2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アワーズ

ジオブリ それぞれが動き出しました。 彼女は社長の姉さんだったのかー。 そして神楽の面々は神楽が始まったという場所に向かう。 菊島姉さんの前だと入江が大人しいw トライガン バッシュvsレガートの闘い最高潮。 例のゲームの意味は、レガートの超技の力…

スクラン 6巻

高野姐さんの夏休みの出来事をまさかあんな風に描いてくれるとは。 え〜、感無量です(ぇ

マジ・鬼

てれびくんより。 マジの方はマジシャインの詳細。 先生の設定とかロボはトレインだとかランプの精もいるとか。 ブランケンの次の幹部は元天空聖者とのこと。 鬼はまずは響鬼さんの新フォーム、名付けて響鬼紅。 鍛えていくと体の色も変わるんですねぇwつい…

雑記

etc

夜になってから急に頭が痛くなり、トリブラ見てから寝ることに。

ハルキWebシネマ

Web

http://www.kadokawaharuki.co.jp/harukicinema/ なんか仕事中に見つけたんですが、角川春樹氏の企画でサンズ所属のタレントが主演したり。 んで、13話で富田麻帆ちゃんが主役。 ただし10月7日本編配信開始なのでファンの人は待つようにw

映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci 東京地裁に公開の差し止めを要請しているとか。

フタコイオルタ

一条姉妹以外の双子紹介な感じ。 イカファイヤーとかカッパとか、ゴスロリ仮面とか。 萌えシナリオ進んでいったら恋太郎がヘタレになっていっているような・・・(苦笑 まったりやっているんでいきなりコマンド入力画面になっても焦ります(汗

ラジリスク 〜甲賀忍放送〜

自分で出しておきながらマツケンサンバに笑ってしまいました(笑 エステシャン?エステティシャン?テレビを見ていたときに思いついたので正確なのが分かっていませんでした(滝汗 すみません羽多野さん(苦笑 つーことで、今週は2通読まれました。

みにふぇあ

恵里奈ちゃんが更新。なんかいろいろ書いているぅ〜。 32巻まで出ているマンガ?・・・なに?もうちょっとヒントをw DSっすか。赤っすか。やっぱり三倍早くなる機体で(爆 PSPよりは欲しいけど、らき☆すた出るし買うべき?PS3ならすでに購入予定…

涼宮ハルヒの憂鬱 (MOON PHASE情報)

長編新刊が9月1日に発売決定。そして7月発売のスニーカーで重大発表!! アニメ化の可能性があるとかマジディスカー!?とうとう来たかー。 開始時期にもよるけど、シャナと合わせていとうのいぢキャラが所狭しと暴走するのか・・・

フタコイオルタナティブ 

アニメ第12話 あ〜、イカんですなぁ。ワダツミ機関がロゴスにしか見えませんw で、どうしてそこまで人とイカの融合を願うか分かりません(苦笑 あんなオンボロ小型機で二子魂からドイツまで飛んでいって、領空侵犯で落とされることなく無着陸?で突っ込ん…

ローゼンメイデン

聴くの忘れてましたよ(汗 今週は桑谷さんがゲストだって言うのに。 7月からは毎週更新だそうで。これで聴いているネトラジ週一3本に月一1本。 今日はこれ聴きながらGATVの編集を。 キャラショー行く前に一枚落とさないといけませんからねぇ。もちろ…

銀魂

ジャンプの次回予告見る限りだと、今年のジャンプアニメツアーの2タイトルの内の一つはこれか。 妙な人気のままついにアニメ化か・・・。 残るもう一点はなんでしょ?秋放送に先行して黒猫とか?

