2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃G'sマガジン

ひょ、表紙が久寿川ささらタンキターw

涼宮ハルヒの憂鬱

こちらも来年4月から。 未だに放送局の発表がないみたいですけど、角川だし、ほぼ間違いなくWOWOWノンスクなんでしょうねぇ。 つか、違っていたら鬱だ。

ザ・サード

来年四月からWOWOWノンスクで放送開始。 懐かしいなぁ、この作品。初期の頃から5巻あたりまで読んでましたが、 火乃香が動くのか。

Tick! Tack!

ちまちまやりつつ、やっとアイさん編を終わらせました。 思った通り元の時代に戻って押し掛けてきましたかw しかし彼女といい亜麻さんといいセージといい、魔族の女性は歳が外見に現れないのか(爆

白砂村復活!

今井神氏の同人で展開していた物語が、沈黙の後に復活w いや、オレ全く知らないんですけど、来月9日創刊の雑誌を見なければ。 公式サイト:http://www.ichijinsha.co.jp/rex/index.htm

フジのニュース番組にて

TV

ガンダムの特集してました。 変わり始めているそうで。ファースト世代が父親になって子供と二代でガンダムを楽しむ。 のちのちはこれが三代になって、ディズニーのようなものになっていくと。 ガンダム市場は1000億を超えていると。 富野監督も出てまし…

生協の白石さん

誰ですか。 生協に売れすぎて入荷が間に合いませんみたいなことを書いたウチの店の系列の人は(爆 ちゃっかり返答もらっちゃってるしw

仕事

B'Zのベストとか高橋瞳とか。 先週発売の元ちとせのBLOOD+のEDは職場で掛かってます。 つか、B'Zベストの封入特典がめんどくさい。 せめて見えない仕様だったら良かったのに・・・。

ゲーマーズにて「ToHeart2 XRATED」を深夜販売します!

オレ・・8日の日は東京にいるんですけど(ぉ そのままいたりなんてことはしませんが(苦笑 大体、葉の通販利用すれば普通に8日には届けられちゃうんですけどね。 ウチは今のところは虎から来るのみですが。

てれびくんとか

表紙しか見ていないんですけど、マルス発表無し? あとはマジレンジャーVS.デカレンジャーとか。 スモーキー対ボスの動物対決とかあったら楽しいのにw

ジャンプ

銀魂 やべ。泣ける。 油断してるとぐっと来る、相変わらず不思議な雰囲気持った漫画で。 BLEACH 卍解・龍紋鬼灯丸。 なんとも全体像が見難いデザインですけど、二刀流ってわけじゃないんですよね。 二本一対なのはあの隊長二人だけだって言ってたし。てか、…

あ〜、あきらが鬼にならないことを決めちゃいましたか。 そんなに変身解除の際の服無しがいやだったのか(爆 最後の頼みってことでヒビキさんの弟子になった少年とヤツw 残り話数少ないから大して修行できないでしょうから、最終回はそれから何年後〜とか?…

マジ

山崎さんが言うには、魁ちんはバカらしいw 芳香ちゃん演技の魁ちんがおもしろかった。 ゴーゴンは見た目通り怪しいけど、スフィンクスの心情がいまいちつかめないというか、 前回のマジシャインの一件もあるし、内部分裂かインフェルシアの神々よ(ぉ

キッズステーション

メルマガで来てましたが、 一月からローゼンメイデントロイメントが放送開始! これでデレが見られますw

闇夜にささやく 〜探偵 相楽恭一郎〜

月は切り裂くの続編キターー。 と、喜んだのもつかの間でした・・・。 確かに月は切り裂くの一年後の話なんですが、舞台が豪華客船の中に変わってしまい、 みにみにツンデレメイドが出ないんですけどー。 恵里奈ちゃんの出番なくすとは!? ちょ、伊達さん!?あ…

イルファ祭り

オレの知らないうちに発生していたらしい。 葉っぱのサイトでのToHeart2Xの新規イベントCGを載せる際、どう間違ったんだかイルファのCGが載っかる。 ものがものだけに祭り発生。 ヒロイン昇格?双子シナリオの途中? とっくに双子のCGに入れ替わっち…

仕事

昨日はちょいと飲み会がありまして、終わって帰ってきたのが午前二時半過ぎ。 寝る頃にはちょうど東鳩2のアニメの次回予告がw そして先週に続いて危うく寝過ごすところでした(汗 でも、その割には体調は悪くなく、休日の忙しさをなんとか乗り切りました。…

マジカノ

力丸乃りこさんが本郷哲子役で出るとのこと。(MOON PHASE雑記WebClap/Formより) 先週の日記で書いていた新しい役ってこのことだったんディスカー? 原作知らないんでどんなキャラなのかわからないんですけど、どっちにしても見られませんので(>< 公式:htt…

灼眼のシャナ 7話

マルコシアスが振り回されてたw さすがにあれは一般人には手助けできませんw 冴えてる悠二に銀様*1登場。過去シーンだけなんですけど、あれが悠二を殺した徒ってことだっけ? *1:水銀燈では非ずw

ToHeart2 デスクトップアクセサリー

略称DA。ディスクアニマルにしか見えませんがなにかw 初回版をソフで予約していて、それが今日テレカとともに来ました。 システムボイス最高。 つか、いいんちょエロすぎなんディスケドー。 ねらってやっているとしか思えない台詞がたくさん(爆

SHUFFLE!

正直見ていて辛かった今回。 笑顔だけど目がおかしくなっちゃってますけど楓さん?に背筋が冷えました。 楓の過去の話ってことで、稟のついたウソで稟を憎み、執拗な攻撃を加えていった楓。 よ、よく稟は耐えられたもので。 稟が語った原作より遙かにえぐく…

底抜けに暗い・・・

今日は休み(挨拶

木乃の旅

学園編のこっちも読破。結構長かったような。 しかしhPaは初めて購入したんですけど、学園版は何もかもがぶっ壊しで(爆 シズ様が救われないw

灼眼のシャナ ⅩⅠ巻

やっと買ってから放置していた新刊読み終わりました。 久しぶりに学園での話が進む中で、なにかがゆっくり近づいてくるのがおもしろくも恐ろしく。 悠二がついにそこまで行きましたか〜。

うたばん

TV

スマップが登場するなり数十人のメイドさんにお出迎えされる(爆 ここにもアキバが進出したみたいでw 吾郎ちゃんがガンダムで盛り上がったり、TBSには見た目危ないヲタなスタッフがいたり(爆 最近なにかとテレビで見るランドウォーカー。 これには一度乗っ…

仕事

昨日からの入荷物を一通り片づける。 もうクリスマス一色ですな(ぉ

アニマックス

スカパーの雑誌に載ってましたが、来年1月から攻殻2ndGIG放送開始! ケロロもやるらしい。 待ってましたよ攻殻。楽しみです。

仕事

ボ、ボ、ボ、ボスケテ〜*1 やることが恐ろしいほどあるのにこの忙しさ。 種割れをしたのではないかと思える感じで何とか乗り切りましたが、 まだやることは山ほど残っている・・・。 クリスマスやら年末セールなんて大嫌いです(爆 *1:ボス、なんですかボス…

ハガレン 新刊

限定版のほう、昨日買ったんですけどねw ランファンがかなり活躍する回ばかりで。 ウソ予告と『やめてよ・・・』の4コマがツボに入りました(爆 まぁあの通り、次の巻ではパンダがエンヴィーと互角以上の戦いを繰り広げるんですが(爆

NHKにようこそ!

アニメ化企画進行中ってのの、公式な発表(ぉ