テレ朝キッズ

  • バシン

ついにメガネコもカードに手を出したか
まぁ喋りそうなワンコもいたし、いずれはそうなるとは思ってましたよ

熱い闘いでした。ゴーオンチームも、ケガレシアたちも・・・。良い最期でした。
ついに最終回か。全員復活で久しぶりにG12か

  • ディケイド

OPでテンションがMAXに。キック&パンチホッパーのキャストが地獄兄弟の2人のままでヤバいくらいに歓喜。スタッフ判ってる!!あれ?ってことはもしかしてこの2人は元のカブトの世界のまま?
しかし司は性格が最悪すぎるw女性を殴るとは。せめてあのあとに一回は一回だからと殴り返されていれば。おっと、グロンギ語も理解できるだと?クウガにディケイドの事が伝わっている?あのぱっと見桜井さんの衣装のようだった男性の仕業か。そしてパンチ&キックホッパーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
この闘いで倒されないようなら、もしかしたらレギュラー扱いで出てくれるかも?

イースかわいいよイース