2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アマガミ 公式サイトオープン

キャラクター紹介にシステム周りを。キミキスと見た感じほとんど同じなので、そっちをプレイした人ならすぐに掴めるでしょうね

『仮面ライダー電王』ヒロイン・白鳥百合子が芸能活動復帰

こちらも来ましたね。ついに復帰されました。電王の大きい方のハナさんこと、白鳥百合子さんが。個人的にはもうちょっとはやい復帰で、さらば電王にちょこっとでもゲスト出演して欲しかったですねぇ。 まぁでも、復帰おめでとうございます。

今日は1日『アニソン三昧』

アニソン好きの皆さん、お待たせしました。放送日は、このホームページで発表します。 もうしばらくお待ちください。 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! GWにやらなくて絶望したこともありましたが、多分年末当たりに放送ですかね、これは。 今年はなにが来ますかねぇ…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終話

ネタバレにも負けずに深夜に視聴。 なんとなく予想はしていたんですよ。ここまでやったんだから身を引くにはあぁなるしかないと。 前回ついにシュナイゼルまでもギアスをかけて無敵なルル。開眼したナナリーにもギアスをかけようとして躊躇したのちに、彼女…

雑記・・・

深夜まで仕事。帰ってきて明日になったらギアス最終話見よう ネタバレ踏む もう立ち直れないorz

購入物

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/09/25メディア: コミック購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブログ (87件) を見る 戸塚さんが語っていましたが、確かに今…

購入物

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/09/26メディア: DVD購入: 4人 クリック: 438回この商品を含むブログ (108件) を見る 来ましたー。秘め声ワロタww特にその他のところが非常にいかんですなww…

新番2番組

夏目友人帳のラジオ番組が配信開始! いやっほぅぅぅううう! 夏目友人帳は今月からAT-Xで始まりましたが、正直1話見た瞬間これは名作だと確信した作品であり、ラジオが始まるのなら是非とも聞いていきたいですね。 あの「ひげラジオ」が帰ってくる・・・!…

「前髪ぱっつんつり目気味スク水美幼女のあなもぐらさん、商業コミックでktkr!」

なぜあのやりとりを再び出すんだwww 懐かしいですね。このやりとりがあったころもぐらさん、そしてほとんさんを知ったんでしたね。無論このやりとりをまとめた同人誌も持っていますよ。 あのころから、色々と変わったなぁ。もぐらさんはまさかリトバスの…

アマガミ 公式サイトプレオープン

正式オープンは30日。 発売までにキミキスのもう一つの方のルート終わらせないとw

マクロスF

「劇場版マクロスF」始動、マクロスF最終回放映直後に発表 劇場版始動だと・・・? あんな終わり方だったし初代のような劇中映画ではないかな?7のような後日談的番外編?おっと間違えた。これはOVAだった。劇場版は結局近辺のレンタルショップにおいていな…

雑記

オレ? みづな 歳? 2(禁則事項です) まぁ今年で2(ry) (中略) なんか オレブログ書いているんだけど 飽きない? みたいな んで今の日記 まぁ はてなに 出会ってさ 乗り換えた みたいな 前のブログより 使い方いいし 金かからないし なにより 日記 適当…

昨日ああやって書いたのにまだ穴があるって気付かなかった時点で、オレはシュークリーム分が足りないんだと思う

ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 」 vol.1 通常版アーティスト: ラジオ・サントラ,民安ともえ,緑川光出版社/メーカー: 音泉発売日: 2008/09/24メディア: CD-ROM クリック: 17回この商品を含むブログ (8件) を見る 火曜に買ったんです…

ローゼンメイデン

さぁ動き始めた。前回巻いた世界のジュンからのメールであの人形を作り始めてしまったジュン。あの馬鹿店長の言葉もあってかなりダークです。それこそ中学時代のジュンのように。仲が良くなった彼女とも距離を感じてしまい、また引きこもる直前、さすがは姉…

「リトルバスターズ!」可愛い“にいてんご”のフィギュア登場!

