BLACK LAGOON The Second Barrage 4(16)話

連載誌の方でも記憶に新しい、偽札編。このアニメにしてはめずらしく作画がおかしいような場所があったような気がしますが、しかし本当にあの教会にいるのは、神に仕える人たちなのだろうかwあぁ、神という名の銃でしたかw
あぁ、偽札編の電ノコゴスロリ少女が好きだったんですが、ノドやられているからあんな潰れた声なのかorzですますよ姐さんもいるからわけわからんよもうww
世界で最強に怖い3人の女の内の1人のレヴィしか出ていない話なのに、それなのに濃い連中ばかりだなぁwww


そう言えばこの次の女子高生ヤクザ編では、原作同様に2カ国語でお送りするみたいですね。ワケワカメになりそうな予感ww