炎神戦隊ゴーオンジャー 最終回

真のヒーローはピンチの時にやってくる。
あれ?そうなるとあの4人が真のヒーローにwいや、全員ヒーローと言うことで。
ヨゴシマクリタインを止めるために帰ってきた軍平たち。全員揃って久しぶりのG12。ヨゴシマクリタインは意外とあっさりやられたなぁ。
闘いは終わり、終わった以上長居することは出来ないと言うことで炎神たちとの別れ。視聴者としても一年見てきた炎神との別れは辛いものがあり、しんみりとした気分に。
そんな気分を壊すwようにそれからのゴーオンチームの様子が。そういえば、気付く前にも軍平のシーンで違和感はあったんですよ。軍平に話しかけてきた刑事、なんか毛色が違うなぁって。そのあとケガレシアが出てきて、次に違和感持ったのが兄ぃとパーティーで話していた相手。そしてあの運ちゃんで確信した。まさか最終回で声優陣を出演させてきた!?
そう、走輔がピットインしたあとの話し相手、来た、nmkwキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
スピードル役の浪川大輔さんが役者として出演。見直せばケーキ屋には井上さん、刑事にはなんと真殿さんで、パーティーのお相手は梁田さん、運ちゃんは江川さんと最後にこんなサプライズを持ってきてくれるとは。
一年間マッハでお疲れさまでした。来年のVSシリーズ楽しみに待ってます。