こ、これはかわいらしい。デフォルメはデフォルメだけど、4コマコミックスの作画担当の笹桐ゆうやさんの絵でフィギュア化した感じですね。 発売までwktk

本気でやれば大概出来る

でも出来ないことだって山ほどあるんです!

なんかここ最近買ったの全然書いていなかった

明日あなぐらもぐらさんのリトバスのコミックスが発売されるわけですが、驚いた。 ウチの店入荷しすぎw調べたらなんだあの数w全店舗中1位の量じゃないかw確かにウチは4コマの方も結構売れていたとはいえ、まさかあそこまで入れてくれるとはw 生徒会の…

アマガミ

今週金曜発売のゲーム誌にて発表。エンターブレインの贈るキミキススタッフによる新ゲーム「アマガミ」。キャラクターデザインも同じで、システム面もに似ている感じでこれは楽しみです。キャストもすでに発表され、キミキス同様こちらも豪華。 今のところは…

『スレイヤーズ』最新作、AT-Xにて放送決定

AT-X最速が決定。 さすがAT-X。地方の味方。やってくれるじゃないですか。だから早くヒャッコ放送してね?

雑記

QWAWi-Fiやっていて1日過ぎてしまった・・・ しかもシャロンまだ魔導士なのになぜかユリでキャラ付くって1から始めてしまったwだってシャロン揺れなうわなにすwせrftgyふいこ。 ストーリーモードも進めないとなぁw あぁ、TtTは正真正銘最終章。1…

雑記

QMAのWi-Fi対戦面白すぎて止まりません。 明日休みなんですが、ほどほどにしないとww

1番マラリヤ。2番シャロン

買いました ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/10/04メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 151回この商品を含むブログ (110件) を見る クイズマジックアカデミーDS(通常版)出版社/メーカー: コナミデジタル…

ゴーオンジャー

ありのまま今起こったことを話すぜ(ry 今回ほどはじけた話はなかなか無いですねwwwガイアークとゴーオンチームとの共同戦線はめずらしくてよかったけど、共通の敵であるロムビアコ倒すためにアイドルユニット組むことになった早輝、美羽、ケガレシア。女…

マクロスFぎゃらくしーつあー

むりだたー武道館死ぬ気で取ります

ストライクウィッチーズ 12話

ウォーロックがネウロイを取り込み新たな個体となり、そして戦艦赤城さえもの取り込んで暴走を続ける。そこにあつまった散らばったはずのウィッチーズたち。すべてがぬかりなく手を抜かれることなく、封印されたストライカーを取り戻すべく発動されたお姉ち…

アクアプラスフェスタ2008&アクアプラスライブ2008詳細追加

フェスタの方は柚姉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 彼女出すなら力ちゃん出すんですよね?ww TtTにはスィール役の名塚さん。ゲームの方は最終章かな?タリエシン・・・(TT) WAからは・・・( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )・・・なん・・・だと・・・? 平野綾さんに水樹奈々さ…

決戦は土曜日

明日はマクロスFの横浜の方の最終決戦日。なんとかつかんで見せましょう。 で、武道館の方は来週から先行予約開始。こちらも頑張らねば。 で、歌シェリルのMay'nさんのライブツアーが来年初頭に開催。こちらも行ってみたいかも。 しかし、これからストパンリ…

TVA「スレイヤーズ」AT-Xにて新シリーズ放送決定!

AT-Xオンリーとの話が。確かに最近AT-Xはオンリーのアニメ流したり一ヶ月先行だったり、秋期でも屍姫が最速だったりと頑張っているけど。へぇ、あかね色も放送しますか。地方にとってこの手の話は嬉しいものです。

PSP-3000初のソフト同梱パックは『ガンダムVS.ガンダム』とタッグマッチ!

さてどうしましょう。DS買うことにしたのでこっちの購入予定が未定に。 さらに本日のAMショーで来年稼働予定のNEXTの詳細が出て、そっちが結構良さげなんですよね。クロスオーバーが無くなって、ちょこちょこと改良された上に新機体が山ほど。明かされている…

雑記

湿布を貼らずに寝ると翌日足が死ぬ!