ゴーオンジャー

ありのまま今起こったことを話すぜ(ry
今回ほどはじけた話はなかなか無いですねwwwガイアークとゴーオンチームとの共同戦線はめずらしくてよかったけど、共通の敵であるロムビアコ倒すためにアイドルユニット組むことになった早輝、美羽、ケガレシア。女性の声が奴を元に戻せるとは家、アイドルになるために必死だなーww
む、ご存じないのですか!?彼女たちこそゴーオンジャーの(ry
で、実際にデビューしてイベントも行うようでw
でも、個人的には兄貴の歌、最高でしたよ。ヨゴシュタインたちも妙に選曲が古くて笑ったwあれ今お子さんがいる女性の年代でもギリギリ判らない人も多いんじゃないですかねw

そして、次回さらなる炎神登場でくるぞエンジンオーG12!!
写真自体はずいぶん前に見たんですが、正直ごちゃごちゃしすぎですww