50話で新しい戦隊が誕生した。その名は海賊戦隊ゴーカイジャー 宇宙最大のお宝を求めて宇宙からやって来た海賊たち。なによりもお宝を求めて、地球の命運はどうでも良かった。はずだった。彼らは数多くの先輩戦隊ヒーローたちの志を受け取り、成長して、…

雑記

腹の調子が悪い上に微妙にだるい これはピンチだ!(まるで人ごとのように

購入物

さんかれあ(5) (講談社コミックス)作者: はっとりみつる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/02/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 77回この商品を含むブログ (14件) を見る 限定版ではなく通常版購入 TIGER&BUNNY (1) (カドカワコミックス・エース …

マジ恋S

引き続き燕先輩ルート。結構ボリュームがある なにか秘策があるとは思っていましたが、平蜘蛛凄いなぁ。なにが凄いって完全にライダーベルトついているしwそのベルトの変身ボイスが黒小山の担当で、これ完全に龍騎だw 大和も利用してなんとかしてでもモモ…

マジ恋S

あんまり進められていないけど、燕ルート大会本戦スタート 汚いなさすが忍者きたない

マジ恋S

燕先輩可愛すぎる そしてルートが熱くなってきた。流れとしては前回のまゆっちに似たものがある さらに大佐キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ようやくあずみやステイシーとの絡みが見られた。ナトセは出てくるのかなぁ。カウントダウンにはいたからどこかには出てき…

劇場版 タイバニ

公開日が決まったようで。ことしの 9月ですかぁ長いようで多分短い どんな内容になるのかも気になるんですが、まず最初に気にしなくちゃいけないのは地元で放映するかって事でw ホァンちゃんと楓の出番がたくさんありますように