2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それゆけ外道乙女隊

声優さんのプロフィールのところ、 あれ?佳奈ちゃんってオロナミンCのCMのナレーションしていたんですか?

バンダイが総合力で勝負するプロジェクト――「交響詩篇エウレカセブン」発表

バンダイの新ロボットアニメ。 地元でも放送。これ→マジ→響鬼と日曜はなりそう。

ToHeart2

タマ姉編。 3人娘の登場に、しかし2人の距離が縮まった? 恋愛に関しては押してくるかと思ったタマ姉だけど、意外とそんな感じではなく。 MOON PHASEさんの情報ですが、夏ごろ開始のアニメは東鳩Rの9話の画廊でのシーンで出てきたキャラと関わりがあると…

ラウズカード5

なんとか金銭を工面して(汗 前に見つけたところ、三機あって今日行ってみたら一機消えていて、残り二機は品切れの紙が・・・(汗 あわてて前に4弾を最後に見つけたところで5も見つける。 そこは両替機がない上に、レジでは大量に両替できなさそうだったの…

ジャンプ

あ〜、旅団の闘いが終わったらハンタが面白くなくなった。 あとはまぁ、ガネメですかね(笑

ガネメ

今日は休み。いろいろ必要になったので、郵便局の口座を開設したり。 あと、なんだか風邪っぽいです(−−;

GONZO FESTA」イベント開催

行くイベントが追加〜(ぉ)当選すればだけど。 バジリスクの先行上映だけで行く価値がありますので〜。 ゲストにバジリスクの主役お二人。蛍火(みゆきち)は来ないんでしょうかねぇ〜(ニヤソ

デカ

ボスが・・・ボスが・・・(涙

仮面ライダー響鬼

さぁどう書きましょうか。どうがんばってみても良い方向には書けませんが(ぉぉ この時期は前の作品(剣)の影響が心の中にあるせいで、正当な判断はできません(苦笑 さらにはまだ一回。物語がどう行くかはまったく判りません。それをふまえて・・・ これ黒…

い〜そ〜が〜し〜い〜。あぅあぅあぅ(−−;

布施明「仮面ライダー」主題歌歌う

失礼な云い方だけど、主題歌まで若々しくない。 龍騎・555・剣と主題歌も好きだけど、今回はどうなるか・・・(−−; とりあえず明日は起きて見ようかなと思ってます。 ナゼェそこまでして『完全新生』と銘打って仮面ライダーの流れを変えようとするのかが…

ours

ジオブリ 新章突入直前。ロゴも一新。 梅崎さんが竜から受け取ったあのカギが貸金庫のカギだとわかり、開けてみたら古新聞に包まれたフロッピー。 その新聞に書かれていた事件の記事・神楽警備保障という会社。 今まで謎とされていた菊島の謎が明かされそう…

ブリーチのアニメ見て、みちるの髪型が愛佳と似ていてドキッとしました(爆 夜一さん登場。そうだと知っていてもあの声には驚きます。今の彼女知っていると。 種運命、よく考えたら総集編こっちの方は来週だったorz

猿の惑星

リメイク版も良かったけど、本家の方がラストの衝撃の方が凄かった。

ToHeart2

「さんちゃんはウチのことが嫌いなんか?」 「ううん。きらいやない。スキスキスキ〜や」 「たかあきのこともか?」 「そや。すきすきすき〜や。たかあきも瑠璃ちゃんもいっちゃんもスキスキスキ〜や たかあきはみんなのことがすき?」 そんなこと聞かれて、…

ラウズカード5

違う目的で行って、ついでにゲームコーナ寄ってみたら・・・アレ?Kフォームがいる。 よし!!ラウズ5入荷!!!即・・といっても給料日前なので金がいないので、10回だけやる。 番組版ギルドラウズの2と7。白ジョーカーと蜘蛛(完全調伏)げと。 3月…

『月は切り裂く』をやっと予約。メディアランドでネット予約しました。テレカ付き〜。

GIRLSブラボー2ndシーズン

今日から放送開始。前作は地上波だったせいか、湯気アニメとして有名なアニメ(爆 WOWOWノンスクだからこそオレも見られます。 うぁぁ。このアニメ凄い。なんかいろいろと。 15-Rの指定受けるはずだw 15-Rだけでいいのか?と思うところも(ぉぉ

ドラマ

富豪刑事 バンちゃんの役割は、下っ端だからいろいろと動かされて怒鳴られて、 でも深キョンには尊敬されている? H2 睦月出番多いなぁ。高校一年の役ですか。 うわ〜。本当に不良の睦月だ。完全に蜘蛛に操られている頃の睦月だ。ただぐれているだけだった…

ToHeart2

姫百合姉妹の百合イベント(爆死 いっちゃんさん登場。マルチの数代後のメイドロボ。 内部がさんちゃん製なので、マルチともセリオとも違う。

剣とデカ関連の玩具の半額セールが始まった模様。 アブゾーバーとブレイドのベルトとラウザーは今さらながら欲しいかも。 ラウズカード第5弾はまだですか〜?

ToHeart2

ちょっとだけ進める。 健康診断対決の勝者はたま姉というところまで。

スクラン

マガジン 銭湯シーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 吉田山って髪を下ろしていい設定だったんだ(笑 本気で誰か判らなくなる。 DVD第一巻 1話と2話鑑賞。 天満たち4人組の他3人の出番が原作よりも早いんだ。 自転車通学の回は笑った。イニDかよ(爆 …

グルグル回〜る。グルグル回〜る。

忙しいけど一段落?あと、仕事の面でもろもろと(滝汗

スクールランブル

DVD第一巻が発売&ウチに配送(ぉ amazonで頼んだのが今日来ました。まだ未見。

ToHeart2

姫百合姉妹終わりました。 でもBADエンドですから!残念!! 気を取り直してなんとか方向修正。友達は大切にしないとね(爆 進展しているようで進んでいないような?でもあさがえりはすごいぞたかあき(かくばく それはそうと、ルーシーの誕生日は2/30…

灼眼のシャナを買いました(ぉぉ ついに買ってしまったか〜ってなかんじです。 明日発売の新譜SCDハイカラ(種運命の新OP)とか玉置成実さんの新曲とか入荷。 入荷してきたな〜ってのを見るだけですが(汗

モンチッチ

ゆかちぃが出てました。 台詞は・・・鳴き声だけ(笑

ToHeart2

6日ぶりにプレイ。 なんだか珊瑚じゃなくて瑠璃に行っているような・・・(爆 彼女たちもいろいろなやんでいるんやわな〜。

あ〜。昨日に続いて今日も剣の夢を見ました。橘さんと睦月が出ていたような・・・。 なんだか改めて、自分の中で『仮面ライダー』というものが強く存在しているんだなと再確認。 雑誌でラウズカード第5弾のカードの絵柄が載ってましたが、 ダブル・ジョーカ…