仮面ライダー響鬼

さぁどう書きましょうか。どうがんばってみても良い方向には書けませんが(ぉぉ
この時期は前の作品(剣)の影響が心の中にあるせいで、正当な判断はできません(苦笑
さらにはまだ一回。物語がどう行くかはまったく判りません。それをふまえて・・・
これ黒歴史認定してもいいですか?(爆
そんな感じですよまったく。なんですかあの登校シーンは?いくら音がテーマの一つだからって・・・(鬱
しかも、アギトの数回目以降無くなったはずのエンディングをなぜ復活させたので?
歌は歌でなんだかアギトのOPぽかったですし(苦笑


良いところを書いてみよう(ぉぉ
響鬼自体はかっこわるくはない。あぅあぅあぅ。それだけかも。
もう一つあった。口が出てきたシーンから火を吐くところは驚いた。あれはいいかも。


ヒビキのキーワードで替え歌が載ってますw
玩具は今日から発売開始。買う予定はありません。