2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カプコンの人気格闘ゲーム『ストリートファイター』が実写映画に!

あ〜、エラく昔に一回実写映画化されていますが、またあのような微妙な出来になるんでしょうかね?w

AT-X 12月の新番組

なんだこの一覧は。さすがAT-X。期待通りだっぜ。 例え遅くても、ようつべ以外で見られるのならそちらを鑑賞する。それがオレの最近のジャスティスww

ローゼンメイデン・オーベルテューレ

BS-Iでも放送するとの事なので、それを待ちましょうかね。

プラモ劇場

おなじみガンプラでアニメを再現させたら天下一品の人のサイト・・・だったんですが、本日をもってサイトの閉鎖。ようつべの方も削除。 とりあえずいくつか保存しておきましたが、やはり新作が見られなくなるのは辛いですね。最後にサイトでほんのちょっとだ…

うたわれるものプレイ日記

あまり時間が取れませんでしたが、トウカのうっかりッぷりを堪能できましたし、ハクオロとエルルゥの朝チュンが!!(爆)演習しつつ進めていますが、大きなイベントは今のところ発生していませんね。 そう言えば昨日の日記で書いた、うたわれの名セリフ投票…

「24」第6シーズンの予告編がネットに登場!

TV

>この予告編は第5シーズンの結末にふれているので、まだ見終えていない人は要注意だ。 5シーズンまったく見ていなかったのに、我慢できずに見てしまったw プチ後悔中(爆 ジャックの状況とか、とある人物がとある役職に就いていたりとか、声を上げて驚き…

涼宮ハルヒ!シリーズ累計320万部

ほほぅ。300万部超したのですか。 そして5巻のジャケットはキョン妹&シャミセン。リンク先の人は6巻が長門で7かんが全員集合かキョン単独と書かれていますが、先生、鶴屋さんは無しですか、そうですかorz

うたわれるものらじお

今日のは久しぶりに大人しい感じでしたね。しかしだからと言って最近の流れからつまらなくなると言うわけでもなく。それでも終始ニヤニヤはさせる内容w たまにはいいですね。こういう雰囲気も。

うたわれるものプレイ日記

本日休みで、プレイ時間計約17時間wテオロさんが旅立ってしまった・・・。アニメの方では普通に見ていたけど、ゲームでその場面に出くわしたら涙腺爆発・・・。そして我らがうっかり侍ことトウカが仲間になりました。ちょこちょこレベル上げつつクーヤと…

仮面ライダーカブト 39話

さて、井上は話の流れを変えるのが上手いね。悪い意味だけどなーw まぁ、前回の学校の怪談編もいい話とは言い難かったんですが、今さらあのワームと風間の恋愛話をされてもなぁ。つか、ゴンがいまにも空鍋かき回しそうな雰囲気wさて、噂では耳にしていたダ…

轟轟戦隊ボウケンジャー

まさか、あの明石が牧野さんの変装だとは気づけなかった。確かになんだかいつもの明石っぽくなかったのは気づいたけど、あれまで囮だったとは。そこまで明かされても、本当の取引の方に行っていたのがズバーンだと思っていたw最後の最後まで牧野さんだと気…

うたわれるものプレイ日記ww

昨日10時間やったって書いていたけど、実際は9時間も過ぎていなかった件w本日分合わせて10時間突破。現在建国してニウェ攻めてきて撃退して、カルラ登場。しっかし、nmkw戦ラストバトルがひたすら辛かった(汗)他の雑魚敵構わず最後はnmkw狙うしか生…

ToHeart2の情報などなど

OVAの東鳩2でささら分は十二分に補給できるのは3巻らしい。 ゲームの方はアナザーだけどアフターでもあるらしい。

ジャンプのロゴを70度回転させると少女の横顔に見えてくるスレ

VIP

一度そう見えると、もうそうとしか見えなくなるwww >>108のように改変されると元のマークはどこ?って感じでw

うたわれるもの

時間作ってひたすらプレイ。現在10時間ほどで、関所撃ち破りました。こうやってゲームプレイすると判るけど、アニメってギャグパートをずいぶんと削っていたんですね。アニメでのかっこいいハクオロのイメージが壊れ気味ww逆にゲームでは描写不足なとこ…

