2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた らららコッペパン

らき☆すたのBGMが「コッペパン」と聞こえる人たちが出てきたようですがw そこになぜかコッペパン軍曹こと、相良宗介が加えられたというwwこれはなんというコッペパンの無駄遣いのMADなんだwwwもうオレもあのBGMは「コッペパン」としか聞こえなくなりそ…

Xbo360「Forza 2」 日本職人によるペイントカーに開発チームも驚き

これはホントにすごいですよね。直接画像貼れるわけでなく、地道な作業をこつこつ続けてようやく絵が出来上がる。こういうの見るとやってみたくなるけど、絶対にいざチャレンジしたら途中で挫折するでしょうなw しっかし本当に日本人って職人大杉。海外の製…

フジ「ライアーゲーム」6・23最終回は3時間に超拡大!

TV

確かにこの人気は異常ですね。原作本もいくら入荷しても次回入荷までに品切れとかどんだけ売れているんですかー。ドラマも次回が激しく気になるほどに面白いですからねぇ。最終回が楽しみです。 で、先週の見て555の泉政行さん出ていた事を知りました。懐か…

ハレ晴れ電王

サムネ見たときはてっきり映像MADかと思っていたら、なんという才能の無駄遣いww しかしキンタロスの目の形がギアスに似ているとか、どこに目をつけているんだよwwCMのところ最初判らなかったしw

555>電王>龍騎>アギト>カブト>クウガ>剣>響鬼

なにを言う。 龍騎>電王>カブト>クウガ>剣>555>アギト>響鬼 でしょうに。 劇場版限定なら 555>カブト>剣>響鬼>龍騎 でしょ。 電王は結構な人気のようで。

グラドルの饗宴!ライダー電王・ゲキレン夏の映画製作発表会!!

本当にグラドル多いし。 ヒロインはハナとモモとメレだけで充分ですw なんかこうあらすじ見るだけだとオレの中では不安が広がっているんですが、単純にライダー同士の闘いはあまり見たくなかったかなぁ。まぁ期待はしていますが。

【リリース】「武装神姫」ミッションバトル開始,セーラー服も追加

うはww始まりすぎwww いや、もう金かけようと思っていますけどねww

歌はいいですよね

おもいではおっくせんまん おっくせんまんのPV風の動画。 いやぁ、これを懐かしいと感じたら泣けてきますね。ほんと、懐かしい記憶だよorz God knows..verジョジョ5部(ブチャラティ)『作ってみた』 今度は5部でしかもこの曲ですかw しかしなにこの神詩。ブ…

今週の注目ランキングトピック一覧!

「もってけ!セーラーふく」オリコン週間2位、V6と2000枚差に迫る大健闘! もう驚きすぎて一回転して大人しくなったww いやぁ、惜しすぎる。実に惜しい。なんと言うことでしょう。たった2000枚の差に泣けるとは。 泣ける、泣けるで〜! しかし、なんと…

うたわれるものらじお

何週間か前の妙な写真「キミ固め」について早速言及がwwなに撮っているんですか日高Dよw今回も良い感じ、というかいつも以上にストロベリっていますね。しかし本当にオボロボロボロのコーナーが始まったし。続編コーナーは完全に黒歴史?それにしてもこの…

「もってけ!セーラーふく」、集計最終日は一般店で伸びずデイリー7位

あらら、最終日で結構下がってしまいましたね。しかしそれでも7位。 さぁあとは明日のウィークリーの発表を待つだけ。もう誰にも出来ることはありませんからね。待ちましょうか。

ドラえもんでハレ晴れユカイを1コーラスだけ歌ってみた

これは間違いなく大山のぶ代本人。セリフだけなら確実にそう言える。歌の部分は微妙ですが、セリフだけなら今のドラえもんの数倍いいですね。セリフメインで歌って欲しいですね。

芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ

もうね、なんと言ったらいいか判りませんよ。大手のアーツビジョンがんなことしているんじゃねぇよ。やっぱりこういう風習?が蔓延しているんですかねぇ?もう今日はどこもあれまくりですよ。 これだけじゃない。ZARDの坂井さんが亡くなったり、政治家の人が…

Animelo Summer Live 2007 

昨日無事にチケゲットしまして、今日発券してきましたが、こんな事贅沢ですが早くチケ取りすぎた。すんなり取れたはいいけど、A列だった。テラ左端wwまぁ去年サイド席だったので、それと比べればどんな席だろうと天と地の差がありますけどね。

仮面ライダー電王 18話

いやぁ、前回からのイマジン役の檜山さんがいい味出し過ぎでしょ。なんというか、かなり人間くさいイマジンのできあがりですよ。困っていたなぁあのイマジンwつか、プリキュア5にも再び檜山さん出ていて、なにこのずっと檜山のターンはww しかしあれだけ…

「もってけ!セーラーふく」デイリー3位に再上昇、ついにV6と240点差に!

