フタコイオルタナティブ 

  • アニメ第12話

あ〜、イカんですなぁ。ワダツミ機関がロゴスにしか見えませんw
で、どうしてそこまで人とイカの融合を願うか分かりません(苦笑
あんなオンボロ小型機で二子魂からドイツまで飛んでいって、領空侵犯で落とされることなく無着陸?で突っ込んだ恋太郎は、スゴイよ恋太郎。
イカファイヤーを倒すことのできるバットを持っていったとはいえ、やっぱり量産機は弱くなっているのか。
ピンチに駆けつけたゴスロリ仮面と三ツ木家のあのおっちゃん。
OPの感じ再現ですねぇ。
しかしロゴスはどうしてあの屋敷を自爆させようとしたんだろう。
あの2人の結婚は最高のイカファイヤーを作るんじゃなかったの?2人ともまだいるのに(汗
次週はとうとう最終回。双子が全員揃うとか揃わないとか。
そういえばDVDBOX沙羅が発売一ヶ月延期っぽいですね。
何週間か前に同じく延期して元に戻ったって事は知っていたんですが(ぉ

色々あったけどなんとか入手(汗
特典DVD鑑賞して笑って、少しだけ進める。
『萌えろオレの小宇宙!』とか言って萌えルートに進んでみようかと(爆