エウレカ

アネモネかわいいよアネモネ。中の人もー(ぉぉ つかアネモネ強いんディスけどー。コクピットなんか目があるし。技名叫んでるしーw リアルじゃなくてスーパーロボットでしたか(爆 精神がかなり不安定だけど、強化人間みたいにナニか操作されているとか? …

鬼さん

祝!トドロキさん軽井沢まで出張!(爆 去年9月に噴火して、つい最近火口まで数キロのところまで立ち入りが許可された浅間山を舞台仁魔化網と闘う。 ご当地の鬼さんも出てくれれば良かったのに。 次週は3人の鬼が勢揃い。

灼眼のシャナ

http://www.shakugan.com/まさかRONDO ROBEで発表になるとは。知っていれば行ったのに(鬱 キャストも発表。 ほほう。釘宮理恵ちゃんですかシャナは。もうちょっと声は低いような・・・(汗 悠二・・・え〜と誰?(^^; アラストオルさんwはいいんじゃな…

仕事

etc

暑いです。やる気削がれます。 そうでなくても今日は約80%近くがシスの復讐の余韻に浸っていたというのに(苦笑 来週の土曜の先行上映見に行くかもー(ぉ

種運命

ラクスがドム作ってるーw いや、リックドム?

スターウォーズエピソード3 シスの復讐

仕事終わってその足で、先々行上映を見てきました。 内容は書きませんが、全身鳥肌が20秒近く続いたのは初めてです。 終わってから無性にエピソード4が見たくなりました。『新たなる希望』の副題がさらに栄えた感じで。 来週のイベントマジでどうしようと…

角川書店・富士見書房 伽羅省参加決定。

http://www.kadokawa.co.jp/sp/200506-06/index.htmlサイン会やトークショーなど開催。 賀東先生のサイン会には行ってみたい。 MUNTOのナレーションは心の叫びなのかどうかをw ケロロのステージも見たいなぁ。

ブロッコリー超サイン会30

http://www.broccoli.co.jp/tcs2005/broccoli/index.html おや?桜沢先生が消えているんですけど(滝汗 そしてなばっちきたー。 できたら参加してみたい(ぉ

雑記

etc

昨日は疲れを癒すために23時に寝床に入ったはいいけど、朝の四時頃に目が覚めてしまった罠(汗 んで、仕事はミスったところを完全修復。 それでまた疲れきってあさみんが載っている雑誌を買いに行けなかったです(鬱

仕事

etc

昨日書いたちょっとしたミスを直すためにほぼ1日を費やす(汗 そして予期せぬ残業・・・。 あまりにも疲れたので今日発売した某雑誌を買わずに帰る。 ごめんあさみん(ぉ

Musical Baton

etc

①Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 基本的にPCで音楽は聴かないので、ほぼ0。 ②Song playing right now (今聞いている曲) I Wanna Go To A Place... Rie fu ③The last CD I bought (最後に買っ…

仕事

etc

え〜、ひたすら疲れました。 しかも帰り間際にちょっとミスったことに気がつき、明日はそれを直すために一苦労することでしょう(苦笑

Musical Baton

etc

あやさんから回ってきたので近い内に答えたいと思います。

「グランディアIII」テーマソング&キャスティングを公開

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/21/news058.html うわぁ。どこからつっこんだらいいんでしょうか(ぉぉ 龍騎の王蛇にクウガの一条さんだよ。

週刊プレイボーイ

を、とりあえず2冊購入(ぉぉ というのもですね、今週のには特撮のヒロイン特集が組まれてまして、 木下あゆ美ちゃんと我らが甲斐麻美ちゃんwの4ページのグラビアが載っているんですよ。 これは買いでしょうに。

仕事

etc

ひたすら疲れました(^^; 時間がおもしろいように過ぎていきましたよ・・・(滝汗

フタコイオルタナティブ #11

どれだけ科学がねじれて曲がってしまったとしても、イカと人とを融合させるなんて事はしないと思います(苦笑 てか、イカファイヤー!! イカファイヤーが街を炎に包み込む。 イカは言う。恋太郎に恨みはないが、恋太郎の父親に恨みがあると。 シャ、シャア…