再度この順位まで上がってくるとか、もうねw 今までの順位の平均値+メイト補正で、1位取ってもおかしくないでしょwww あと、リンク先のブログからkonozama砲で逆にこっちに来る人がいて、恐縮ですw

SOS団3人娘、米国AXで1万人ライブコンサート決定!

久しぶりのハルヒのイベントはアメリカですか。 さすがに行けねーですよww

「もってけ!セーラーふく」4位まで上昇、明日のデイリー首位も射程に!

もうどうにでもな〜れって感じですねwwなにこれww 本当にこれは明日のデイリーでとんでもないコトしてくれるかもww まぁ、間違いなく再来週のヘイヘイヘイでは流されますねぇw

購入物

武装錬金5 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/05/25メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (32件) を見る ヴィクター力ちゃん登場の感。 話的には重たくなり始めますね。 君が主で執事が俺で 初回限定版出版社/メ…

「もってけ!セーラーふく」は初動5万枚ペース?3日目は5位に上昇!

またあがりましたねぇ。なんつーか、止まることを忘れた感じがします。 で!で!! 【Mステ】らき☆すたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!【05/25】 ありえねぇ。Mステは独自ランキングしているからアニソン関係はほぼ流さないんですが、今日のランクで8位で流しやがった…

07/05/23(水)付シングルデイリー速報:らき☆すたOPは2日目7位!

やはりちょっと下がってしまいましたねぇ。まぁ、初速だけでも充分すごかったですが。 と思っていたら らき☆すたOP、2日目はデイリー7位…またも品切れ店続出で自滅? あらら。ハルヒの時から考えての出荷をしたんだろうけど、それでも間に合わなかったのか?…

『ジョジョ』の血統を受け継いでいる!? 週刊少年ジャンプ新連載、田中靖規『瞳のカトブレパス』

オレも巻末コメントで気になっていたんですが、元アシのようですね。そう思って読み返すとJOJO風のコマがいくつも。一番それっぽかったのがガラスが宙に固定されているコマ。 新連載の2つはそれほど期待していなかったんですが、これには期待。え?もう一作…

画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖

あぁ、カサマツさん一時的なネタかと思ったら完全閉鎖かよorz 生き残っているところもまだ多いけど、これからも影響出てきそうな。さすがに逮捕者が出たことの余波は恐ろしい。

I.B.WORKS 涼宮ハヒルの消失 レビュー

早速来ましたハヒルの消失のレビュー。 いやぁ、おっさん自重www古泉前回以上にいい味出し過ぎwww相変わらず無駄に高いクオリティだっぜ。 なんと国木田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 鶴屋さん来た・・・おぅわっ! ツルヤセンセイダレ━━━━━━(?∀?)━━━━━━????…

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」、初日デイリー驚愕の3位発進!

っうぉぉい!ww 3位とかなにその順位www10位以内には入るだろうと思っていたけど、予想をはるか斜め上に飛んでいきやがった。なにこれまさかウィークリーでもとんでもない順位出すんじゃないでしょうねぇ。 まったく、これからのデイリーが楽しみで…

ハヤテ

サンデーで立ち読みして吹いた。やはりこの作者はかなりこちら側の人間ですねぇ。ニコニコのネタを、しかも俺ヴォイスネタを振ってきたしwwしかし、ニコニコ見ているって事は自分のマンガのアニメが放送一時間もしない内にうpされているのも知っているん…

購入物

君が主で執事が俺で キャラソン 第1弾 森羅チーム(森羅&朱子)アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/04/27メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る そういえば買っていなかったので…

中曽根オフ in 秋葉原2nd

これはなんというクオリティ。才能ではないがなにか無駄遣いしているように見えて仕方がないですww中曽根ティーチャー編でまさかUDXでロケするとはww一本の動画が創りだしたこの奇跡、是非とも直に見たかったですねぇww

うたわれるものらじお

まさかの、誰もが予想していなかったヌワンギ、吉野裕行さんゲスト出演。OPコントであまりにも懐かしい声を聴いて吹きましたよ。こういう方なんですか。普通のしゃべりを聴いたのは初めてかもしれませんねぇ。演技ではよく聞きますけど。臆せず良い意味で力…

才能の(ry

ハレ晴レユカイ〜ジョジョ第3部ver〜作ってみた 新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 2部飛ばしていきなり3部とはw2部のサプライズとやらにwktk しかし、3部も相変わらずの高クオリティですね。なぜにポルナレフだけAAなんですかww ロードローラーだけじゃな…