購入物

あさくら☆わはー 追加増販分でようやく手に入れましたよ。 涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/10/27メディア: DVD クリック: 46回この商品を含むブログ (199件) を見る シークレットは入っていませんでしたorz うたわれ…

Kanon 4話

いやぁ、あゆのリアクションは見ていて微笑ましいなぁ。かわいいのはもちろん、ほのぼのさせられる。佑一もオススメのあの人のジャムを食べたら、一体どんなリアクションを見せてくれるんでしょうね(爆)名雪が回想でも忘れられているけどww栞への布石を出…

護くんに女神の祝福を! 4話

毎度のことながら見所は絢子さんの百面相w 護はそれでも平常心でいられるんだけど、それでもやはり劇はダメなのかwえぇい、某古泉みたいになりきれよww なんというか、護との恋が完全に生徒会のおもちゃにされとるがなwいいように行動を操られていると…

涼宮ハルヒの聖上

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD4巻発売 遂に店頭デモがなくなり、特設コーナーも激減 時が経つというのは、哀しみを生み出すもので。ただ、オレもこれは特に特集でコーナー作らなくてもごく当たり前のように売れていくからだと思いますよ。 そう・・・願いたいですね…

ギャラクシーエンジェる〜ん 3話

まずはこれを見ていただきましょう。つ『夜明け前より太観アニメる〜ん』 はぁ。好きなアニメでたった1話だけだとしてもこういうコトされると、ホント萎えます。けよりなは見ていて笑えたけど、GAる〜んは笑えないです。 _,,,,,--―--x, ,,,,-‐'"゛_,,,,,,…

OVA ToHeart2公式サイトオープン

いやぁ、ささらがもう(ry さて来年早々に上映会があるみたいですね。オレに死んでも這ってでも行けってことですか。そうですか。

TVA「ひだまりスケッチ」TBSにて2007年1月より放送予定!!!

後藤邑子さん出演アニメ。 しかし注目するのはそこではない!! 主役を演じるのが阿澄佳奈!な、なんだってーーー!! 彼女主役取っちゃったよ・・・。

うたわれるもの発売

当ブログをご覧のみなさ〜ん!うたわれるものですよ〜! というわけで本日やって来ましたPS2版うたわれるもの!! 早速始めましたが、らじおの影響でどうもおかしな具合に脳内変換されてしまうww 関連記事:うたわれるもの 10万本突破 すげぇ。壁紙配布…

BLACK LAGOON The Second Barrage 4(16)話

連載誌の方でも記憶に新しい、偽札編。このアニメにしてはめずらしく作画がおかしいような場所があったような気がしますが、しかし本当にあの教会にいるのは、神に仕える人たちなのだろうかwあぁ、神という名の銃でしたかw あぁ、偽札編の電ノコゴスロリ少…

『涼宮ハヒルの憂鬱』パッケージ・CM公開によるハルヒファンの反応

なにこの無駄に似せようとしているクオリティはww つかCMもろパクリなんですけど、これって大丈夫なんですかね?w

この秋、後藤邑子を見逃すな

ランティスのページ。 あぁ、血塗られたバットを握っているよw ちょww畑さん作詞曲があったww

購入物

タバサの冒険―ゼロの使い魔外伝 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/10メディア: 文庫 クリック: 44回この商品を含むブログ (98件) を見る さて、積みラノベがたまっていく・・・

仮面ライダーカブト 38話

少年対加々美の対決、なぜかガタックゼクターが見守っていましたけど、あれは加々美が心配になってきたに違いないwいつもは乱暴だけどああいうときには心配する。それなんてツンデr(ry さて、Pゼクターの必殺技が炸裂しましたが、あの三体のゼクターがくっ…

轟轟戦隊ボウケンジャー

ダイボイジャーは明らかに森林破壊をしていると思うwあれ町中で呼んだ場合どれだけ被害が出るのだろうか(爆 あの手もなにも握れない形をしているしwしかし封印していただけあってかなりの破壊力ですね。おもちゃ買ってみたい気がするけど、確か1万超えな…

涼宮ハルヒの名セリフ人気投票 結果発表

1位決定戦は信者同士の痛い熱いバトルが繰り広げられました(爆死 WAWAWA 忘れ物 君の心に忘れ物 とろけそうな君の優しさに 酔っていたんだbrilliant memory・・・・・・