購入物

武装錬金5 [DVD]

武装錬金5 [DVD]

ヴィクター力ちゃん登場の感。
話的には重たくなり始めますね。

君が主で執事が俺で 初回限定版

君が主で執事が俺で 初回限定版

と言うわけで今日ソフマップから届きました。あれですよ。ソフマップの特典は新羅様のベットカバーですよ。はてな的に載せちゃいけない画像ですよwww
というわけで、もしかしたら当分の間日記を縮小するかもしれませんww
予定をしては新羅様→夢→ミュー→朱子→鳩ねぇ→ナトセの順で攻略していきます。
なんにしても一番気に入っているキャラを最後に持っていかないとだれる可能性がある。


とりあえず今日は大佐に2度目の敗北を喰らったところまで進めました。進められていねぇorz